・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'06.20.Sun




                           




                                                         篠路川自然とふれあいの公園






     時々・・・

     振り返ってみたって

     いいじゃない?



     そこに・・・

     自分の足跡が

     ちゃんと残っていたら

     いいじゃない?






2010.06.20.Sun 20:37 | nature | comment(10) | admin |
  • from サトシ

  • いいなぁ、自然とふれあい・・・。
    こういうところが近くにあったら毎週行くのに。

    渓流の中を歩いてると、岩に自分の足跡が残ってるよ。
    たまに砂地に別の釣り人の足跡が付いてて、「あちゃー、もう釣られちゃってるよ」ってなることもあるけどね(^_^;)

    2010.06.20.Sun 22:35 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from こと

  • さすが、北海道の自然は雄大です。
    だから空気も綺麗で作物も美味しいし^^
    北海道はほんとに憧れの土地です。


    2010.06.20.Sun 23:12 | URL | #BVb7tHkU | edit |


  • from riko

  • meg.さぁ~~~ん おっはよぉ~ん♪

    うはっ!めちゃ素敵なところですね(≧∀≦)
    meg.さんはホンと自然とふれあう事がうまいなぁ~!

    振り返って、自分の足跡があちゃんと残っていたらぁ~
    OK!!☆-なのね(^^*)w

    Galleryも拝見してきましたよ(^^*)w
    “o(><)o”くう~! めちゃ素晴らしい! 
    湖は私も好きで時々撮るけど~やっぱり水辺の光景ってイイですね♪
    んで!どの写真もホンと素敵でしたけど、6の桜の写真が印象的でしたよ
    8の闇に浮かぶ桟橋もビックリ~(@@;) めちゃカッコいい!
    10は★が回っている~~\(@@)/ コレもすごい!
    12の光の差込がホンと綺麗!20の 光景は圧巻ですぅ~♪
    最後の水鏡にはシンメトリが美しかったです。

    meg.さんの風景写真を見て、私も風景写真が撮りたくなりましたよぉ~(^^*)w
    ホンと、とっても素敵なGalleryでしたよ(^^*)w
    写真展に出してもいいのではぁ~♪

    2010.06.21.Mon 09:48 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from iraka

  • わはは!!
    サトシさんのコメント大爆笑。(≧▽≦)/
    そうなんですよね~
    釣りに行って他人の足跡があるとガッカリ。(^_^;
    2枚目いいですね。
    ミストの香り、包み込む優しさ・・・
    川の流れも穏やかでいつまでも見ていたい風景ですネ!

    2010.06.21.Mon 21:05 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Con-Nature

  • 何か、サイレントな感じ良いですね(^_-)-☆
    ↑ モノクロームも!!!

    2010.06.22.Tue 18:14 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • サトちゃん、、

    うんうん、、札幌ってね~~、、
    何だかやっぱり自然がたくさん残ってるっていうか・・・
    公園の作り方もいいなぁ~~って思うしね~(^_^)♪
    ひゃあ、、釣り人達の足跡・・・それも物語になりそうだね~~(^_^)♪
    んで、、もう釣られちゃったか・・・(爆

    2010.06.22.Tue 21:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    ここは、、ほんの小さな水路のような川で(これでも・・・)
    川の両岸が遊歩道になってて・・・
    ホント何も無いんだけどね~~?
    釣りの人がいるくらいかな?
    でも、、こんなところにも、北海道らしさ・・・って感じますよね~(*^m^*)

    2010.06.22.Tue 21:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    こんばんは~♪
    いやいや、、ホント何も無い・・・
    両岸が遊歩道になってるだけの水路のようなところです。
    んでも、コンクリートの護岸に固められてないし・・・
    植生も自然のままで落ち着きますねぇ~~(*^m^*)
    足跡、、自分の残してきたものが・・・何かそこに見えたらなぁ~~?
    そんな気持ちですねっ♪

    ギャラリーも見てくださってありがと~~♪
    丁寧に見てくださってホント嬉しいです(^_^)♪
    やっぱり湖ひとつでも、これだけ表情があって、、
    光や霧や、、湖の姿に助けられた写真たちと思います。
    水鏡は、、ホント奇蹟のようでしたわ・・・((*^^)v

    rikoさんの内沼、、でしたっけ?
    また見てみたいなぁ~~ d(⌒o⌒)b
    きゃはは、、写真展ですか~~~?
    何かね~~そう言う欲みたいなもの・・・無くて困りますね・・・(笑

    2010.06.22.Tue 22:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    あはは、、釣りの人って、面白いね~~♪
    足跡あると・・・ガッカリかぁ・・・

    水路のような川の両岸に遊歩道があるだけの場所なんだけど・・・
    手を加えてない川の自然体が、何とも嬉しいです~(^_^)♪
    だんだん、、霧が立ちこめてきて、、
    また周辺の素敵風景もお届けしますよ~~ d(⌒o⌒)b

    2010.06.22.Tue 22:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    うんうん、、札幌近郊なのに、、ホント静かなところでした~~♪
    モノクロにすると、、尚・・・寂しい感じですねえ・・・あはは・・・

    2010.06.22.Tue 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
