・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'07.13.Tue





















     頑張れっ!

     サッカー少年たち♪


     こんな場所で・・・

     子供の姿を見かけると


     なんか・・・

     ホッとする(^_^)♪





2010.07.13.Tue 00:29 | town | comment(14) | admin |
  • from みるきぃ

  • 人工的な場所が東京にはたくさんあって、殺伐とした雰囲気もあったりするけど、人がいるとホッとします。
    とくに子供達はね・・・
    やっぱり屋外で思い切り走り回ってほしいと思う。

    写真展終わったら倉庫街、やっぱり行ってみようーっと。

    2010.07.13.Tue 06:26 | URL | #- | edit |


  • from Con-Nature

  • megさんの子供の写真を見ると、
    嬉しくなるという意味で、ホッとします。

    2010.07.13.Tue 09:34 | URL | #- | edit |


  • from Icchiy

  • 湾岸エリアの子供たちのスポーツ姿。なかなか良かったですよね。
    自分も狙っていたけど70mmじゃぁ~小さすぎたぁ(笑)
    レインボーブリッジから見下ろしたグランドで元気に走り回る子供たちを撮りたかったなぁ。

    2010.07.13.Tue 12:06 | URL | #- | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんにちは~

    ビルやコンクリートの世界が広がる中に
    船に積むコンテナの色
    グランドのそばの緑
    子供たちのカラフルな服の色
    夢を積み込んで、
    夢を持って
    それぞれがいろんな世界に飛び出しくね!
    そんな色に思わず目がいきました♪


    何だか

    2010.07.13.Tue 17:59 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    都会のビルの景色の中に、、こんな場所があるってびっくりだし・・・
    しかも子供が自転車で駆け巡ってました~♪
    小さなグランドでサッカーやってたり・・・
    子供の姿を見ると、、まだまだ先に目を向けることができるような気がするね~?(*^m^*)

    うんうん、、私もまた行きたいな~~(^_^)♪

    2010.07.13.Tue 21:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    ありがと~~♪
    子供写真、、最近は撮り難くなってるし、、
    ましてやアップするのはためらわれたり・・・
    でも、、なにかホッとするわね~~(^_^)♪
    差し支え無い程度に、、載せていけたらと思います~~♪

    2010.07.13.Tue 21:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    あんなところに小さなグランドがあって・・ちっとびっくり~~(*^m^*)
    みんな一生懸命に球を追いかけて・・・
    そう、、一生懸命!っていいなぁ・・・って思うよん(^_^)♪
    そっか、、70mmはちっときついですね~~?
    これは105mmでトリミングですもん。
    あはは、、またお出かけくださ~~~い!! d(⌒o⌒)b

    2010.07.13.Tue 21:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、コンクリートの色の単調な中に、、
    先ずコンテナの赤が強烈!!
    そして、、緑に囲まれた小さなグランドに、、
    子供達の色とりどりなウェアがちょこちょこと走り回って、、
    とっても楽しそう~~♪
    練習を終えて自転車で帰る子、、
    これから向かう子、、結構自転車で走り回ってたなぁ・・・
    一生懸命な子供達って、、何だかホッとしちゃうもんだね~~(*^m^*)

    2010.07.13.Tue 21:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • ありゃ~りゃ~
    meg.さん 私のコメントの文章の最後に「何だか」ってあるけど
    何度か文章打ち直してるうちに消し忘れてそのまま投稿しちゃったみたい(^_^;)ごめんね~

    子供に負けずに走り回らなくっちゃね♪
    一生懸命な大人も頑張ろう~!
    オーッ(^O^)/

    2010.07.13.Tue 22:13 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    あはは~~♪
    気にしないで~~!

    うんうん、、大人も頑張らなくっちゃ・・・って(*^m^*)
    実は、、この後、、レインボウブリッジを歩いて渡って来ましたっ!!
    頑張ったでしょう~~? d(⌒o⌒)b

    2010.07.13.Tue 22:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • 夢は いつも持ち続けたいと思っています。
    もちろん持つからには そこに向かって
    努力も必要ですけれどもね。

    夢を追いかけることが 自分らしさな様な
    気がするので・・・・
    で、今追いかけている夢は・・・・・

    コンテナって 色とりどりで デザインもいろいろ
    お国柄も垣間見られたりして 面白いですね。
    中には 何が入っているのかなぁ~~~って
    ちょっぴり 子どもの頃のように気になったりしてね。

    2010.07.16.Fri 22:16 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    優作さんは、、一途で・・・しかも夢中になるところがあるからな~~(*^m^*)
    何か夢とか目標を持つと、、一生懸命それに向かってって取り組んでる!
    そんな姿を想像しちゃいます!

    コンテナって、、色とりどりで面白いですね~~♪
    異国の世界を垣間見るようで楽しい!
    そして、、色とりどりの積み木を重ねるようで・・・これまた楽しい想像をしちゃいます(*^m^*)


    2010.07.17.Sat 20:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • 頭で考えるより まず行動・・・
    このノー天気な性分は ここまで歳を重ねても
    直らないんですよねぇ~~

    2010.07.18.Sun 01:09 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    考えるより・・
    行っちゃいましたね~~(*^m^*)
    今日は暑かったから・・・夜はゆっくり休んでくださいねっ!

    2010.07.19.Mon 20:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
