・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'07.21.Wed






















     間もなく

     屋形船からは

     賑やかな笑い声や 歌う声

     聞えてくるんだろうな~


  
     空に闇が降りてくるころ・・・

     そして、、

     街に 灯りが点るころ・・・







     暑中お見舞い
  
        申し上げます


 
     暑さ厳しき折

     どうぞ、、ご自愛くださいますように


     


2010.07.21.Wed 20:28 | scene | comment(22) | admin |
  • from eguegu

  • 暮れゆく様がステキ^^v

    meg.さんもご自愛くださいねぇ~♪

    2010.07.21.Wed 21:49 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • えっ!\(◎o◎)/
    都会の海ってこんなに屋形船が出てるのですか!?
    屋形船って宴会できるほど大きいのですよねぇ??
    すごいなぁ、都会・・・やっぱり未知の領域です。(^_^;

    2010.07.21.Wed 22:25 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from こと

  • こんな暑い日は屋形船で冷たいビールでも・・・
    ってあまりお酒は飲まないので最初の一杯はおいしいです^^
    喉の渇いた最初の一杯はたまらんですな~^^
    でも、屋形船ってまだ乗ったことないの~(^^ゞ

    2010.07.21.Wed 22:55 | URL | #sCShRGdA | edit |


  • from Con-Nature

  • 去年この屋形船に乗りましたが、
    あまりに楽しくて、写真を一枚も撮ってません(^^ゞははh
    暑中お見舞い申し上げます(●^o^●)

    2010.07.21.Wed 23:48 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    少しずつ夜が降りてきてますね。
    レインボーが白く輝いていて
    見ていると切なくなってきます(*^^*)
    屋形船から見るレインボーは
    どんな感じなのでしょうね(*^^*)

    今日は暑かったですね~!
    お互い暑さに負けないよう
    気をつけましょうね(^-^*)/

    2010.07.22.Thu 00:20 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from みるきぃ

  • 昔羽田からの帰り道にモノレールから見た事ある風景です。
    ・・・今はたくさん高層マンションやらビルが建っちゃってモノレールからはほとんど見えなくなってますが。

    屋形船、一度乗りたい。

    2010.07.22.Thu 09:07 | URL | #- | edit |


  • from 月うさぎ

  • meg. さん、こんにちは。
    このくらいの時間は、大好きな時間です♪ ^^
    何だかホッとします。
    meg.さんのお写真も、いつも ほっと安らぎます。

    屋台舟、いい感じですね~~ (*^ー^*)
    横浜みなとみらいにも、そういえば屋台舟がありましたょ。 ^^
    こう暑いと、屋台舟でのんびりも素敵でしょうね~♪
    あれって、船酔いはどうなのかしら? (*^^)

    2010.07.22.Thu 14:41 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from サトシ

  • 1枚目、なんだろ、なんだかカッコイイ!
    屋形船、しばらく乗ってないなぁ。会社の行事でよく乗ったよ。
    最近は釣りしながらで、釣れたのを即天ぷらにしてくるなんていうのもあったと思うけど。

    2010.07.22.Thu 15:10 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Icchiy

  • やはりこのあたりはこの時間から撮影ですね(笑)
    点々と灯が灯り、屋形船の灯も水辺に写って涼しげだなぁ~~。
    アクアラインの景色もいいけど、このお台場でちょっと長時間露光してみたいですなっ。
    光をかなり拾っちゃうから難しいかなぁ。

    二枚目の空、雲の色が渋いですね~。
    そして屋形船の灯の赤とオレンジが効いてます♪

    2010.07.22.Thu 22:25 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    空が暮れてゆくのは、、
    見ていて飽きませんね~~♪
    ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    egueguさんも、、元気でお過ごしくださいね~!!

