・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'07.13.Tue





                         











     この空気の中に


     哀しみ

     廃退

     空虚

     悔しさ

     絶望・・・


     漂う気配が

     そんな想いを

     そっと 伝えてくる








     
2010.07.13.Tue 22:07 | scene | comment(10) | admin |
  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010.07.13.Tue 22:16 | URL | # | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    キラキラと光る水面を
    赤い花が楽しんで見ているようですね。
    ビルや花たちを見ていると
    時間が止まっているみたいで
    ノンビリとします(*^^*)

    2010.07.13.Tue 22:33 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ22:16さん、、

    あらま、、どうしたことでしょ~~?
    公私ともにお忙しいのでしょうか・・・
    まぁ、、絶望の境地に追い込まれないように願ってます。
    ホント、、浮いてるように見える・・・
    超常現象です(笑

    2010.07.13.Tue 22:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    海に向かって、、こんな場所で咲き誇る赤い花!!
    凄い生命力ですよね~?
    このビルは廃墟なんですよ・・・
    生きてる物と、、朽ちていくもの、、
    そんな対比の中にも、何か希望を見つけたいものです~~(*^m^*)

    2010.07.13.Tue 22:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Icchiy

  • ここは結構お気に入りの場所でした(^^)/
    なんだか寂れているけどちょっとほっとする空間で運河とか寂れた建物とかね。。
    写真的でしたよね。
    モンクロもきっと似合いそうですがカラーもやっぱりいいですね~~。

    2010.07.14.Wed 23:26 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    都会のハザマのような感じで、、
    怖すぎず・・・(ここ重要(笑
    でも、ノスタルジックな雰囲気ある場所でしたね~~♪
    T3にモノクロ入れてあったんだけど、、
    ホント最近はシャッター切る数が減りました・・・σ( ̄。 ̄)
    それぞれのカメラで、どんなふうに写ってるか見るのも楽しみ~~!
    ぱるままさんのもねっ!(*^m^*)

    2010.07.16.Fri 14:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • この建物 昨日偶然にも テレビで見ました。
    最近ちと仕事がハードで 睡魔の中で見たのですが
    「空から 日本を眺めてみよう」だったかな?
    好きで見る番組なのですが その中で紹介されていました。
    ベイブリッジに 歩道が完備されていることも
    番組の中で 紹介されていましたよ・・・・

    ってきたら・・・・
    :優作:も歩くと思います たぶんきっと(^_^;)

    2010.07.16.Fri 22:02 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    えぇ~~?テレビにも映ってたの?
    Icchiyさんに、ご案内いただいて・・・
    レインボウブリッジに上がるすぐ側の海の縁です~。
    廃墟なんだけど・・・
    何だか日射しを浴びてるせいか・・・
    お疲れ様(*_ _)ペコリって、、声かけたくなるような感じ・・・(*^m^*)
    優作さんも、、ぜひぜひ歩いてください!
    ただ、、排気ガスが酷いので・・・風下はきついかも~~?
    この時期は南側を歩くといいかも、、お台場寄りで北と南の連絡通路が一カ所ありました(^_^)♪

    2010.07.17.Sat 20:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • この建物 つい最近まで 使われていたそうです。
    そんでもって 現在入居者募集中らしいo(*^▽^*)o~♪

    >優作さんも、、ぜひぜひ歩いてください!

    らじゃー♪


    2010.07.18.Sun 01:03 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    あらま、、そうなんですか~~?
    取り壊す資金も無く、、そのままなのかね~~?
    なぁんて話してたんだけど・・
    申し訳ございません(*_ _)ペコリ

    ここも見つけましたか~?(^_^)♪

    2010.07.19.Mon 20:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
