・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'07.20.Tue





















     空の色

     心の色

     

     時間と共に

     色を変えて


     でも・・・

     きっと ぶれない

     きっと 変わらない

     キミの 眼差しのように





2010.07.20.Tue 20:31 | scene | comment(14) | admin |
  • from iraka

  • 陽が沈んで雲の隙間からはなたれる光の帯が
    だんだん伸びてますね。
    それに連動するかの様にmeg.さんもひきながら
    写真撮られてるのが面白いな~って感じました。(^^)
    きっと ぶれない・・・政治もぶれないで欲しいです。(^_^;

    2010.07.20.Tue 21:02 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from eguegu

  • 空の表情がどんどん変わっていく様がいいですねぇ~♪
    まるで幅広のサーチライトで照らしていくかのよう^^v
    人の動きが入っているのも、写真としていい雰囲気になってますね^^v
    meg.さんって、写真うまいわぁ!
    ストーリーを感じます。

    2010.07.20.Tue 21:40 | URL | #- | edit |


  • from Con-Nature

  • 空の色と人の色・・・
    二通りの色が重なると表情が百倍になりますね!(^^)!
    ドンと構えてジックリ撮る・・・
    ぶれが無いのですね(^_-)-☆

    2010.07.20.Tue 22:06 | URL | #- | edit |


  • from ねじ屋

  • いつ伺っても相変わらずステキですね。

    今年も暑い夏になりそうです。
    御身体に気をつけてよい作品を見せて下さい。

    2010.07.21.Wed 00:32 | URL | #BFeQxfwk | edit |


  • 雲の間の光 from hiro

  • どれも好きですが、こうやって見ると一枚目がとても好きです。
    特に雲と空の間の光かな・・妙なとこに目がいく
    hiroでした。(笑)

    2010.07.21.Wed 08:23 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from riko

  • meg.さぁ~ん おはよう~~(^^♪

    いはぁ~素敵な空の表情ですね♪
    雲の写っている光のラインがかっこいい(≧∀≦)
    Icchiyちゃんと一緒に撮影した時のレインボーブリッジねッ!
    私も先日久しぶりにお台場に行って撮ったけど~
    ホンとこの場所はいいよねぇ~♪

    海と都会のビルに橋が凄く絵になっているね♪
    何気ない人の配置もmeg.さんのセンスを感じますよぉ~(^^)vV

    今度皆でお台場に行きたいねぇ~♪
    ここだったら、、私が騒いでも大丈夫だしッ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    何時も変わらないままでいたいですよぉ~(^^*)w

    2010.07.21.Wed 09:46 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、おはよん♪
    あははっ。rikoちゃんも来てるぅ~(^^)/

    このお台場海浜公園からの夕景はひとつの贈り物でしたね~~。芽衣さんへの♪
    レインボーブリッジの上にかかる大きな入道雲。その向こうの沈みゆく太陽の光がとても美しかったです。
    夏の夕景でどんどん色が変っていくのがステキな時間でした!
    最後にみんなでトイレから出てきて帰ろうかというときにまた撮影が始まったのには笑っちゃいました(笑)
    屋形船~の光が水辺に反射して綺麗だったもんねぇ~♪

    ほんと今度はrikoちゃんも交えてお台場撮影会でもしたいですな。

    2010.07.21.Wed 10:53 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    沈んだ陽の光芒がどんどん広がって・・・
    空に壮大な光芒を描いてくれました~~(^_^)♪
    そして、、雲の縁に沿って光る輪郭が形を少しずつ変えながら・・・
    まるで生きてるようでしたよ~!
    1点に集中すること・・・そして、、少しずつ引いて見る事、、
    違う発見があって面白いですね~(*^m^*)
    うんうん、、政治はぶれないで、、信念持ってやって欲しいですよ~~!

    2010.07.21.Wed 20:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    あはは、、ホント!!
    サチーライトのようですね~♪
    空を照らす光が角度を変えて・・・そして色も変わって行く・・・
    自然の天体ショーは、、ホント素晴らしいです~~(^_^)♪
    人が入ってると、、現実の世界感が出ますよね~?
    ストーリーまで感じてくれましたか~?
    ありがと~~!!

    2010.07.21.Wed 20:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    空の色と人の色かぁ・・・
    人が入ることで、、また雰囲気変わりますよね~~?
    どんと構えて、、、
    あはは・・・動くのが・・・もう疲れてて・・・
    一カ所に座ったっきりでした~~(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    2010.07.21.Wed 20:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ねじ屋さん、、

    わ・・・すっかりご無沙汰してます(*_ _)ペコリ

    ご覧くださってありがと~~!
    今年は、梅雨明け直後から猛暑になってしまいましたね~~!!
    ねじ屋さんも、、どうぞ、、ご自愛くださいね~♪

    2010.07.21.Wed 20:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    うんうん、、雲の縁の輝きと、、沈んでいく太陽の光!!
    そして、、空に向けて放たれた光芒!
    豪快ではないけど・・・素敵な天体ショーのようでした(*^m^*)
    雲の縁が輝いてるのって、、朝でも夕方でも、、何だか好きなんです~~(^_^)♪

    2010.07.21.Wed 20:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、Icchiyさんとぱるままさんと芽衣ちゃんと・・・♪
    劇的な夕焼けではなくても、、
    とっても心に残る、、素敵なシーンでした~~(^_^)♪
    久し振りに行ったお台場だけど・・・
    と~~っても印象的な夕暮れです!

    あはは、、rikoさん、、
    きゃ~きゃ~!!言いながら・・・
    どんな凄い写真撮るんだろ~~?
    今度いらしたら、、また誘ってね~~(*^m^*)

    2010.07.21.Wed 20:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    芽衣ちゃんも久し振りのお台場だったと思います~♪
    橋も渡っちゃうって経験したし(*^m^*)

    最初は大した事無いか・・・って思ったけど・・・
    この光芒のダイナミックさは、、なかなかのものでしたね~!
    そうそう、、トイレから出て来て、、
    辺りが暗くなったら、また違う表情でしたもんね~~(笑
    もっと暗くなるまで、、ちょっといたかったかも~~~(^_^)♪

    うんうん、、rikoさんも一緒に撮影オフしたいですね~~(*^m^*)

    2010.07.21.Wed 20:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
