・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'07.24.Sat

















     かすかに・・・

     飛行機雲♪


     キミを乗せて

     どこまで飛ぶのかな~?


     








     ホント!!
     毎度・・・暑いです~~(>_<)

     昨日の気温は34度くらいだったらしいんだけど・・・
     車の外気温センサーは38.5度でした(>_<)
     もう、、お熱も絶好調でございますよ・・・トホホ・・・

     その時の車・・・5.5k/Lって・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
     いつぞやのアメ車じゃないんだから・・・勘弁してよ~~!
     その代わりっちゅうか、、10mも走り出せば、クーラーの冷気が出てくる車です。
     そこんところ有り難いけど~~~(笑
     全然、、エコな車じゃないんだな~~(汗、、

     
     皆様、、炎天下での撮影には、、
     水分補給、適度な休養、、ぜひぜひお気をつけてくださいねっ!






2010.07.24.Sat 11:41 | sky | comment(12) | admin |
  • from haru

  • 気持ちのいいブルー♪
    毎日暑いですね。

    最近、転職で千葉県民になったんですよ
    埼玉の暑さと比べるとこちらの方は
    気持ち涼しい気がします。

    2010.07.24.Sat 20:02 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from iraka

  • こちらは、毎日、日本一を記録しております。(^_^;
    今日は開田に行きましたが朝の涼しいこと。(^0^/
    燃費も18.8km/lでした~。(^^*)w
    1枚目は電信柱と太陽の対比。
    こういう見せ方もあるんだ~っと驚きです!
    よく見るとスズメっちがとまってる?(^^)

    2010.07.24.Sat 20:10 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010.07.24.Sat 20:15 | URL | # | edit |


  • from こと

  • 夏の日差し、日焼けしそうなぎんぎんの太陽と空^^

    >キミを乗せて どこまで飛ぶのかな~?
    はい、北海道までお願いします( ^艸^)ムププ

    車はほんとに暑くてたまらない時でないと冷房つけません^^;
    ほとんど窓開けて走ってます。
    なれちゃうとそっちのほうが気持ちいいの~
    特に海岸走るとね~^^

    2010.07.24.Sat 23:17 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    キラッとした太陽の光と
    電柱のコラボが
    子供の頃の夏休みを思い出しました♪

    毎日、凄い暑さですよね^^;
    ネコも伸びきっています。
    熱中症には気をつけてくださいね☆

    2010.07.24.Sat 23:21 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    暑いですね~~!!
    海の側も、夕方になると海風が気持ち良いです~~♪

    そうそう、、ブログで知りました!
    同じ千葉県ですね!
    haruさんちは北の方ですよね~?こちらからは、、かなり遠いけど・・・
    印旛沼、手賀沼近辺は撮り処満載ですから~~、、
    お休みの日はカメラ持って、、ブラブラお散歩もいいですねっ(*^m^*)

    2010.07.25.Sun 20:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    ホント、、そちら・・・暑くてとろけそう~~(>_<)
    開田の涼しい空気を送ってくださ~~~い!!
    あら、、燃費いいですね~~?
    高速とか走っても13kくらいです・・・私の車(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    電柱と、細く飛行機雲と・・・
    そしたら、お日様の光が強烈で~~ w( ̄o ̄)w オオー!
    うんうん、、スズメちゃんがとまってます~(^_^)♪

    2010.07.25.Sun 20:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ20:15さん、、

    きゃ~~、、私も有名人?(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    そのまま、、20代ってことで、、(爆
    いや、、それでは顔合わせられないもんね~~?
    あはは、、皆様によろしくです~~(*_ _)ペコリ

    2010.07.25.Sun 20:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    ホント、、お日様の光も、、こうなるとありがた迷惑・・・(>_<)
    もうちょっと控え目にお願~~い(*_ _)ペコリ

    あれれ、、窓開けて走ってますか~~?
    熱風が吹き込んで来ます・・・よ?
    年々、、暑さには弱くなっていくようです~~。
    ホント、、北海道まで飛びたいね~~(*^m^*)

    2010.07.25.Sun 20:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、お日様の光、、道端の電柱・・・
    暑いのも構わずに素手お出遊んでましたよね~~?
    今の子供達は、、どんなことして遊んでるのかしら~~?

    海月さんちの猫ちゃんも、、相当参ってますか~~?
    ホント暑いですもんね・・・
    猫ちゃんも、、海月さんも、、お身体に気をつけてくださいね~~♪

    2010.07.25.Sun 20:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • 夏を味わいたい from hiro

  • 夏の空は本当にいいですねぇ~
    きらきら海も輝いて、最高の夏を演出してます。
    あぁ~僕もこの夏、精一杯、夏を味わいたいと思います!

    2010.07.26.Mon 23:39 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    いつも、、こんなにスッキリとした空ならいいんだけど~~、、
    このところ、、ちょっとどんより気味?
    光化学スモッグだったり~~、、
    湿度も高いし・・・(>_<)

    この空を取り戻して、、気持ちの良い夏を過したいですねぇ・・・♪
    hiroさん、、?
    暑いのは平気なの~~?素敵にお過ごしくださいねっ!(*^m^*)

    2010.07.27.Tue 00:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
