・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'07.30.Fri


















     キミの命の中にある

     せつなさ

 
     どうしようもない

     もろさ


     見て見ぬふりをする

     はかなさ




     今・・・

     どうしてる?












     先月初めころの小湊子にゃんこです♪

     今頃、、たくましく育ってるかな~~?

     まぁ、、見てると、、猫社会にも色々あるんですよ~~(>_<)

     この子は、、ちっと違ってたんで心配です。

     でも、、ご飯ももらって、お乳も飲んでたので多分・・・大丈夫(^_^)♪




     ところで・・・全く関係ありませんが・・・
     私の・・・ヨドバシのポイントカード、、どなたか知りません?
     知りませんよね~~?(爆

     どこにお散歩に行っちゃったんでしょ~~(涙






2010.07.30.Fri 10:09 | scene | comment(18) | admin |
  • from Con-Nature

  • きっと、ポイントカードもたくましく育ってますよ(●^o^●)
    つづき楽しみにしています(^。^)y

    2010.07.30.Fri 16:48 | URL | #- | edit |


  • from みるきぃ

  • きゃぁ~~~可愛い!
    子猫、見たいなぁ。
    真夏だと無理かもしれないけどね←やっぱり春?

    ・・・ヨドバシのカード?
    ありゃりゃ。
    どうなっちゃったんでしょうねー。
    ポイント相当貯まってた?

    2010.07.30.Fri 17:18 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    もうパソコンの前で
    萌えてしまいました~~~っっ!!*。(*´Д`)。*°
    元気いっぱいに育って欲しいですよね。

    ポイントカード
    何処にお散歩に行っているのでしょうね?
    早く帰ってきますよう祈っています(*^人^*)

    2010.07.30.Fri 23:06 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from 千代生

  • にゃんこはノラちゃんなのかしら?
    飼い猫ならよいのですが・・・

    ノラだと自由を手に入れた代わりに、病気等試練も多く、命も短くなります。

    どちらが猫にとって幸せなのか、我が家のニャンを見ながら、ふと想うのでした。

    2010.07.31.Sat 08:14 | URL | #CRSHTEAU | edit |


  • from サトシ

  • この子、ノラなの?
    綺麗だね。
    逞しく生きていってほしいよね。
    ポイントカードは・・・知らないけど(^_^;)

    2010.07.31.Sat 11:58 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • おばんです。 from pepepapa

  • 夏の村ほか拝見しましたが、さすが素敵に撮られていますね。
    早いもので明日から8月です。
    まだまだ、残暑が続きそうです。ご自愛下さい。

    2010.07.31.Sat 17:57 | URL | #eMkLRZRc | edit |


  • from eguegu

  • きゃわいい^^v
    元気で育ってくれてるといいですねぇ~♪

    ポイントカードは一人旅に出かけているんですね。
    きっと逞しく育って・・・ってなことはないと思うんで、早く探してあげないと寂しがってますよ^^v
    あっ、ひょっとしてmeg.さんのかーどだからかわい子ちゃんで誘拐されていたら・・・
    その場合は、下記をご参考に^^v
    http://www.yodobashi.com/ec/support/faq/detail/index.html?StartPoint=1&backid=1213342325322&cid=1213342331117

    2010.07.31.Sat 22:54 | URL | #- | edit |


  • from Icchiy

  • こんちわぁ~meg.さん♪
    いやぁ~ほんとマジに暑いですねっといっても今日から8月、これから暑さ本格化ですか?(笑)

    あはは、小湊の子ネコちゃんかぁ~~(^^)/
    ちょこっとピンクの小さな鼻が可愛いね~~。

    あら、ヨ◎バシカード。。。旅出ちゃったのォ~><;

    2010.08.01.Sun 13:45 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • あれ!?猫ちゃん何匹いるんだろう!?
    3匹!?ん!?4匹かな。ちょっと酔ってるかなぁ。(^_^;
    どうしようもない もろさ・・・
    う~ん、σ(^o^;)のことかも。(笑)
    開田宴会ではいつも涙。(≧▽≦)/ギャハハ

