・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'07.11.Sun















     みるきぃちゃんの写真展に行って来ました~♪

     彼女らしい、シンプルでセンスある写真でした

     アクリルの額装が、なお一層「Tools」と言うタイトルにふさわしく

     写真そのものがToolになって、ちょっと自分の机の上に置いてみたいな~~♪

     そんなふうに思える写真達でした(*^m^*)


     一緒にランチできなかったのは残念だけど~~、、

     とっても心地良い空間と時間をいただいてきました~(^_^)♪






2010.07.11.Sun 01:49 | scene | comment(8) | admin |
  • from みるきぃ

  • おぉぉぉ・・・一瞬絶句(笑)。
    どうもありがとうー。
    実に余るおコトバありがとう。

    昨日は早くからどうもありがとう。
    久しぶりだったので楽しかったよー。
    あのあとも楽しい時間だったみたいで、うらやましーー。
    私はエアコンの温度設定と格闘しながら窓の無いギャラリーで夜までいましたよん。
    ありがたいことにあまりヒマでもなく・・・(笑)。

    いや~~・・・
    あと一週間、もうひとがんばり。

    2010.07.11.Sun 07:14 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    こちらこそ、、昨日はありがと~~♪
    ホント、、素敵な写真達で思わずお買い上げしたくなっちゃった・・・(笑
    準備からの大変さが、、きっと報われるよね~~?
    あ・・昨日の午後は、、賑やかだったんでしょね~~(*^m^*)

    うんうん、、あと1週間!
    素敵に過してくださ~~~い♪

    2010.07.11.Sun 07:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • こうして改めて見ても 見入ってしまいますね。
    :優作:の目に最初に飛び込んできたのは
    爪楊枝だったのですが その後も見る写真すべてが
    身近な存在の道具だとは思えない
    不思議な錯覚の世界に 迷い込んだような
    印象だったのを 思い出しました。

    2010.07.11.Sun 13:29 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from 芽衣

  • こんばんは~~
    昨日は、ありがとう&お疲れ様でした♪
    朝から夜まで、充実した一日を過ごすことができて
    大満足でした~~~ヽ(*^^*)ノ

    かっこよく撮れてるね~。
    あの時の雰囲気をまた思い出させてくれるな~。

    かなりの強行軍で、この歳ではちとキツイものも
    あったけどね~~(笑)
    今日は爆睡だな・・・あはっ

    2010.07.11.Sun 20:47 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    ね・・・みるきぃちゃんの、、思わぬマジックに嵌ったような・・・(笑
    身近なグッズが、、こんな素敵フォトになるなんてね~~?
    このセンスが羨ましいです(*^m^*)
    写真って、、つくづく・・・感性の結晶なんだなぁ・・・と♪

    2010.07.11.Sun 22:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    こんばんは~♪
    こちらこそ、、昨日はすっごく楽しかったです!!
    強行軍の上に、たくさん歩いたけど・・・脚は大丈夫?
    やっぱり結構長いんだな~~!って実感・・・
    一人だとめげそうかも・・・(笑

    みるきぃちゃんの写真展も良かったね~~!
    やっぱり・・・一眼持って行って良かったよ~~(^_^)♪
    この紅いお花がすごく印象に残って・・・
    ちょっと利用させていただきましたっ(*^m^*)

    今日は、、ゆっくりと寝てくださいまし~~♪
    芽衣ちゃんのフィルムも楽しみだね!

    2010.07.11.Sun 22:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 月うさぎ

  • meg.さん、こんばんは。
    素敵な感性の写真を見た時は、ドキドキ ワクワクしますね。
    みるきぃさんのお写真、ちょっと拝見してきましたょ。
    ワクワクがいっぱいでした。
    meg.さんや、皆さんの素敵をたくさん吸収できたら最高なんだけどな~
    そんなことを、思う月うさぎなのでした~ ^^

    2010.07.11.Sun 23:38 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    ・・・ですよね~~?
    みるきぃちゃんは、、独特の世界感・・・(笑
    でも、本当に自分の世界を持ってるように思います♪
    それが写真に表れて、とってもシンプルでセンスある作品でしたよん(^_^)♪
    Icchiyさんご夫妻とご一緒してきました~~♪
    月うさぎさん、、うさちゃんのお散歩のこと、、
    湘南って・・羨ましいよね~~?ってちょっと話題になってました(*^m^*)

    2010.07.13.Tue 00:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
