・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'07.11.Sun





                         







                         
                                                                芝浦アイランド






     昨日まで知らなかった街の景色が

     ここにある


     さっきどこかで見た雲が 

     ここに流れてくる


     


     
2010.07.11.Sun 23:42 | town | comment(14) | admin |
  • from 海月

  • おはようございます(*^^*)

    可愛いビルですね♪
    赤い部分がツリーのようで
    丸い穴から外を覗いてみたくなりました(*^^*)

    モノクロのビルと階段のコラボが
    カッコイイです(*^^*)

    2010.07.12.Mon 05:21 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from みるきぃ

  • 芝浦も隠れおもしろスポットかもね。
    倉庫街も歩いてみると新しい発見がありそう。
    私もまた行ってみます。
    ・・・
    ん?
    最後の写真に写ってるのは・・(笑)

    2010.07.12.Mon 07:17 | URL | #- | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、おはよ~(^^)/
    あら(笑)みるきぃさんもおはよ~ございます。
    土曜日はお疲れ様でしたぁ。
    田町から随分歩きましたね~。

    芝浦アイランド、ステキに切り取られてますねっ。
    運河周辺は結構どんよりした色が多い中、川沿いのビルやマーケットは鮮やかな色合いがちりばめられていて結構面白いですぅ。

    あはは、何気に登場ありがとうございますぅ(^^)/

    2010.07.12.Mon 07:28 | URL | #- | edit |


  • from 千代生

  • 色が凄く好きな写真です。
    全体に、パッとしない色合いの街には、このくらいくっきりした色があると、パワーを感じるわね。

    雨の日には、華やかな濃い色の服を着たくなる心理と同じで。。。
    バランスが取れるんでしょうね。
    赤が綺麗な赤で・・・

    2010.07.12.Mon 07:48 | URL | #CRSHTEAU | edit |


  • from hiro

  • これは凄くいいですね。
    部屋に飾りたいですよ。
    見ていて飽きが来ないですね。^^

    2010.07.12.Mon 12:42 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from iraka

  • わはは!!(≧▽≦)/
    1枚目って、大きな口をあけた6人居るみたい!
    面白い形のビルですね。(^_-)-☆パチッ

    2010.07.12.Mon 21:40 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010.07.12.Mon 21:44 | URL | # | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    この赤いアクセントカラーと形にびっくり・・・
    とってもインパクトあって、そして可愛いですよね~~?
    丸い窓って・・・どうして覗きたくなるのかしら~~?
    ちょっと違う世界が見えたりして・・・(^_^)♪

    何気に撮った1枚ですが~~、、
    斜めの階段が画面を引き締めてくれましたね~~(*^^)v
    写ってるのは、、一緒に撮影に付き合ってくださった方ですよ~♪

    2010.07.13.Tue 00:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    うんうん、、天王洲アイルも思ったんだけど、、
    この界隈の運河沿いってのは結構面白いのかも~?
    大きな川もいいけど・・・

    あはは、、もちろんあの方ですが~~、、
    私は、、どうも意識して撮ってなかったようで記憶にありませんでした~~(*^m^*)

    2010.07.13.Tue 00:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    サッカー見てたんですか~?
    今頃は、、もうベッドの中かな~~?(笑

    お疲れ様でした~~!!
    1度行かれた所を、また行っていただいて申し訳無かったです~~(>_<)
    たくさん歩いたけど・・・普段立ち仕事の私は・・・案外平気でした~~(*^m^*)
    うんうん、、運河沿いって結構面白いですね~~♪
    倉庫なんかの重い系の建物の中に、、またアクセントカラーが効いてるようですねっ♪
    ちょっとずつ場所を変えて、、歩いてみたいところです・・・また行ってみたいな~~!
    モノレールの下もね~~(*^m^*)

    はい、、何気に何度もご登場いただいてますね~!
    いつもありがとさんです(*_ _)ペコリ

    2010.07.13.Tue 00:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪千代生さん、、

    こんな色合いが好きですか~~?
    アクセントカラーも、色遣い上手いととっても綺麗だしインパクトあるわね~~♪


    私は~~、、自分が着る物はモノトーンが多いけど・・・
    雨の日に綺麗な色の服も良いですね~(^_^)♪
    明るい雰囲気になるもんね~~?
    うんうん、、この赤は好きな赤だわ~~(*^m^*)

    2010.07.13.Tue 00:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    ん・・・?
    気に入ってもらえましたか~~?(^_^)♪
    街自体にデザイン力のようなものを感じますよね♪
    日本の人達も、色遣いが上手くなってきたのかしらね~(*^m^*)

    2010.07.13.Tue 00:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    きゃはは・・・
    そう言われてみると・・・ホント!!大きな口に丸いオメメ!!
    しかも6人ねっ!!(*^m^*)
    ってかね~~、、クリスマスツリーとか・・・って思ってたのになぁ~~(笑

    2010.07.13.Tue 00:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ21:44さん、、

    ひゃぁ、、ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    うんうん、、そこのメーカーのは、、結構評判良いですよね~?
    ただ・・・もう買っちゃった!!(笑
    時期候補にしたいと思います。
    ありがと~~♪

    2010.07.13.Tue 00:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
