・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'05.27.Thu





                           




                                                                支笏湖@北海道








     陽の光も届かない

     深い

     深い

     水の底に


        想いをくぐらせて



     また

     この手に取り戻したら

     

     哀しみに包まれた

     為体の知れない

     不安な気持ちを

    
     
     透き通った空の色に染めて

     心の中に

       しまっておきたい

     
     


     

     



     


     







     ご無沙汰しておりました~<(_ _)>

     北海道から帰って来たものの・・・
     画像ファイルの多さに辟易・・・(笑

     しかも、、ホテルのディナーの・・・美味しい画像が・・・
     あっれぇ~~~?
     エラーでコピーされてなかった・・・ショボン( _ _ )..........o

     ちゃんとコピーされてるのを確認してから元ファイルを削除しないとね~~?
     ま・・・無くなっちまったものは仕方無いです~~(>_<)

     じっくりと撮ってみたかった支笏湖!
     晴れたり、、霧が出たり、、なかなか素晴らしい光景をみることができました~♪
     支笏湖には珍しい水鏡も・・・

     ぼちぼちとアップしていくか、、いきなりアルバムを作るか・・・
     まだ・・・わかりませんが~~、、
     暫くは北海道の写真にお付き合い下さいませ~~(*^m^*)

     ↓にたくさんのコメント有難うございます(*_ _)ペコリ
     後日・・・お返事させていただきますね~~♪





2010.05.27.Thu 00:59 | sky | comment(18) | admin |
  • from Nonnko

  • お帰りなさーい♪
    念願の支笏湖に行って来たんだね(*^_^*)
    久しぶりだったんじゃないの?
    素敵な写真だわ!続編も楽しみです♪

    私は明日から横浜&実家の柏崎に帰ります。
    2年ぶりの実家だけど 皆元気で居るかしら。
    ちょいと心配事もあるので 様子見してきますね♪

    2010.05.27.Thu 19:33 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from 芽衣

  • お帰り~~~~~ヽ(*^^*)ノ
    命の洗濯してきたかい??(笑)

    1枚目、、好きだなぁ~♪
    上からのぞいている枝が絶妙なんだな~。

    写真、一体何枚撮ったの?なんだかすごそうだな(笑)
    美味しい画像・・・残念だ。
    ないと言われれば、余計みたくなるよ、しかもディナーだし。

    お土産写真、焦らないでのんびり整理してね~。
    じっくり待ってま~~す(*^。^*)

    2010.05.27.Thu 21:14 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from こと

  • おかえりんこ~^^
    この場所!なんかどっかで見たことあると思ったらとあるドラマのロケ地^^
    ここで中居くん沈んじゃったんだ~^^;
    北海道か~いいなぁ~いきたいな~

    お土産画像楽しみにしてますよ^^

    2010.05.27.Thu 22:28 | URL | #5iIXJMJ6 | edit |


  • from iraka

  • meg.さん お帰り~♪
    写真は焦らずのんびり整理して下さいね。(^^)
    1枚目の雰囲気がとってもいいな~って
    じっと見ていたら・・・・
    左の・・・テクテク歩いていってら・・・落ちちゃう!?
    床が無い様な・・・・!?!?(^O^;)

    2010.05.27.Thu 22:34 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from みるきぃ

  • 北海道も遅い春なのかなー。
    水が冷たそうな雰囲気だけど。
    雄大、って言葉がきっとぴったりなのかもね。


    2010.05.28.Fri 07:16 | URL | #- | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、おかえりなさぁ~い。
    北海道いいですね~。
    今回は支笏湖からですねっ。
    支笏湖、行ってないなぁ~(笑)というか北海道に行ってないや(爆)
    実際写真を撮るようになってからというものの福島裏磐梯以北へ出かけていないのです。
    北海道の湖はどこも神秘的な表情をたたえてますよね~。
    一枚目のお写真も本栖湖とは全然違うぅ~~! なんというか深みがありますよね~。
    手前から奥までいい雰囲気として描写されてます。
    湖面が静かなのがいいな~。
    北海道フォト、楽しみにしてますよん。
    おっと、フォトストレージへのコピーもれ?ミス?があったのぉ。
    エラーとかやっぱり出ちゃうのかなぁ。

    2010.05.28.Fri 12:11 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • おかえり~。
    楽しかったみたいね。
    写真が消えちゃったのはショックだね。

    北海道の風景、楽しみにしてるよ。

    2010.05.28.Fri 13:28 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    ただいま~~♪
    うんうん、、これがね~~、、
    珍しいくらいに劇的なお天気で!!(笑
    お日様も、、霧も、、水鏡も、、どれもこれも最高でした!
    霧で早朝撮影ができなかったのが残念(>_<)
    それとね~~、、素敵なホテルだったのよ~~♪
    旦那様と行く機会があったらぜひ!!