    2010.08.01.Sun 23:14 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪Cob-Natureさん、、

    きゃはは、、、育ってくれてたら言う事無いんだけどね~~?きゃははは(o≧∇≦)ノ彡☆
    はいはい、、もうちっと続きま~~~す♪
    見てやってね~~(^_^)♪

    2010.08.01.Sun 23:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    ね・・・可愛いでしょ~~?
    これくらいが、、仕草も可愛いし~~、、
    生まれたてとは違って、ちょっと安心感もあって良いでしょ?
    5月末から6月初めくらいかな~~?

    きゃはは、、ネットで苦だけならいらないんだけどね~~?
    実店舗で見て買いたいものもあるから・・・
    やっぱりカード無いと困るんよね~~(*^m^*)

    2010.08.01.Sun 23:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    猫ちゃんお好きだから~~、、たまんないでしょう~~?(*^m^*)
    暑い夏も乗り切って、、元気に育ってくれてるといいですね~~?

    ポイントカードね~~?
    ホント、、どこに言っちゃったんでしょ~~?
    私も帰ってきて欲しいな~~~!って思ってるんだけど・・・
    遊びに夢中で、帰ってくるの忘れてるみた~~い・・・(笑

    2010.08.01.Sun 23:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪千代生さん、、

    これは~~、、ノラちゃんです。
    が、、、小湊の駅猫なので~~、、
    ご飯食べさせに来る方がいらっしゃいますよん♪
    良いことなのか、、解らないですけど~~(>_<)

    こんなにたくさん生まれるのにね~~、、
    自然と、、数的には落ち着くようです・・・
    ちょっと切ないんだけど、拾ってくれる方もいるのかも~~?
    そう、、願いたいですね(^_^)♪

    2010.08.01.Sun 23:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、駅猫ちゃんだわさ~~♪
    だから、、ご飯は結構もらってるようだけど・・・
    この暑さだしね~~?
    あはは、、、ポイントカードねぇ・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    2010.08.01.Sun 23:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪pepepapaさん、、

    こんばんは~♪
    夏の村、、積丹は・・・5月の帰省の折に行って来ました!
    お天気も良くてブルーがとっても綺麗でしたよ~~(*^^)v

    ホント、、もう8月ですね!!
    まだまだ暑そうです~~。
    pepepapaさんも、、お元気でお過ごしくださいませ~~(*^m^*)

    2010.08.01.Sun 23:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    本当にね~~?
    この暑さも乗り切って、、元気に育って欲しいです~~♪

    う~~ん、、逞しく育ってから・・・
    帰って来てくれるといいんだけど~~~(笑
    あ、、ありがとうございま~~~す(*_ _)ペコリ
    じ・・・実は・・・・・
    既に、、以前カードを作りなおしたことがあるんですよ~~(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    またまた・・・って事で~~、、
    どうも、、ここのカードには縁が無いのかしらん・・・(汗、、


    2010.08.01.Sun 23:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    ホント、、これから8月が始まろうってのに・・・
    今日はまた、、すっごく蒸暑かったです~~(>_<)
    さすがにエアコンつけました~~(笑

    うんうん、、ちょうど可愛らしい盛りで、、仕草も可愛いし・・・
    ちょっと悪戯したり、、遊んでる姿も可愛かった~~♪

    きゃはは・・・カード、、
    ネットショッピングにはいらないけど・・・
    たまに時店舗にも行くので~~、、やっぱり無いと困るし~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    2010.08.01.Sun 23:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    あれま~~~!!
    よく4匹ってわかりましたね~~? d(⌒o⌒)b
    重なっちゃって、、解りにくいでしょ~~?
    ヨッパデも大丈夫だぁ~~~(笑

    あれれ・・・お酒が入ると泣き上戸?
    こりゃ、、やっぱり宴会も覗いてみなくっちゃ~~(*^m^*)

    2010.08.01.Sun 23:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
