・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'07.16.Fri





                           












     歩こう・・・

     ん・・・? ここはどこ~~~?


     レインボウブリッジ!!



     いろんなものが、、

     いろんな人が、、


     通り過ぎていく







2010.07.16.Fri 14:19 | town | comment(16) | admin |
  • from Icchiy

  • こんちわぁ~! 先ほど沼津からの出張から帰ってきましたぁ。
    沼津は結構爽やかだったけどォ~こっちに着いたらまさに盛夏!ジリジリな太陽。もう梅雨明けしているのかなぁ~。

    今回レイボーブリッジ全部歩けてよかったぁ~。
    お台場海浜公園直前は結構眺めも良かったですね。それにしても車の騒音がねぇ><;
    ゲージに入ったゆりかもめ!なかなかシュールでSFチックですねっ。

    明日は今度はモノレール沿いを歩いてこうようと計画しています(笑)
    最近東京ウォ~ターフロント、かなりスキです♪

    2010.07.16.Fri 18:12 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • うんうん、たくさん歩いてメタボ克服!(笑)
    いろんな人が通り過ぎてすれ違い・・・
    この世で会える人ってほんの一握りですよね。
    そんな一握り・・・5人に会えました。
    明日から開田高原で5人展開催します!
    meg.さんの写真&文章とオーバーラップです。o(*^▽^*)o~♪

    2010.07.16.Fri 20:37 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from こと

  • こんばんは~^^
    ここは、車では何回か通ったことあるんですが
    歩いて渡ったことはないですね~
    結構揺れるんじゃないですか?

    そういえば横浜のベイブリッチにもスカイウォークという展望施設があるんですが、今年の秋に赤字で閉鎖されてしまうそうです。

    2010.07.16.Fri 22:09 | URL | #EYvdFlkY | edit |


  • from サトシ

  • モノトーンの中に赤いアクセント。一瞬加工したのかと思ったよ。
    車やバイクでは何度も通ったけど、歩いたことはない~。
    写真撮りながらだと楽しそうだね。

    2010.07.17.Sat 00:01 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 千代生

  • 暑中お見舞い申し上げます。
    素敵な青い海をありがとう♪
    ぼんやりとずーーーと見ていたいですね。

    昨日から急に朝から暑くなりました。
    これから写真撮りに行くのは、ちょっと大変だわよねぇ・・・
    日射病などには気をつけてね・・・

    megさんの赤とっても好きです。
    色って難しいわよね、同じ赤でも好きではない赤もあるしぃ・・・

    2010.07.17.Sat 07:33 | URL | #CRSHTEAU | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    おぉ、、また出張でしたか?お疲れ様です(*_ _)ペコリ
    昨日から一段と暑くなったように思いますね・・・
    関東地方だけ先に梅雨明けしても良さそうな感じ・・・(*^m^*)

    いやいや、、考えたら翌日はテニスですよね~?大丈夫でしたか?
    私は、、普段も立ち仕事なのであまり疲労感は無かったのですが・・
    翌日の仕事では、冷房と忙しさで、、さすが脚がだるくなりました~~(>_<)

    しかし、、案外面白かったです~~!
    今度は、、もっと暗くなるまでいたいなぁ・・・
    ウォーターフロントの夜景が、宝石のようでとっても綺麗なんですもん♪
    モノレールも良いですね~~?
    どこかいいところ見つかりましたか~?楽しみっ(^_^)♪

    2010.07.17.Sat 20:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    いやいや、、普段も仕事で結構歩き回ってるけど・・・
    この日は~~、、かなり歩いた感じかな?
    それでも、、ダラダラ歩きなので、、あまりフィットネスにはなってない感じ~~(笑

    うんうんっ、、開田高原の写真展いよいよですね~!
    またお一人メンバーも増えて、、今年も素敵な写真展になりますねっ!
    私も、、見に行こうかな~~?(*^m^*)

    2010.07.17.Sat 20:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、私も初めて歩きました!
    東京からの帰りなんか、、ここ通ると・・・
    ウォータフロントの夜景が宝石のようで綺麗!
    今度は暗くなるまで写真撮りたいです~~(*^m^*)

    しかし、、排気ガスに・・・揺れるんですよ~(>_<)
    三脚禁止だし・・・
    あらま、、ベイブリッジの方は閉鎖になるの?
    ここは、、タダでした・・・有料かと思ってたんだけど~~?

