・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'06.29.Tue





                         











     キミに逢えたら

     一番に

     なんて声をかけよう・・・



     








     あじさい、、見てくださってありがとうございました(*_ _)ペコリ

     北海道から帰ってきて、、ろくに写真撮ってませんでした~~(>_<)

     北海道の広さとは違うこの空間・・・
     どうやって撮ったら良いのやら・・・(汗、、
     マクロは、、すっかりへたっぴに・・・(爆汗、、

     しかも蒸暑くなってきて、ますます引きこもってます(笑

     


     ふぅ、、

     次は・・・どの在庫を出してきたら良いのやら・・・(^。^)☆\(-.-メ)バキッ











2010.06.29.Tue 09:50 | flower | comment(16) | admin |
  • いいですね。 from hiro

  • マクロですか。色がいいですね。構成が美しいです。説明するのではなく美しさを見つめた象徴的な画像は魅力的です。まるで蝶みたい。マクロ僕も
    やってみようかなぁ~

    2010.06.29.Tue 16:43 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from サトシ

  • そうなんよ、こういうのをマクロで撮りたかったのだ。
    なのに、おバカだから間違えて違うレンズ持って行っちゃって(T_T)
    2枚目の前ボケがいい感じだね。

    2010.06.29.Tue 17:13 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは

    そうなのです・・・紫陽花咲いてるのに
    外には出てるんだけど蒸し暑さに気持ちが↓
    暑いの本当に苦手ですぅ(*_*;
    私も写真あまり撮れてないので在庫フォトになりそう(苦笑)

    でも、でも~↓紫陽花、すごぉ~い!!
    紫陽花屋敷、、、私、こんなにたくさん咲いている紫陽花って、見た事ないですヽ(^。^)ノホント、すごい~!!

    2010.06.30.Wed 22:37 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは。
    1枚目、どうして葉が1枚かけちゃったんでしょうね。
    このフォトをじ~っと見ていると物語性を感じます。(^^)
    梅雨の合間の静けさ、その中でそっと紫陽花を
    見つめるmeg.さんが想像できました。(*^^*)
    そんなmeg.さんになんて声をかけようかな。(^^ゞ

    2010.06.30.Wed 23:19 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    まるで翼のような花びらが
    とっても可愛いですね(*^^*)
    今にも大空に飛び立ちそうです。
    ぴんっと立ったシベも可愛い♪

    マクロで撮った写真大好きです。
    私もマクロレンズ欲しいです(*^^*)

    2010.07.01.Thu 00:10 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Icchiy

  • こんばんわ。meg.さん。

    あはは、マクロ難しいですよね~。
    実は7Dが入院しているのでKissDXとマクロレンズでアジサイを撮りに出かけたら。。。ほんと手先が震えるし、ほとんどピントが来てないし。
    笑っちゃいましたぁ~><;

    この子はちょいと珍しい色ですね。
    白ベースにピンクとなっ!
    可愛いですぅ(^^)/


    2010.07.01.Thu 21:25 | URL | #- | edit |


  • from Noodles

  • ピンクが淡くてきれいだね。
    やさしい色、ありがとう。。

    2010.07.01.Thu 23:57 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    マクロの美しさは、周りのボケと・・・
    被写体を緻密に写し撮る力・・・でしょうかね~?(^_^)♪
    マクロが撮りたくて、、一眼の世界に入ったのに・・・
    最近すっかりへたっぴ~~になっちゃいましたん(笑
    ぜひぜひ、、挑戦してみてください!!

    2010.07.02.Fri 18:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    あはは、、レンズ間違っちゃったんだもんね~~?
    せめて、、望遠は持ってなかったのけ~~?
    最近は、、望遠マクロ効果で撮る事も多し d(⌒o⌒)b
    そして、、レンズ間違えたりって・・・やっぱりあるよね~~?(*^m^*)
    2枚目!!ありがと~~♪

    2010.07.02.Fri 18:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    いやはや、、本当に毎日暑いよ~~(>_<)
    30度こそこさないけど・・・それに近いし、、
    なんたって、、蒸すものね~~?
    全然、、出かける気にならないさ~~(笑

    凄いでしょ~~?あじさい屋敷!!
    って・・・私も初めてこんなところ見ました~~ w( ̄o ̄)w オオー!
    来年は朝の涼しいうちに行って、じっくり撮ってみたいな~~(^_^)♪

    2010.07.02.Fri 18:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    irakaさんが想像した物語は、、どんなだろ~~?
    今度おしえてねっ!(*^m^*)
    雨が降れば、、豪雨のような・・まるで梅雨らしくなくって・・・
    お花も痛んじゃいますね~~?
    でも、、花殻もゴミも、、落ちてない・・・
    本当に手入れが行き届いていて、素晴らしいところですよん(^_^)♪
    あらま、、irakaさんに声かけてもらえる~~?嬉しいよん!

    2010.07.02.Fri 18:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    ホント、、どうしたことか2枚になっちゃったあじさいだけど・・・
    そうだね~~?翼のように、、どこかに羽ばたきそうです~~♪

    え・・・?海月さんは~、マクロは持ってなかったの?
    あじさいも綺麗に撮られてたから~~(^_^)♪
    じっくり撮るタイプの海月さんにもぴったりだと思うわよ~(^_^)♪
    あ・・・ちょっとずつ撮影にも出られるようになりましたか~?
    無理しないでねっ!(*^m^*)

    2010.07.02.Fri 18:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、このところマクロあんまり使ってなかって・・・
    望遠レズ鵜でばかり撮ってたしね~?
    あれま、、7D はどうしたんですか~~?
    Icchiyさんでも、、笑っちゃうようなマクロでしたか?(*^m^*)
    ・・・安心した~~!(笑

    この子、、シベが白くて、、花びらがこんな可愛い色で、、
    とってもべっぴんさんでしたよぉ~~(〃∇〃) てれっ☆

    2010.07.02.Fri 18:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Noodlesさん、、

    この子は、、シベも真っ白で、、
    このインクを散らしたようなピンクが可愛かったです~~(^_^)♪
    ホント、、少女のように優しい色ですね~~♪

    2010.07.02.Fri 18:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • もしもあの時・・・ from :優作:

  • もし もう一度 逢うことができたなら
    つたえたい言葉
    あるなぁ~~

    或いは もしもだなんて・・・
    そんな歌詞も あったっけ

    Macroって 究極の引き算構図だから
    難しいよなぁ~~~って思う。

    2010.07.03.Sat 20:46 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    あらま・・・誰に伝える言葉かな~~?(^_^)♪
    でも、、そんな思いは誰にもあるんだろ~なぁ・・・
    あの時、あぁ言ってれば、、、
    あの時こう言いたかった・・・(>_<)
    でも、、また逢えたら、、本当は何も言えないかもな~~?(笑

    マクロ、、でもやってみると面白いですよ~~♪
    カメラじゃなければ見られない世界が見えて来る!!(*^m^*)


    2010.07.04.Sun 21:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
