・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'07.19.Mon




















     キミの住む街の上で

     今日の太陽は傾き始める


     街は

     淡い光の中に沈んでいく

     最後に照らされた光は

     海の上を走り

     その光跡が眩しく輝く



     熱い空気に

     風が一筋 通り過ぎて行った







2010.07.19.Mon 20:25 | scene | comment(6) | admin |
  • from Nonnko

  • meg.ちゃーん♪ お祝いのチョコレートありがとう!!

    昨日届いてたんだけど お礼を書くのがすっかり遅くなりました(汗)
    北海道新聞に載ったことで 大勢の方々が来て下さり お昼を食べる暇がないので
    チョコレートは本当に嬉しかったです♪ 滅茶苦茶美味しい!!(*^_^*)

    明日はギャラリーが休館日なので一日ゆっくりとしますね♪

    梅雨明けしたから暑くなってきたでしょ?
    お写真は その暑さを包みながら西に傾く太陽だね。
    書かれた言葉と一緒に 気持ちが伝わってくるようです(*^_^*)

    2010.07.19.Mon 21:01 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from Tokko

  • わぁ、3枚目が好きだわ~^^♪
    都会・・・
    息苦しく感じる時もあれば心地よく感じる時もあり。
    そんな都会が好きだったり^^

    2010.07.19.Mon 23:55 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    無事に届いて良かったわ~~♪
    私もお気に入りのチョコなので、、美味しいって言ってもらえて嬉しいよ~~(^_^)♪
    この3連休はお客様も多くて大変だったでしょ~~?
    でも嬉しいことだよね~!!
    今日はゆっくりできたかな?

    ホント、、いきなりの暑さで大変!!
    特に暑さも厳しいようだね~~?
    それでも、、我が家、まだエアコン入れてません(笑
    家でぼぉ~~ってして汗かいてるのはあまり苦にならない(*^m^*)
    あと、、1~2度気温が上がったら、、もう我慢できないかも・・・・(笑
    レインボウブリッジの日も暑かったな~~(>_<)
    みるきぃちゃんの写真展の帰りに行ったの~~(^_^)♪

    2010.07.20.Tue 20:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    あはは、、都会は見てるだけがいいかも・・・
    でも、、あの便利さにはちょっと惹かれるよね~~?
    夜のキラキラも(*^m^*)
    埼玉は暑かったでしょ~~?
    体調・・気をつけてね!

    2010.07.20.Tue 20:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • 2枚目の情景を見下ろして
    あっ♪ 像の鼻だぁって 横浜を思い浮かべました。
    あのカーブは 船着き場に合っている 曲線なのかなぁ?

    2010.07.22.Thu 22:07 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    あはは、、象の鼻だね~~♪
    何だろね?
    外海からの波を避けるのに、、いいのかも~~?
    上から覗いたら、、な~~んか気に入っちゃった(*^m^*)

    2010.07.22.Thu 23:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
