・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'06.14.Mon




















     ヒンヤリと

     薄い光を浴びて


     シットリと

     ミストの中を歩くと


     キラキラと輝く空気が

     ゆく道を照らしてくれる



 
     宝石のような

          ・・・・・朝に





2010.06.14.Mon 23:02 | nature | comment(16) | admin |
  • from 芽衣

  • こんちゃ~~♪
    朝のお散歩、気持ちよさそうだね。
    雨上がりのキラキラが足取りを軽くさせるようだよん。

    ↓↓の2枚目、優しい光が湖岸の木々を照らして
    見ててすごく温かい気持ちになるね~。
    秘境2の1枚目も好きだよ。
    ボキャブラリーが少ない私なので、うまく言えないけど
    好きっ(笑) ・・・それだけかいっ
    こんな絵画が飾ってあったら、一目ぼれして
    その場にしばらく立ってるだろうな。

    2010.06.15.Tue 12:58 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from Con-Nature

  • 1枚目・・・上手いもんだ(^^♪
    日陰と日向をこうやって撮るんだ~ぁ(◎・◎)
    雫の表情も変わるし、
    重みも出て来ますね(^。^)y-.。o○

    何時か真似しようと思うのだけど
    こう言うのは感性だから・・・
    なかなか(^^ゞ

    2010.06.15.Tue 16:06 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは。
    ↓の5月に咲く桜、そして白樺の芽吹き。
    寒い地方ならではのコラボですね♪
    日本は縦に長いので、桜前線もゆっくり楽しめますね。
    雫や光のリングボケは本当に美しいですね~♪
    絶対に同じ光景にならない自然からの贈り物。(^^*)w
    宝石の様な輝きの中でのお散歩。
    楽しそう!!僕も付き合いたかったな~。(笑)

    2010.06.15.Tue 18:54 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010.06.15.Tue 19:02 | URL | # | edit |


  • from サトシ

  • 靴がビショビショになっちゃうけど、そんなこと関係ないよねぇ~って思っちゃうような写真(^_^)v
    清々しい朝はいいよね。
    これから夏に向かってジメジメの朝が増えるのか(>_<)

    2010.06.15.Tue 23:39 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    うわぁぁ♪♪♪
    とっても気持ちが良さそう(*^^*)
    キラキラと光る雫がいっぱい!
    深呼吸して、鼻歌で歩いて
    何処までも歩いていけそうですね(*^^*)

    2010.06.16.Wed 01:12 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • おはようございます from surgeon24hrs

  • うーん、綺麗! ヤッパリ早起きは三文の徳、かな? :D

    二枚目、あやとりの「橋」みたい。ボケの素敵な三枚目。

    私も休みには早起きしてみようかな。と意気込みだけでありますが.....。

    2010.06.16.Wed 01:32 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from riko

  • ぎゃぁーーー! 素敵ーー(≧∀≦)

    おっとッ!ご挨拶もいたしませんで(^^;)
    余りに~綺麗だったのでッ!

    meg.さーーん おはようございます (^o^)/"

    もぉ~このキラキラにノックアウトです(*≧∀≦*)
    ホンと、朝日のキラキラって美しいですよね!
    特にくもの巣についた雫はぁ~宝石の様ですね♪
    2枚目なんてぇ~ネックレスみたい♪

    3枚目のタンポポの蕾も可愛い~!
    これから咲くのかな♪

    とっても素敵な朝のお散歩ですね(^^)vV
    今日は朝から大雨で~雫が沢山だけど(^^;)
    天気がいい時に、meg.さんみたいなキラキラを撮りたいなッ!
    又素敵な雫を撮ったら~見せてね(^o^)/

    2010.06.16.Wed 09:44 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、旅先だから~~、、早起きできるっ!!(笑
    霧が出てどうなること・・・夜明け時間(3時半頃)からヤキモキしながらウトウト・・・(*^m^*)
    日の出は諦めて、素sこし早起きしたら、、このキラキラ~~☆
    ホントに気持ちの良いお散歩でした~♪

    いやいや、、写真見てもらって「好きっ」って言って貰えるのが最高!!
    嬉しいよ~~(*^^)v
    うんうん、、母が絵に描いてみたいって言ってたなぁ・・・♪
    ありがと~~♪

    2010.06.16.Wed 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    いや・・・蜘蛛の糸に雫が綺麗!って思ったら、、
    運悪く(笑)半分日影で・・・(汗~~、、
    偶然でございます~(*^m^*)
    でも、面白い効果も出たようで良かった~~!

    ん・・・?
    朝早起きして、、キラキラ光る草っぱらを見つけたら、、
    ぜひぜひ、、しゃがみ込んで見てくださ~~い!!
    Con-Natureさんのちのお庭にも・・・きっといっぱいあるでしょう~~?(^_^)♪

    2010.06.16.Wed 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、5月の桜・・・
    桜を2度も楽しんだことになっちゃいますね~!
    そして、白樺の芽吹きは、若い緑の色が新鮮ですね~~(^_^)♪

    朝のお散歩は滅多にできないので・・・
    こうして旅先でのお散歩は、嬉しい発見がたくさん!!
    ジベタリアンして撮ってたから・・・
    他のお散歩の方が変な目で見てたよ~~(笑
    irakaさんもぜひぜひ、、ご一緒に~~!(*^m^*)

    2010.06.16.Wed 22:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ19:02さん、、

    拝見したお写真は~、どれも素晴らしかったですね~♪
    愛情込めて撮る写真って・・・本当に伝わってきましたよん(^_^)♪
    そして、、ありがとう~~!
    ちょっと気持ちが軽くなったかも・・・
    もうちょっと・・・ね♪

    2010.06.16.Wed 22:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    梅雨の雨でびしょびしょは、、ちょっと嫌だけどね~~?
    こんな朝露のキラキラは、、濡れても許しちゃう!(*^m^*)
    旅先での、、本当に宝石のような贈り物よね~~?

    2010.06.16.Wed 22:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    うっは~~~♪
    ね、、気持ちの良い朝には、、
    良い事があるのです~~~(*^^)v
    旅先だからできる早起きも・・・三文の徳かしら~~(*^m^*)
    本当にウキウキして、、お散歩も気持ち良くて・・・
    い~~っぱい歩いてしまいました~~!
    海月さん、、体調はいかがですか~~?
    無理しないでね!

    2010.06.16.Wed 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    あはは、、早起きは良いですよ~~!!
    ってね~~?自宅にいたらできないんですよ・・・これが・・・
    旅先だから、、夜明けを狙ってたんだけど、、霧が深くて断念・・・
    だから~~、、ウトウトしながらも外を気にしてたわけです~~(*^m^*)
    キラキラや、、蜘蛛の糸・・・
    素敵発見の朝! surgeon24hrsさんもぜひぜひ~~!

    2010.06.16.Wed 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    こんばんは~~♪
    ぎゃぁ~~~!できましたかっ!!(笑

    旅先だからできた早朝のお散歩、、
    霧の湖と、、光芒・・・
    朝露のキラキラ~~☆
    本当に素敵なお散歩ができました~~♪

    蜘蛛の糸のネックレスも、、本当に小さくて優しい雫♪
    たんぽぽは、、これからまた日の光を浴びて目覚めるのかな~?

    いよいよ梅雨の季節になっちゃいましたね~~?
    お天気の良い日は、、きっとキラキラ輝いて気持ち良い朝になりそうですね~!
    rikoさんの雫もみせてくださ~~~い(*^m^*)

    2010.06.16.Wed 22:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
