・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'06.22.Tue



















     そしたらキミは

     そっと微笑んで


     柔らかな風に乗って

     ここまで飛んで来て!


     一緒に手を繋いで

     いつまでも

     いつまでも・・・


     この広い大地の上を

     飛び続けよう







2010.06.22.Tue 22:31 | nature | comment(14) | admin |
  • from サトシ

  • いいなぁ、こういうのを空から眺めてみたい。
    熱気球でゆっくり散歩してみたいな。

    2010.06.24.Thu 13:59 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from みるきぃ

  • 霧のなんともいえない匂いが漂ってきそうだねーー。
    あえて露出とコントラストを押さえてるのかな、雰囲気バッチリです。


    2010.06.24.Thu 16:34 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • 開田高原の朝もこんな感じなんですよ。(^^)
    しっとりと静かで包み込まれる様な柔らかさ。
    みるきぃさんも書かれてますが、靄の匂いが
    またいいんですよね~♪
    靄の匂いって言うか木々や草木が濡れた時に
    感じる匂いって言うのかな。(^^)
    靴とかズボンはびしょびしょに濡れちゃうけどね。(^_^;

    2010.06.24.Thu 21:08 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    この深い霧とうっすらと見える遠景が何とも神秘的です・・・^^
    こんなに深い霧に包まれる光景って滅多にないので
    実際に遭遇するとすごくワクワクしてきますね^^
    以前、列車での旅の時、早朝濃霧で列車が駅で一時停車した時の光景の事を思い出しました・・・。

    2010.06.24.Thu 21:57 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    凄く神秘的で、歩いていったら
    違う世界の扉がありそうですね(*^^*)

    ここで深呼吸したら
    朝の香りを楽しめそうですね(*^^*)

    2010.06.25.Fri 00:46 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from 千代生

  • megさんこんばんわ。
    ねぇ素朴な疑問なのですが・・・

    北海道のこの草原って、何なんかしら?
    牧場?、畑?広ーーーい原っぱ?

    私には、生まれてこの方、絵本や写真集でしかこんな風景は見たことがないのでーす。
    だから、本当に不思議な気がするのよね。

    2010.06.25.Fri 18:50 | URL | #CRSHTEAU | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    わぁ、、いいねぇ~~!
    熱気球に乗ったら、どんなふうに見えるんだろ?
    ってか、、これだけ霧が深かったら、、何も見えないかも~~?(*^m^*)

    2010.06.25.Fri 20:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    あぁ、、霧って匂いがあるかもね~~?
    湿った空気の中に、草や土の匂い、、川の匂い、、
    コントラストは、カメラ側で一段下げてあるの~~。
    コントラスト上げたい時は現像で・・・(^_^)♪

    2010.06.25.Fri 20:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    開田高原の朝かぁ~~!
    憧れます・・・(*^m^*)
    霧が出てると、、確かに空気も柔らかく、、まとわりついて来るようです~。
    そして、、やっぱり何か匂いを感じますねぇ~(^_^)♪
    それは、、草や土や木・・・そんな匂いなのかも知れないですね!
    それを感じられる自然があるって嬉しいわね~~(*^^)v
    あは、、そうそう、、びしょびしょになっちゃうかも~~(笑
    それもまた・・・楽し・・・(*^m^*)

    2010.06.25.Fri 20:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    私も・・・こんなに霧の中で撮影したのは初めてですっ!
    夕景撮りに行ったつもりが、、どんよりして、どんどん霧が・・・(>_<)
    でも思いがけず、、素晴らしい光景を見せてくれた~~!!
    ここは市街地よりも海にも近いし、、大きな川が集まる場所だし・・・
    ひゃあ、、濃霧は列車も止めちゃいますねぇ(>_<)
    でも、、そんな時に見られる光景は素晴らしいかも・・・(*^m^*)
    そうそう、、道東の方は、この時期・・・霧で飛行機が飛ばないぃ事もありますね~~(汗、、

    2010.06.25.Fri 20:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    いやいや、、この霧の中に広い耕作地帯が現れた時は、、
    私はびっくりですもん!
    札幌近郊にもこんな場所があるんだぁ~~!って(*^m^*)

    こんな空気の中での深呼吸は、、
    とっても気持ち良いでしょうね~~~!
    そして、、いろんな匂いや、小鳥のさえずりや・・・
    いつまでも、、この空気の中にいたいですっ!(^_^)♪

    2010.06.25.Fri 20:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪千代生さん、、

    こんばんは~♪
    何なんでしょ~~?(笑
    ↓の記事の、、原っぱの向こうに見える茶色い土は、、
    確かに耕されて畑(っても、北海道の畑は広いです~~!)のようですが・・・
    この3枚目にもトラクター写ってるしね?

    耕作地帯と、この遊歩道を隔てる、青地のような場所かもしれないですね~~?
    でも、、何も無いこの草っぱらが、、何とも穏やかな空気を作ってくれてるの♪
    ローラ・インガルスになったつもりで、、ほのぼのしてくださ~~~い(*^m^*)

    2010.06.25.Fri 20:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Noodles

  • 2枚目、額に飾りたいです。
    今日も癒されました。。

    2010.06.25.Fri 22:33 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Noodlesさん、、

    わ・・・飾りたい・・・なんて言っていただけるのが・・・
    とっても嬉しいです~~!!
    癒されていただけましたか?
    私も、、こんな静かな光景が撮れて、、自分で何だか癒されてます(^_^)♪

    2010.06.26.Sat 14:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
