・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'07.14.Wed





                         















     あの空に 弧を描いて

     無限ループから跳びだしたら


     飛んでいく先には

     何が 待ってる?


     何に 出逢える?








     
2010.07.14.Wed 21:57 | scene | comment(14) | admin |
  • from Icchiy

  • そして一気にレインボーブリッジへと。。。
    湾岸食堂、ちょっとそそられましたよね(笑)

    一回目はどんよりだったので今回は天気もよくて西日が綺麗だったので二度美味しいかったです。
    やっぱりここは夜景が綺麗なのかなぁ~。
    帰りのユリカモメの中からみた夜景は綺麗だったもんなぁ~。

    このループ!やっぱり17mmでは納まらないですね~~(^_^;

    2010.07.14.Wed 23:29 | URL | #- | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010.07.14.Wed 23:42 | URL | # | edit |


  • from 芽衣

  • こんにちは~~
    どんどんアップしてるねぇ~~♪

    ここのループ、ずっと居ても飽きないな~と思った。
    電車が通るたび、人が通るたびに撮ってたもん(笑)
    この日は雲が良かったよね~。
    ループの空間を雲がやんわり埋めてくれてていいね。

    私はというと、GRDⅡがあのような悲劇に見舞われたので
    アップできるものが限られちゃったよぉ~~(涙)
    んで、やっとOM10のスキャンが終了したものの、
    出来上がりをみたら・・・(ーー;)
    かなり落ち込みモードです。。。まだまだ使いこなせてないなぁ~と実感(汗)


    2010.07.15.Thu 12:17 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from Con-Nature

  • この力強さは何なのでしょう・・・

    2010.07.15.Thu 13:20 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 無限ループから空に飛び出すのは、銀河鉄道999みたいだ!

    2010.07.15.Thu 16:16 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    くるんっ♪とした場所に立ったら
    うわぁーと両手を広げて
    空を見たくなりますね(*^^*)

    私もこの間、ここに来て
    撮影しました。
    ここは良いですよね(*^^*)

    2010.07.15.Thu 23:31 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    海岸食堂ね~~♪
    あの2階席から見る、余るんレインボウブリッジなんか想像しちゃったり・・・
    どんなご飯も美味しく感じるかも~~(笑

    どんよりな空も、あんがい東京っぽくって好きですが・・・
    この日は雲が結構良い感じでしたね~(^_^)♪
    やっぱりちゃんと三脚持って、夜景も撮りたくなっちゃうねっ!!
    いつも高速バスから見るウォーターフロントは、、宝石のようだもの・・・♪

    私なんか、、24mmだったもの~~(>_<)
    やっぱりフィッシュアイも欲しくなってきたかも・・・(*^m^*)

    2010.07.16.Fri 14:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ23:42さん、、

    あ・・・2枚目ですか~?
    家族と一緒に過す時間・・・その想い出を引き出していただけたのかな?
    そんなふうに写真を見てもらえると・・・こちらもうるうる・・・
    ありがと~~♪

    2010.07.16.Fri 14:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    あはは、、
    捨てられない写真がたくさんありすぎて~~(>_<)

    うんうん、、ただただ、、でっかい建造物なのに、、
    何か惹かれるものがあるんだろ~ね?
    空に流れる雲も良かったね~~♪
    その時、、その時間、、一期一会なんだけど・・・
    この日は頑張った甲斐があったね(*^m^*)

    GRDのあの不具合は、、ちょっと酷いよね~?
    残念だなぁ・・・
    フィルムは、、うんうん、、できあがるまで何とも言えず・・・
    あらま、、でも、、レタッチでかなり救われるから頑張って~~!(*^^)v

    2010.07.16.Fri 14:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    力強いですか~~?
    それは被写体に言ってあげて~~!
    私はか弱い・・・ですから~~~(笑 (^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    2010.07.16.Fri 14:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    あはは、、そだね~~!
    夜にユリカモメを撮ったら、、
    そう見えるかも~~(*^m^*)

    2010.07.16.Fri 14:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    そうそう、、これは~~、、空に向かってとっても気持ち良いです~~♪
    すっごく開放感ありますよね?
    ビルの谷間の無限ループのようでした(^_^)♪


    海月さんも行かれたのですか~~?
    私たちは~~、、歩いて渡っちゃいましたよん(*^^)v
    暑かった~~!!
    また撮影に行きたいなぁ・・・
    早朝とか夜景も良いですよね~~?
    海月さんのお写真も楽しみっ!!

    2010.07.16.Fri 14:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • ハイウエイの描く 曲線って インターチェンジや
    ジャンクションとか 
    どれも美しい曲線ですよね。
    スムーズに通行できるように 何かの法則によって
    計算された 曲線なのかなぁ?って
    ハイウエイの曲線を見るたびに 感じます。

    :優作:には 一枚目の写真の
    ブリッジの下の 街灯のガードの球が
    すっごく 印象的で 見入りました。

    ブリッジが ほぼ直線で構成されている中の
    唯一の曲線だからかなぁ~~~
    面白いですね♪

    2010.07.16.Fri 22:09 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    ホント、、この曲線の組み合わせを、、一体誰が考えるんだろ~~?(*^m^*)
    車の速度や遠心力、、そんなものも計算されてるんでしょうね~?
    本当にdash outしたら怖いもん・・・(笑

    最初、、この街灯は邪魔かな?って思ったけど、、
    ちょっとハイキーに撮ってみたら良い感じに・・・(*^^)v
    こういう構造体を見るのも面白いよね~~♪

    2010.07.17.Sat 20:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
