・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'06.22.Tue















     この空気を

     胸いっぱい吸い込んで


     この空気の中に

     溶け込んでしまいたい


     そして・・・

     キミの髪に

     そっと キスするよ



  

     

2010.06.22.Tue 22:16 | nature | comment(10) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    ミルク色の空気のなか
    周りを眺めながら
    ゆっくりと歩きたいです(*^^*)
    霧の向こうから
    好きな人が歩いてきそうです(*^^*)

    2010.06.23.Wed 01:32 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from hiro@滋賀

  • バランスといいますか、平面構成の美しさといいますか・・
    とても魅力的な絵だと思います。
    僕も、こういう写真が撮りたいです。^^

    2010.06.23.Wed 09:52 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from 月うさぎ

  • meg.さん、こんにちは。
    素敵なふるさとですね~ ♪
    向こうの方まで、ずっと広がりがあって
    空気も優しくって 思いっきり伸びて \(^o^)/
    自然の中に溶け込んでしまいそうですね。
    隣の家が近くなくて空間が保たれてることも
    とても羨ましいです。

    2010.06.23.Wed 12:40 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from 千代生

  • 物凄くいいなぁ~。。。
    色も、空気も、音はどんな音が聞こえるんだろう?
    と色々な事を想像してしまう写真ですね♪

    今のガサツなニュースのある同じ国とは思えないわよねぇ。。。

    2010.06.23.Wed 18:34 | URL | #CRSHTEAU | edit |


  • from Noodles

  • そうか、こんなやさしい景色に囲まれて育ったのか。。
    心が安まる風景をありがとう m(_ _)m

    2010.06.23.Wed 21:35 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、霧が立ち込めてくると・・・
    空気がミルク色のようですね♪
    こんな光景は初めて見たかも知れません・・・
    霧の向こうから、、人影が・・・
    海月さんのお好きな方でありますように~~(^_^)♪

    2010.06.23.Wed 22:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    ん・・・?滋賀ですかぁ~~?
    お出かけ・・・かな?
    やっぱり、、これは~北海道の広さがあって撮れる風景かもね?
    ここは山に囲まれていないので、尚のこと、、広さを感じます~♪
    水平で切る画面って、、やっぱりバランスも必要なのかも・・?ですね(^_^)♪

    2010.06.23.Wed 22:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    あは、、ふるさとってもね~~、、
    札幌市街地から、少し車を走らせると、こんな光景に出逢えます♪
    私は~、、北海道の都会育ちなもんで・・・(笑
    こういうところに住んでいたわけじゃないけど・・・
    この広さを感じさせる、心の故郷の光景かもしれませんね(*^m^*)
    ここらは、、やっぱり畑を作ってるようでしたよ~~。
    畑も田んぼも、、とっても広いですよ~~!!

    2010.06.23.Wed 22:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪千代生さん、、

    何だか牧歌的な雰囲気ですよね~~!
    ローラ・インガルスになった気分で、、お散歩してみたいわね~~♪
    この日は霧が立ちこめて、空気はシットリ・・・
    幹線道路からもちょっと外れているので、
    聞えるのは小鳥のさえずり・・・

    ホント、、日本には人が多すぎるような気がしますね・・・

    2010.06.23.Wed 22:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Noodlesさん、、

    きゃ、、まぁ、、ふるさとっても、、
    住んでいたのは、もうちっと都会です(*^m^*)
    でも、車を少し走らせると、、こんな光景が!!
    広い空間を眺められるって、、ちょっとホッとしますね~(^_^)♪

    2010.06.23.Wed 22:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
