・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'07.17.Sat





















     ひとり・・・

     ひとりの時間が

     流れる時


     みんな一緒でも


     たとえ 一緒じゃなくても



     その人にとっての

     大切時間



     


2010.07.17.Sat 22:06 | town | comment(14) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    お写真を見ていて、凄くワクワクしてきました(*^^*)
    ドンドン広がってゆく景色。
    レインボーの白に太陽の光。
    気持ちが良いですね♪

    ここは歩いていくうちに
    いろいろな景色が広がっていって
    楽しいですよね(*^^*)

    2010.07.17.Sat 23:26 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Con-Nature

  • それぞれの人・・・
    橋物語ですね(^_-)-☆

    2010.07.18.Sun 11:39 | URL | #- | edit |


  • from 千代生

  • 街に出て、通り過ぎて行く人を見ているだけで、色々なドラマが垣間見えたりして。。。

    田舎暮らしにあこがれますが、人が行きかう街中は私にとっては故郷感があります。

    街中の散歩も、結構楽しいわよねぇ・・・
    私も秋にはちょっと出歩きたいなぁ~と、そう思わせて」くれる写真達でした。

    2010.07.19.Mon 08:37 | URL | #CRSHTEAU | edit |


  • 空間と時間の狭間にあなたは・・・ from hiro

  • メグさん、おはようございます。
    メグさんのブログはフィルムだけではなくデジタルのほうも
    いつも見ていているんですが、今回もはっきり言って
    コメントしづらいです。(笑)
     みょ~に、一枚目惹かれるんですよね。
    タイトルが大切時間。凄く適切なタイトルだなって
    思いますよ。いや、ほんと。そんなに綺麗なわけじゃないし・・・
     今流行の女子カメラ風でもない。オトメチックな
    写真は最近いろんなとこで見ますが、メグさんはしっかり
    写真に対する気持ちが定まっているんでしょうね・・
    いろいろな魅力的な要素をあげることができますが
    一個に絞って、この写真は空間の魅力と言っておきますね。^^

    2010.07.19.Mon 09:41 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from eguegu

  • レインボーブリッッジって歩けるんですね。
    歩くうちに景色がだんだんと変わっていく、そのゆっくりとした時間を過ごしていけるのっていいですよねぇ~♪

    「大切時間」
    うーん^^v いい言葉やなぁ。

    2010.07.19.Mon 17:34 | URL | #- | edit |


  • おばんです。 from pepepapa

  • 清々しいアクアラインどうもでしたぁ。
    仙台でも、梅雨が明けて暑い日が続いています。

    2010.07.19.Mon 17:42 | URL | #eMkLRZRc | edit |


  • from iraka

  • この写真達って二面性があって面白いです。
    通り過ぎる人々、それぞれに大切時間がある。
    交わってる人たちにとってはとても温かい時間。
    逆に橋の上の人、ビルの中の人、船の中の人・・
    それぞれ同じ時間を共有しているのに交わる接点がない悲しい時間。

    大切時間って二面性があるのかも!?

    2010.07.19.Mon 18:19 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    ホント、、お台場から見てるだけでは気付かなかった・・・
    パノラマが目の前に広がって楽しかった~~!
    レインボウブリッジの構造体やワイヤーの力強さも目の当たりにして感動です!

    太陽の光や海からの風・・・
    それぞれの人が楽しんでいるようでした~~(*^m^*)

    2010.07.19.Mon 20:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    うんうん、、それぞれね~~、、
    物語があるんでしょうね~?
    橋の上の物語・・・(*^m^*)

    2010.07.19.Mon 20:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪千代生さん、、

    な~~にも無い田舎も素敵だし~~、、
    こうして、、人の流れを見てるのも面白し・・・
    それぞれの空間の中で、それぞれの時間が流れてるんでしょうね~?

    東京の街には、、意外に大きな街路樹があったりして・・・
    それが季節を感じさせてくれますね~~?
    そんな東京のお散歩も、なかなかいいなぁ・・・って思いますよん(*^m^*)

    2010.07.19.Mon 20:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    こんばんは~♪
    いつもご覧くださってありがとうございます~~(*_ _)ペコリ
    あはは、、コメントは無理に言葉を紡ぐ必要は無いですよ~~。
    うんうんっ、、女子カメラな写真は撮れません(笑
    でも、、空気感を写し込みたいなぁ・・・って思ってます(^_^)♪
    それには、、忠実に写し撮る技術と感性も必要かな~?って思います。
    その上で、、自分なりの空気を写してみたいな・・・
    hitoさんが、「空間の魅力」って仰って下さるのは~~、、
    と~~っても嬉しい事なんですっ!!(*^m^*)
    ありがと~~♪

    2010.07.19.Mon 20:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    そうなんですよ~~!
    歩けるのは知ってたんだけど~~、、
    今回、お友達が案内してくださって、実現しました~~(^_^)♪
    写真撮りながら、お喋りしながら、、ゆっくりと時間をかけて楽しんできました~♪
    お台場からは見る事のできない、、パノラマ風景にも感激!

    大切時間、、、大切にしなくっちゃね~~(*^m^*)

    2010.07.19.Mon 20:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪pepepapaさん、、

    こんばんは~♪
    このところお天気が続いて、空も綺麗ですよ~(^_^)♪
    仙台も梅雨が明けましたか?
    日本列島、、北から南まで暑くなっちゃいましたね~~!
    どうぞご自愛ください(*_ _)ペコリ

    2010.07.19.Mon 20:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    そっか、、写真ってのは、自分がファインダー覗き込んで、、
    ピントを合わせよう・・・とか、ここを撮りたい・・・
    って・・・そこに集中してるから・・・
    同じ時間の中でも、交わることのない時間を過してる人達もいることに気付かない・・・
    こんな写真を目にして・・
    そんな風に写真を見るirakaさんの心も素敵だね♪

    でも、、それぞれの時間は、、
    どんな時間であっても大切な時間であって欲しいよ・・・(*^m^*)

    2010.07.19.Mon 20:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
