・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'06.04.Fri




                                                                      彫刻広場








                                                                ネガティブ・マウンド






     無邪気に遊ぶ子供達が

     無造作に転がした積み木のように


     神々が集う

     古代の円形劇場のように


     削り取られた山肌と

     芽吹きの木々達に囲まれて


     ひっそりと佇んでいる






2010.06.04.Fri 20:13 | scene | comment(6) | admin |
  • from こと

  • こんばんは~
    なんか古代遺跡のような場所ですね~

    白樺の木はいかにも北海道らしいですね~
    一名目の写真にワンコとクマさんいますね~(謎)

    いえ、そういう顔にみえたんで^^


    2010.06.04.Fri 23:08 | URL | #EYvdFlkY | edit |


  • from 海月

  • おはようございます(*^^*)

    とっても不思議な空間ですね!
    この中に立ったら
    自然とパワーが
    集まってきそうですね(*^^*)

    2010.06.05.Sat 05:55 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    でしょ~~?
    ローマのコロッセオのようです・・・
    実際に、ここで色々と公演やコンサートもなされてるようですよ♪

    あはは、、クマさんとワンコね~~!
    そうなの・・・顔に見えちゃうんです~~(*^m^*)

    2010.06.05.Sat 20:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    古代遺跡の中に立ったようで・・・
    うんうん、、パワーが集まって来るかも知れません!!マジで・・・(^_^)♪
    階段状になったところに座って眺めて居ても、、
    ホント飽きませんよ~~(*^m^*)

    2010.06.05.Sat 20:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは

    先日は温かいコメントをありがとうございました!
    指の方は当初より症状(腫れ&痛み)もだいぶ治まりました。

    最近は晴れが続いてて、そんな空を見上げ、田んぼや麦畑なんかをウロウロしたりして気分転換してます(*^^)v
    焦らず無理せず~ブログも続けていきたいと思ってます。meg.さん、これからもよろしくネ!

    写真の場所、、、不思議な感じがします。
    ホント、古代遺跡みたい。。。
    ここから見上げる空は、、、どんなんだろうなぁ(*^。^*)

    2010.06.05.Sat 21:09 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、ちょっと心配してたけど~~、、
    少しは症状も良くなったようでホッとしてます!
    でもでも、、ホント、、無理しないでね~~♪

    空を見上げるとね~~、、
    cha^^chaさんの空にも繋がってるんだな~~!!って・・・
    そんなこと思ってるよ♪
    もしかしたら・・・一緒の時間に見上げてるかもしれないよね~~(*^m^*)
    こちらこそ、、ゆっくりとお付き合い・・・お願いしますね~~♪

    うんうん、、ホント遺跡のようでしょ~?
    ここから見た空は、、真っ青で綺麗だったよぉ~~(^_^)♪

    2010.06.06.Sun 21:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
