・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'06.13.Sun










                                                                 支笏湖温泉街







     傾き始めた光のせいで

     ホッとした色に染まる


     
     5月に咲く桜

     白樺の芽吹き

     遠くの山に残る雪



     湖を渡る風に吹かれて

     深呼吸





     

     
2010.06.13.Sun 22:38 | scene | comment(8) | admin |
  • from dewey

  • スワンボートがホッとして見られるくらい
    秘境シリーズ、すごいですね!^^

    2010.06.14.Mon 01:54 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • 良いタイトルです from hiro

  • 私のかぜかぁ~・・いいタイトルだなぁ~

    写真て心が写りますよね。
    どのように写すかそれぞれ個性によって違うけど
    自分の表現が比較的楽になったら何を撮るかには
    あまり迷わなくなるんですよね。(僕の場合)
     
    そして、次第に万人好みの写真は撮れなくなるけど
    それで良いんじゃないかと・・・

    生き方だってそうですよね。万人に好かれる生き方なんて
    ありませんもん。
     でも強いエネルギーのある写真は共通して魅力的かな。
    メグさんもホンワリとした強いエネルギーを感じますよ。^^

    2010.06.14.Mon 14:32 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    あはは、、
    人の作った物が一切無い場所って・・・
    今は探すのが難しいくらいかも・・・?
    でも、、やっぱり・・・人恋しくなるんだわね~~(^_^)♪

    2010.06.14.Mon 23:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    タイトルって言うのは難しいけど~~、、
    これはお気に入り、、
    ちょっと・・・写真の趣旨とは違ったかもです・・・
    でもいいやぁ~~(笑

    うんうん、、心が写り込んでくれたらいいのだけど・・・
    これは意外と難しいことです。

    素直に凄い!って思えることと、、
    素直に好き!ってことは、、一致しなくても構わない・・・
    まぁ、、我が儘に撮ってます(*^^)v

    2010.06.14.Mon 23:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from こと

  • ここに咲いている桜はエゾ○○桜みたいな感じの桜なんでしょうかね~
    それともチシマサクラかな~
    こういうの見てると北海道に行きたくなってきます^^
    ここはまだ未踏の地なのでいつの日か行ってみたいです。

    2010.06.14.Mon 23:56 | URL | #BVb7tHkU | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    きゃ、、見落としてました~~!ごめんなさい(*_ _)ペコリ
    なんだろね~~?
    さすがにもぉ、、八重桜でしたよ~~。
    この時期は、、本当に芽吹きの緑が美しくて、、
    桜も咲いていれば、、山には雪がまだまだ残ってました!
    ライラックも咲いていたし~~、、山野草もたくさん・・
    本当に北海道の春爛漫ですね~~♪
    ぜひぜひ、、お出かけ下さいませっ!!(*^m^*)

    2010.06.19.Sat 19:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは

    ちょっとプチご無沙汰しちゃってました^^;
    どの記事にコメントを書こうかと迷っちゃったよ~
    でも、何か白鳥さんが愛嬌があってカワイイので~この記事に♪♪
    スワンボート、乗ってみたいと思いつつ、体力?脚力?に自信もなく、、、気づいたらこの年に^^;
    今となっては脚力だけじゃなく、贅肉のせいで余計にこげないかも(苦笑)

    2枚目の色合いがいいなぁ~
    うわぁ(*^。^*)桜咲いてる

    ところで・・・胸を張って整列するスワンボートの中で
    6番の白鳥さん、リーダー白鳥なのかな~?首の輪がほかの白鳥さんと違うね^m^

    2010.06.20.Sun 22:56 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪

    あは、、スワンボートね~!
    まだリクの上に上がってて、、これから稼働のようだったけど・・・
    うんうん、、夕陽を浴びてちょっとオセンチに見えたり、、
    朝靄の中で、、わ・・・じっと待っててくれたんだね~~!おはよ~!なんてね~~(*^m^*)
    これ、、ホント脚力いりそうだよね~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    湖の真ん中まで行って、力尽きたらヤダよね~~?(笑
    ホントだ!6番の白鳥さんだけ首輪が違うね~~、隊長さんかもね~~(*^^)v

    そ、、桜が咲いてる所が、さくらテラスで、そこのホテルに泊まったの~~♪
    大きな窓の前に少しお庭があって、、その先は湖!気持ち良かったよ!!

    2010.06.22.Tue 21:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
