・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'08.03.Tue





















     どんな命だって・・・

     どんなに小さな命だって


     大切な 大切な

     かけがえのない命なのに



     愚かしい・・・

     人って どんなに残酷になれるんだろ








2010.08.03.Tue 12:50 | scene | comment(16) | admin |
  • from みるきぃ

  • 動物も人間も必要の無い命なんてないと思う。
    でも、現実に命はないがしろにされてるっていうことに出くわすと本当に腹が立ちます。

    可愛い子猫達。
    この子達にも罪は無い。
    生きる権利はあるんだよね。

    2010.08.03.Tue 16:35 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • これって遮断機の残骸でしょうか?
    塩ビパイプは何なのかなぁ。
    猫ちゃん、ここ居心地いいのかな!?(^^)
    僕にとって開田高原みたいな場所なのかなぁ。(^^*)w

    2010.08.03.Tue 22:48 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from こと

  • わぁ~かわゆい~^^
    何でも子供のころはかわいいですね~

    なのになのに、最近子供の虐待のニュースが頻繁に流れてますね。
    どうして人間はあんなことできるんだろ~
    なにも悪くないのに自分だけ楽しけりゃいいのかな~
    最近おかしな世の中になってきてますね。

    2010.08.03.Tue 23:07 | URL | #5iIXJMJ6 | edit |


  • from サトシ

  • かわいい!
    白いのがお母さん?
    自分の子供をしっかり育ててるんだね。
    たくましく生きていってほしいな。

    2010.08.04.Wed 09:53 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    お久しぶりです。
    かわいい子ネコ^^
    こんな所に住んでるとは外ネコはたくましい。
    家にもネコが3匹いますが到底外では暮らせて行けそうもないくらい野生な感じが無いです^^;;
    この子ネコ達元気に育って欲しいですね~。

    2010.08.04.Wed 21:53 | URL | #- | edit |


  • from Con-Nature

  • (^^ゞ ↓ 数え間違えました。
    みんな元気に育ってくれよ~ぉ

    2010.08.04.Wed 22:37 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    お腹がぽんぽこりんな子猫♪
    とっても可愛いですね!
    見てるだけで癒されます~(´ε`*)

    みんなみんな
    命があるんですよね。
    大切にしたいです。

    2010.08.04.Wed 23:21 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    本当にね~~(>_<)
    小さな命は特に・・・自分の力ではどうするこ事もできない場合が多いから・・・
    余計に腹が立つね・・・

    この子達も、、無事に育って欲しいね~~。
    でも、、ノラちゃんにしない!って事も大事なんだけど・・・
    人が一番、、愚かだなぁ・・・って思います。

    2010.08.04.Wed 23:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    うんうん、、多分遮断機の残骸でしょう~~?
    塩ビのパイプは解りませ~~ん。
    このパイプに潜り込んだりして遊んでましたよ~~(^_^)♪
    やんちゃな盛りで可愛いです!
    うんうん、、irakaさんの開田と一緒かな~~?たぶん・・・(*^m^*)

    2010.08.04.Wed 23:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    このくらいが一番可愛いかもね~~?(^_^)♪
    ホント、、子供の無垢で無邪気な姿って可愛いです~~!

    ね・・・何だか信じられないくらいに残酷です(>_<)
    ニャンコ達見てると、子供を育てるのって本能だと思うんですけどね~~?
    人は自分中心になりすぎてるんでしょう・・・
    何か軸がねじれちゃってるように感じますね・・・

    2010.08.04.Wed 23:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    ね、、一番可愛い頃だよね~~?(^_^)♪
    白いのお母さんだけど、、去年生まれた子だと思うの~~。
    秋頃には、、まだ姉妹でじゃれ合ってたもんなぁ・・・
    ちゃんと母親してるね・・・偉いよね~~ d(⌒o⌒)b
    子供達も、、元気に育って欲しいね!

    2010.08.04.Wed 23:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    子猫って可愛いですよね~~(^_^)♪
    やんちゃで、、おちゃめで、、、(笑
    この子たちは駅猫なんですよ~~。
    だから、、全くのノラちゃんよりは恵まれてると思います。
    あらま、、3匹も飼ってるんですか~~?
    きっと可愛がられてて、、幸せなんでしょうね~~(*^m^*)

    2010.08.04.Wed 23:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あはは、、下の方で重なってるんで・・・
    本当に元気に育ってくれるといいです~~(^_^)♪

    2010.08.04.Wed 23:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    ホント、、まだまだお腹がプックリしてて、、
    やんちゃで可愛いですよ~~。
    見ていて飽きませんね(^_^)♪
    今頃は、、もう少し大きくなってるかな?

    どんなに小さくても命ですよね?
    大切な・・・かけがえのない命です(^_^)♪

    2010.08.04.Wed 23:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 芽衣

  • 可愛いね~~。
    あどけなくはしゃぐ子供たちには、何の罪もないはずなのに・・・
    なんであんなことができるんだろう。
    望んでも恵まれない人も居るって言うのに。
    最近のニュースには憤りを感じずにはいられません。

    にしても、可愛いねぇ~~(*^^*)
    スクスクと育ってくれるといいな。

    2010.08.05.Thu 12:14 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    本当にね~~?
    信じられないようなことを、、人ってするんだね・・・(>_<)
    抵抗できずにじっとしてる子供達が不憫で・・・(涙

    この子猫たちも、、ホント可愛い盛りでしょ~~?
    去年生まれたばかりのお母さん猫も、、
    ちゃんと母親してるもんね~~?(^_^)♪
    元気に育って欲しいよね~!

    2010.08.05.Thu 20:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
