・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'08.21.Mon


   



   



   海の水って、、、

   涙の・・・味




   


   立ち入り禁止、、
   そこまで行って、先っぽにあるもの撮りたかったけど、、
   意外に波が高くて、、しぶきが上がっていて、、

   東京湾の奥まで、、風は吹いてくるんだなぁ・・・(; ̄ 。 ̄)・・


   


2006.08.21.Mon 08:09 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from みるきぃ

  • おっはよ~...
    海は涙の味ね、うんうん、塩加減が・・・(笑)

    1枚目なんて、綺麗な海辺じゃないのになんか切なくていい感じ。
    海はいろんなおとしものがあるのね。

    2006.08.21.Mon 10:06 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃ~ちゃん、、
    あはは、、塩加減絶妙・・・
    浜茹での毛ガニ食べた~~~い・・・( ̄m ̄*)

    浜辺のお散歩も、空見たり、砂の上見たり、、、
    忙しい~~~(≧▽≦;)

    2006.08.21.Mon 20:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cyako

  • 暑い毎日ですが、なんとなく秋を感じました。
    ものすごく日焼けして、真っ赤になるので、泳ぐのは苦手なんですが、海好きです。
    日焼けひどいと、熱出るんですよ~
    彼に、人より太陽が当たる面積が広いからだと、言われますが・・・・

    2006.08.21.Mon 22:14 | URL | #mQop/nM. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • cyakoさん、、
    ちょこっとね、、夜は凌ぎやすくなってきてるよ~。

    日焼けして真っ赤になっちゃうの?色が白いからだよ~きっと♪
    うん、、日焼けは火傷と一緒だからね、、炎症だもん、、
    気をつけようね~~~。
    彼氏、、、パコッ(^-^;☆\(-_-メ

    2006.08.21.Mon 23:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 迷惑怪獣ゼットン

  • まいどー、あめさんっ!
    3枚目‥‥立ち入り禁止だと、余計に入ってみたくなるのは、
    人の性でしょうか‥‥。(^^;
    でも、釣り人とか、結構、危険な目にあっているんでしょうね、
    たぶん。

    でも、先端へいって広角で撮ると‥‥一面、海~みたくなり
    そうで、やっぱり試してみたくなるんですが‥‥
    パコッ(^-^;☆\(-_-メ

    2枚目の海と夕日はいいねぇ~‥‥うん。

    今日は、お祝いのコメ、ありがとうでした!

    2006.08.21.Mon 23:59 | URL | #BRhx2hKI | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ぜっとんちゃ~ん、、
    昨日見て来たよぉ~~~!!
    印刷されたもの見ると、、また違った感激!!
    好印象の講評も嬉しかったね♪
    また頑張って挑戦してください(*^m^*)

    うはは、、一面の海~~、、
    海の真ん中で撮ってみたいね~~(」*'∇')」

    2006.08.22.Tue 07:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • 海はほんといい被写体だよね~。
    行きたいなぁ・・・海。
    一枚目は寂しそうで・・心が痛んで・・・キュンってして・・・。
    いいわぁ~~

    2006.08.22.Tue 10:25 | URL | #- | edit |


  • from あひる

  • あめちゃんって、やっぱり地面を捉えるの、うまいわ。
    1枚目に見入ってしまった、、、私も撮りたいけど、何かが違う(ーー;)

    こんな浜辺でぼけ~~~っとしてみたいな。
    人がいないところがいいけど、、どこ行っても人ばっかだよぉ

    2006.08.22.Tue 12:49 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    どうしてだか、、目に付いてしまうコーラの缶・・・(爆
    うん、、海見てると、、ものすご~~く考える時と、、
    な~んにも考えないで、、無心になれる時と・・・
    どんな時でも受け入れてもらえるような気がする・・・ヾ(゜v ゜*)ノ


    2006.08.22.Tue 14:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    1枚目ね・・・
    しゃがみ込んでこれ撮ってる時に
    「プロの・・・・」言われたんだ、、、
    あはは、、夢中になると回りも気にしないから~~(; ̄ 。 ̄)・・・
    すっごい格好してたんかね~~???
    これは私もお気に入りよん♪

    2006.08.22.Tue 14:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from jyao

  • そか?~~全地球人の涙が うみなんだ~~
    そのしょっぱさを知ってる 地球人が星を救うんだ
    よね~きっとね~・・・・そか~~?



    2006.08.22.Tue 17:06 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyao~~っち、、、
    今まで生まれてきた地球人、、
    一度も涙を流した事無い人なんて居ない・・・
    でも、、そのしょっぱさを覚えている人はどれくらいいるのかなぁ?
    みんなが覚えていれば、、、地球上には争いなんて起こらないかも知れないのにね・・・
    jyao~のコメントは、、いつも、、深~~いね(  ̄ - ̄)



    2006.08.22.Tue 19:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
