・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'07.07.Wed






                                                               ニワゼキショウ




                                                               ヒメジョオン






     いつか

     どこかにある

     
     優しい光に向かって

     前を向いていたい



     ・・・でも

     振り向いたって  いいよね・・・


     たとえ

     暗く 湿った道だったとしても






2010.07.07.Wed 20:29 | flower | comment(12) | admin |
  • from iraka

  • 今年も庭にたくさんのニワゼキショウが咲きましたが
    1枚も撮りませんでした。
    しゃがめない身体になっちゃったからね。(^_^;
    でも好きな花は見てるだけで嬉しいです。
    これもカメラをやってなければ知らなかった花ですものね。
    ニワゼキショウもヒメジョオンもmeg.さんらしい優しさを感じるフォトですね。
    見せて頂き嬉しかったです。ありがと~。(^0^/

    2010.07.07.Wed 20:55 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Nonnko

  • meg.ちゃん ( ^o^)ノこんばんは♪

    この二つの野の花は 札幌でも沢山咲きますよね。
    優しい雰囲気が良く出てるわぁ♪
    irakaさんがおっしゃったように meg.ちゃんらしいなぁって思います!

    私の個展を宣伝してくれてありがとう~!!
    個展開催まであと1週間になりました(汗)
    12日の月曜日に搬入なんだけど もう開き直りっぽいです(苦笑)

    韓国でのデジBOOKも見てくれてありがとうね♪
    相手のご両親へのご挨拶が主体の韓国行きだったので
    ちょびっと疲れましたぁ(笑)
    でも これでひとつ大役を済ませてホッとしてるわ。

    みるきぃの個展も初日に見に行ってきたの♪
    とってもお洒落でみるきぃらしい素敵な作品達でした(*^_^*)
    rikoさんとrikoさんの師匠さんにも偶然逢えてラッキーだったわ♪

    まだまだそっちは暑さが続から 体調に気をつけてね♪
    ありがとうございました(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

    2010.07.07.Wed 22:19 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    「ニワゼキショウ」
    とっても可愛いですね(*^^*)
    このお花を見ると
    「私も頑張ってるから、あなたも頑張って」
    って言われているようで元気が出てきます♪

    2010.07.07.Wed 23:27 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Con-Nature

  • いい詩ですね(^^♪
    雨に打たれても上を向いていようかな(^^ゞ

    2010.07.07.Wed 23:39 | URL | #- | edit |


  • from 千代生

  • ニワゼキショウって言う名前の花だったのね!
    時々みかけるんだけれど、名前を知らなかったわ。
    野の花は、見かけは可憐だけれど、結構強く生きているわよねぇ・・・。

    先ほどから、雨音がし始めました。
    梅雨明けまでには、もうちょっとかかりそうね。

    2010.07.09.Fri 18:27 | URL | #CRSHTEAU | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    そちらは今土砂降りなんですね^^;
    今のところこちらは雨は小康状態ですが梅雨末期って感じの天気ですね。
    今日の写真は見ていてほっこりする作品ですね^^
    ひっそりと咲いている姿が心に沁みます。

    2010.07.09.Fri 20:55 | URL | #u2lyCPR2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    お返事が遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    そっか、、野の花を撮るのは、、難しいのね~?
    irakaさんのお花フォトが減っちゃったのは寂しいけど・・・
    お庭に咲いてるお花を、、ニコニコしながら眺めるirakaさんを想像しちゃいます(^_^)♪
    カメラを持つようになって、、本当に道端の小さなお花にも気付くことができたものね~~♪
    私の写真も見てもらえて幸せで~~~す!
    こちらこそ、、ありがと~~(*^m^*)

    2010.07.11.Sun 01:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    お返事が遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    あはは、、私らしいですか~~?
    もぉ、、あるがまま、、見たままに撮る事にしてます(*^m^*)
    自然の姿があってこそ・・・
    最近特にそう思うようになったもんなぁ~~(笑

    うんうん、、もうすぐ個展だものね!!
    今日はみるきぃちゃんの写真展に行って来たよん(^_^)♪
    アクリルの額装がとってもお洒落で素敵・・・
    みるきぃちゃんらしいよね~~!
    Nonnkoちゃんの写真展は、、残念ながら行けないけど・・・
    遠くから、こんなかたちで応援させてね~~(*^^)v

    韓国訪問も無事済んで、、後は結婚式本番に向けてGO!GO!だね~~♪
    忙しくなるけど、、身体には気をつけてねっ!!

    2010.07.11.Sun 01:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ


    ニワゼキショウ、、いろんな色もあって・・
    そしてお星様のように可愛らしいわね~~♪
    でも、、きっと芯は強いのかもね?
    そっか、、何だか頑張れる元気が出てくる~~(*^m^*)
    海月さん、、いつもありがと~~(^_^)♪

    2010.07.11.Sun 01:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    お返事が遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    ちょっと振り返って、、凹んじゃっても、、
    きっと前には、、
    雨降りの中にも、いつか光が射すような・・・
    そんな気持ちは持っていたいです~~(^_^)♪

    2010.07.11.Sun 01:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪千代生さん、、

    お返事が遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    そうそう、、こんなに可愛らしいのに、雑草・・・(>_<)
    お家の庭にも植えちゃいたいくらいです(笑
    ホント、、芯は強そうなお花だものね~~?
    あやかりたいです(笑

    昨夜は土砂降りで、、大丈夫でしたか~~?
    今朝起きてびっくり!!
    晴れて暑かったわね~~?(*^m^*)

    2010.07.11.Sun 01:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    お返事が遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    そうそう、、昨夜は土砂降りだったんですよ~~(>_<)
    今日も朝まで雨かと思ったら、、何と晴れてるじゃないですか~~?
    空気が綺麗に洗い流されたのか、、富士山も微かに見えましたよん♪
    そして、、暑かった~~~!!
    野の花は、、本当に可憐で、、でも強さを感じますね~!
    こんな小さなお花に目がいくようになったのもカメラのおかげです(*^m^*)

    2010.07.11.Sun 01:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
