・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'06.05.Sat










                                                              スパイラルスプリング








     札幌市「石山緑地公園」

     実家の家族が度々写真を撮って見せてくれていたのですが~~、、
     本当に面白い構造体って感じがします・・・

     北ブロックはスポーツ施設・遊具などがあります
     この南ブロックは、昔の札幌軟石の石切場跡地を利用したものです。

     参考サイト:北海道人「アートをめぐる人びと」

     このネガティブ・マウンドでは実際にコンサートやパフォーマンスなども行われます。
     ライトアップしての夜の公演は素敵でしょうね~~♪

     雪の日、、訪れる人も無く・・
     ここに自分の足跡をつけるのも・・・密かな楽しみかもしれません(*^m^*)
     (実家の家族は・・・これをやってきました!!)(笑




     
2010.06.05.Sat 20:29 | scene | comment(6) | admin |
  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010.06.05.Sat 21:30 | URL | # | edit |


  • ひろ~い(^^)/ from Icchiy

  • meg.さん、おはよ~~ん♪
    梅雨まえのいいお天気が続いてますね~。

    やっぱり北海道は札幌といえど公園のスケールが違いますねっ。
    広々としてたっぷりなスペースで気持ちがいいです。
    なんといっても遠景までも広々としてるもんなぁ~。
    確かにここは冠雪したら綺麗な場所でしょう~ねっ。
    冬季ももちろん開放しているんですねっ。

    2010.06.06.Sun 11:02 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ 20:29さん、、

    うんうん、、かな~~り広いでしょ?
    人が小っちゃく見えますもん(^_^)♪

    スパイラルスプリングはね~~、、
    石造りのバベルの塔のようなところから、水が段々に落ちて来て、、
    そしてここを流れるの~~♪
    子供の水遊びに夏は大活躍です!!
    あ・・・溢れるのかなぁ~~?(*^m^*)

    2010.06.06.Sun 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    ホント、、良いお天気続きで最高です!
    って・・・一昨日の夜?凄い土砂降りだったし~~、、
    明日は下り坂かな?そろそろ梅雨かしらん・・・

    そうそう、、北海道の公園、、
    歩き疲れるくらい広いのよね~~?
    ま・・いい運動だと思って!!(笑
    雪の時期は、、駐車場への道路が閉鎖するんだったかな~~?
    でも、、入り口の所はゲートがある訳じゃないし、
    色んな施設もあるようだし~~?
    出入りは自由です(*^^)v

    2010.06.06.Sun 21:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • 札幌!

    ヨーロッパかと思いました^^;

    2010.06.07.Mon 01:06 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    でしょ~~?(*^m^*)
    北海道って、、ちょっと風景も空気も違うように感じますね!

    2010.06.08.Tue 20:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