    2010.07.17.Sat 20:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    いやいや、、こんな真っ赤なバスが偶然にも・・・
    しかし・・・あっと言う間に通り過ぎるんで難しい~~(>_<)
    写真撮りながらだと、、そんなに苦痛じゃないし・・・
    何より、、いつもは見られないアングルが新鮮だったよ~~(*^m^*)

    2010.07.17.Sat 20:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪千代生さん、、

    ホント、、暑くなりましたね~~?
    暑いけど、、海や空は、、本当に爽やかな季節ですね(^_^)♪


    そうそう、、暑いと出かけるのも億劫で・・・
    もちろん、、熱中症もね~~?
    以前、、ちょっとなりかけたことがあったので気をつけてます♪
    近場に海もあるので、、車飛ばせばあんな写真が撮れるんだもの・・・
    ありがたいです~~(*^m^*)

    うんうん、、赤も千差万別・・・
    私もちょっと落ち着いていて、なおかつビビッドなこの赤は好きです~~(^_^)♪

    2010.07.17.Sat 20:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • おはようございます from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    実を言うと、レインボーブリッジを歩いて渡れるというのを知ったのは、比較的最近のことです。お恥ずかしい.....。で、想像するのですが、これはひょっとして結構揺れるのでは? ぶれないように撮るのが難しそう!

    一枚目に写っているバスは、ロンドンのみたいな二階建て? そんなの日本にも走ってるんだー!

    ってな感じで、驚きがイッパイでした :D

    2010.07.17.Sat 21:56 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんばんは~♪
    そちらではおはよ~~(^_^)♪

    そうそう、、渡れるのは随分前から知ってたんだけど・・・
    今回は~、Icchiyさんのご案内で実現することができましたっ!!
    なかなかきっかけが無いとね~~?
    視界が広くて良かったですよ♪
    夜景なんかも綺麗だと思います・・・が・・・
    もちろんそれなりに揺れるし~~、、排気ガスもね~~(>_<)

    あらま、、東京の街では二階建てバス結構見かけますよ~~!
    主に、、観光客向けだけど・・・
    丸の内界隈でもたくさん見ます~~(*^m^*)

    2010.07.17.Sat 22:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • カメラを首から提げるようになって 気の向くままに歩くことが 
    とても楽しくなったような気がします。

    ゆりかもめって 道路に挟まれて 渡っているんでしたっけ?
    :優作:が乗ったのは '97のことかなぁ・・・・

    さぁ 明日も晴れみたいだし・・・o(*^▽^*)o~♪

    2010.07.18.Sun 09:20 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    そうそう、、カメラ持ってると・・・
    知らない場所でも楽しいです~~(^_^)♪
    また・・・優作さんは夢中になって歩くから・・・(笑
    熱中症にならないように、、水分摂るのも忘れないでね~~!!

    ね・・・ユリカモメは籠の中を走って行くようですね~~(*^m^*)

    2010.07.19.Mon 20:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは

    私、何を隠そう~レインボーブリッジって行った事もなく、実物を見た事もないのですぅ~(苦笑)
    なので、歩いて渡れるのも知らなかったし・・・
    え、列車も通ってくんだ!?
    ↑何、何、、、この列車は「ユリカモメ」!?

    橋って、結構大きな橋でも車とか通る度に揺れない?その揺れが何とも言えない揺れだよね~
    音とかも結構するのかなぁ~
    こういういろんなモノが通過していく橋ってどんな音がするんだろう~
    レインボーブリッジ・・・
    私にとって未知の世界で何でも気になっちゃうよ(笑)

    2010.07.20.Tue 18:17 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、レインボウブリッジは2階建てになってて・・・
    下は一般道とゆりかもめ♪
    上は高速道路になってるんだよ~~。
    一般道の両脇に歩道がついてて、、ちゃんと外側はフェンスで守られてます。
    揺れる・・・大きなトラックやバスが通った時とかね(>_<)
    それに、、騒音も凄いから、、話し声が聞えないよん。

    でも~~、、お台場から見る景色と違って、陸側も海側も視界が広くて気持ち良いよ~~♪
    レインボウブリッジ自体の夜のライトアップも綺麗だけど、、
    ウォーターフロントの夜景は、、本当に綺麗!!
    今度は、、暗くなる頃にも行きたいな~(*^m^*)
    あ・・排気ガスも凄いから、、呼吸器が弱い人はちょっとね・・・
    私も喉が痛くなっちゃったよ・・・
    でも~~、、気持ち良かった!!
    cha^^chaさんも、、いつか来てね~~♪

    2010.07.20.Tue 20:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
