・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'07.02.Fri
















     何もない・・・

     静かな海

     ココロを空っぽにしよう



     そして

     鮮やかな色で描くキセキが

     いつか道となって

     導いてくれるように・・・








     
2010.07.02.Fri 20:38 | scene | comment(12) | admin |
  • ココロをからっぽにできたなら from :優作:

  • 色って なんだろうって?
    漠然と思う時があるんですね。
    人それぞれ 視覚で感じる色は
    微妙に違うのかなぁ?

    空と海が交わる水平線って
    どこまで追いかけても 決して
    たどり着けない 未知の存在

    2010.07.03.Sat 20:39 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from iraka

  • ココロをからっぽにしたい時はあるけど、
    財布の中身がからっぽになるのは嫌だよね。パコッ(^^;☆\(-_-;

    海の向こうではワールドカップやってるんですよね~。
    足もとの花は大家族で仲良さそうですよね~。
    そんなことを思いながら拝見しました。(^0^/

    2010.07.04.Sun 12:01 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、こんちわぁ。

    このごろ海に行っていないので一枚目の色は懐かしく、そして海を見たいって感じさせますね。
    海にもすごく沢山色があるんですよね。
    時間帯や天候によってね。色のマジックをこの手で掬い取りたいですなぁ。

    しかし、こう蒸し暑いと出かける勇気も出てこないですぅ><;

    2010.07.04.Sun 14:33 | URL | #- | edit |


  • from 千代生

  • ムシムシ天気もまだ暫く続きそうね。
    長期予報では、7月下旬ごろが梅雨明けと言っていたような。。。

    先日久しぶりに井の頭公園もちょっと覘いて来ましたが、あまりのムシムシに長居はしないで、買い物して帰宅してしまいました。

    もう公園に行く時は携帯蚊取りが必要です。
    私は家に好かれるんですねぇ・・・

    2010.07.04.Sun 19:23 | URL | #CRSHTEAU | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    そうね~~?
    色の好き嫌いから始まって、、
    色覚に何らかの障がいがあるかたもいれば、
    もしかしたら、、見えてる色って、それぞれの感覚の中で養われていくものだし・・・
    そうそう、、PCの個体差でも色は違って見えるしね~~?
    特に写真は記憶色を呼び覚まして作り上げることもあるから、、
    同じ風景を一緒に撮っても、色は違ってくるんだろ~ね~?

    なんて、、考えると面白いってか・・・奥が深いです(*^m^*)

    ミスチルの歌詞にありましたね~~?
    「地平線の先に辿り着いても
     新しい地平線が広がるだけ」
    でも、、まだまだ歩き続ける・・・
    水平線も、、同じ鴨ね~?(^_^)♪

    2010.07.04.Sun 21:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    あはは、、ホント!!
    お財布カラッポはたまりませんねぇ~~~(>_<)

    海の向こうは、、ワールドカップに・・・
    そして、、不穏な動き・・・戦争・・・
    鮮やかで仲良く咲いてるお花のように、、
    幸せが包んでくれるといいな・・・(*^m^*)

    2010.07.04.Sun 21:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、私もちっとも出かけてないし(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    これ、、由比ヶ浜辺りで撮ったんだったかな~?
    人もいなくて、、汚れた砂浜に、、ひっそりした海
    これからは人ゴミ・・・でしょうね~~?(>_<)

    また、、涼みがてら海の色を見て来たいですね~~(*^m^*)
    ホント、、暑いっ!!

    2010.07.04.Sun 21:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪千代生さん、、

    本当に蒸暑いです~~(>_<)
    そうですね~~?毎年・・夏休みに入るくらいに梅雨明けでしょうか?

    うんうん、、公園に行っても、、お買い物に行っても・・・
    どこに行っても蒸しますね~~、、
    熱中症になりそうよ~!!
    きゃ、、千代生さんも?
    私も蚊に好かれます~~(汗、、
    夏場の撮影には、もちろん!!携帯蚊取りです~~ d(⌒o⌒)b

    2010.07.04.Sun 21:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 芽衣

  • おはよぉ~~
    meg.ちゃんとこは、太平洋なんだよね。。
    1枚目をみてつくづく・・・
    というのも、こっちは海に行っても瀬戸内海なので
    必ず対岸が見えちゃうんだよね~。
    だから、水平線に憧れますっ♪
    空と海の境目に向かうグラデーションが素敵(*^_^*)

    2010.07.05.Mon 06:59 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    いやいや、、太平洋は外房に行かなくっちゃ・・・
    いっつも東京湾だから、対岸の東京~横浜が写るよ~(>_<)
    でも、、夜景は綺麗!
    これは、、鎌倉で撮ったから、、一応太平洋に向かってるか・・・(*^m^*)
    こっちに来た時に、、時間があればね~~(>_<)
    何も無い海も、、たまにはいいでしょ~~?

    2010.07.06.Tue 06:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Noodles

  • 心に響きました。。
    ありがとう。。


    2010.07.06.Tue 22:20 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Noodlesさん、、

    いつもありがと~♪
    これは、、Noodlesさんが撮ってた海岸と同じ場所と思いますよん(^_^)♪
    何も無い、、でも、、この静かな海の色が・・・
    ココロにほわぁ~~っとしみ込んで来るようでした♪

    2010.07.07.Wed 20:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