    2010.07.22.Thu 23:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんなもんじゃないですよ~~!!
    ホント、、半端無く多いので、よくぶつからないなぁ・・・と・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    ここは、、海っても内海のようなところで狭いのにね~~~(>_<)
    浜で写真撮ってると、、屋形船の賑やかなんが聞えて来るよ(*^m^*)

    2010.07.22.Thu 23:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    私も、、まだ乗ったこと無いです~~(>_<)
    ホント、、船の上で冷たいビールは最高でしょうねっ!
    海を渡ってくる、、涼しい風・・・
    あ~~ぁ、、、ビール飲みたくなってきた~~♪

    2010.07.22.Thu 23:41 | URL | #YT7vwpPQ | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あらま、、乗ったことあるんですか~~?
    羨ましい!!
    んで、、やっぱり楽しくて、、気持ち良く酔ってたんでしょうか~~(*^m^*)
    写真は酔ってると撮れません(笑
    ありがとうございます(^_^)♪
    Conさんも、、お元気でお過ごしくださいね~~!

    2010.07.22.Thu 23:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    まだまだ空の明るさが残ってるのに、、
    レインボウブリッジの、、こんな柔らかな雰囲気は初めて見ました~♪
    夜空に燦然と光を放つのと、、ちょっと違った感じですね~♪
    屋形船からも眺めてみたいですねっ(^_^)♪

    ホント、、毎日記録更新中のようです・・・
    海月さん、、体調は戻られましたか?
    お元気でお過ごしくださいね~~!

    2010.07.22.Thu 23:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    モノレールからも、、屋形船とかレインボウブリッジ・・・
    見えたっけ?
    最近乗ってないもんな~~、、モノレール(>_<)
    お台場の夏の風物詩だね~~(笑

    みんなで乗って宴会しましょうか~~?(*^m^*)

    2010.07.22.Thu 23:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、一日が夜の闇に包まれ始める・・・
    ちょっとホッとする時間です~~(^_^)♪
    今日も無事に過ごせたね~~!って・・・
    そんなこと思う時間ですねっ(*^m^*)

    みなとみらいにも、、屋形船あるんですか~~?
    知らなかった・・・
    こんな暑い時には、、水の上って気持ち良さそうよね~~?(^_^)♪
    あら、、船酔いはどうなんでしょ~~?
    私は案外平気な方です(*^^)v

    2010.07.22.Thu 23:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    1枚目・・・カッコイイ?
    私も、、結構気に入ってるよ~~~♪
    レインボウブリッジがこんな色に染まってるのは見た事無かった・・・
    いっつも真っ暗な空にサンサンと輝いてる姿だもん(*^m^*)
    お魚釣って即天ぷらって、、いいかも~~?
    でも、、ここの海のは嫌だな~~~(笑


    2010.07.22.Thu 23:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    うんうん、、夕方からのお台場は・・・
    結構しっとりした良い感じかも知れないですね~~(^_^)♪
    1度だけ、、暗くなるまで撮影したことがあったけど・・・
    その時は手持ちのみでした~~。
    長秒露光もしてみたいね~~♪
    ブログ友で、、とっても綺麗に撮ってる方いますよ~!

    屋形船は、、ここの夏の風物詩ですね~~♪
    暗くなると、、水に映る灯りが綺麗なのよね~~(*^m^*)

    2010.07.22.Thu 23:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from surgeon24hrs

  • 夏の東京!って感じ。なつかしいー。

    ずーっと前に屋形船に乗ったことがあります。川面から見る東京の風景はいつもとは一味違っていて、とても楽しかったです。まだ乗られていなければ、是非一度どうぞ!

    2010.07.23.Fri 09:24 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    ホント、、ここの景色は夏らしい!!って感じがしますね~~(^_^)♪
    屋形船!!乗ったことあるんですかっ!!
    涼しげな水上を渡る風に吹かれながら・・・
    東京の夜景を眺めるのもオツなものですねぇ~~♪
    いつか乗ってみたいです!!(*^m^*)

    2010.07.23.Fri 10:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • わ~^^
    屋形船、良いな~♪
    しばらくのってないな~^^;
    行きたいな~^^

    2010.07.26.Mon 00:00 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    え・・・屋形船に乗ったことあるんですか~~?
    気持ち良いだろうなぁ・・・
    いいなぁ・・・♪

    2010.07.27.Tue 00:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