    横浜とご実家ね!!
    結婚式の準備もいよいよだね~~(^_^)♪
    そして、、ご実家では、ご両親喜ばれるでしょうね~!
    親孝行してきてねっ(*^m^*)

    2010.05.28.Fri 16:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    ただいま~~♪
    うんうん、、こんな写真が撮りたかった~~!(笑
    1500枚くらい?実質4日間でだからそれ程でも無いけど・・・
    今半分くらいになったところかな~?(爆

    それがね~~、、すっごく美味しいディナーだったのさ・・・
    けっして豪華なセッティングじゃないけど、、
    清潔で気持ちの良いテーブルセッティングとサービス・・・
    お味も抜群でした~~!
    で・・・画像が無くてショボン・・・

    ボチボチと現像してくね~~(^_^)♪

    2010.05.28.Fri 16:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    ただいま~~♪
    うんうん、、そうなのよん、、
    直江先生のお部屋にあった支笏湖!!
    沈んじゃったのも支笏湖の設定だけど・・・
    実際は撮影時に凍結していて、洞爺湖で撮ったらしいよ?
    桟橋のある場所がたくさんあって・・・
    桟橋フェチとしては最高でした~~(*^m^*)

    2010.05.28.Fri 16:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    うんうん、、支笏湖は大事に扱いたいから・・・
    他の場所からにしようかな~?
    っても、、現像がまだまだ手を付け始めたばかりで・・・(>_<)
    ちょうど芽吹きの時期で、、開田高原とおなじような新緑が美しかったです!
    あはは、、ホントだね~~?
    多分、、雪が積もっちゃったりするから外してあるのかも~~?
    まだ営業してないみたいでしたよ・・・(*^m^*)

    2010.05.28.Fri 16:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    今年の北海道は、やっぱり例年より寒いようです!
    桜も八重の桜が満開ってところでした~~♪
    ライラックは、、咲き始めてたけど、、
    お天気悪く・・・時間が無くてライラック祭りは行けなかった~~(>_<)
    うんうん、、この広さはホント迫力!
    地図で見るとね~~?
    支笏湖とか洞爺湖・・・地球に穴が開いちゃった感じよ~~(*^m^*)

    2010.05.28.Fri 17:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    ただいま~~♪
    支笏湖、、前から撮りたかったので最高です!!
    ホテルも大人の為のホテルって感じで最高でした~~♪
    ぱるままさんと北海道に行かれるなら・・・
    ご紹介します!(笑

    支笏湖って、、深いのよね~~?
    それが湖面の色にも出てるようで、、素晴らしいって思うのと同時に・・・
    怖い!って気持ちでもあるんです・・・
    そんな神秘的なものを持ってる湖って、、惹かれるなぁ~~(^_^)♪
    湖面が静かな支笏湖は、、本当に珍しいようですよ・・・

    うんうん、、ストレイジへのコピーは大丈夫だったんだけど、、
    PCに移す時にエラーが出て、、ちゃんとやりなおしたはずだったんだけどね~?
    確認を怠りました~~(涙

    2010.05.28.Fri 17:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    ただいま~~♪
    うんうん、、行きたい所にいっぱい行って・・・
    たくさん歩いて(足が辛かった~~(>_<)
    でも、、楽しかったよん(*^^)v
    そ・・・写真紛失は、、涙~~~、、

    ボチボチとアップしてくね~~(*^m^*)

    2010.05.28.Fri 17:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from noato

  • ども ^^;

    北海道に行ってたんですね。 いいなぁ!
    北海道の大自然は本当に圧倒されます。
    こんな光景、ケンナみたいに撮ってみたい(笑)

    2010.05.30.Sun 05:58 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Noodles

  • なんと静かで穏やかな湖なんだろう。。

    心がなごみました。。


    2010.05.30.Sun 22:14 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    ども~~♪
    うんうん、、北海道・・・実家があるんでね~~(*^^)v
    やっぱり大きくて深い湖、、どこかしら自然の大きさを感じますね~!
    あはは、、ケンナも撮ってますね~~!支笏湖(*^m^*)
    noatoさんもぜひぜひ~~♪

    2010.05.30.Sun 22:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Noodlesさん、、

    この日はお天気も良かったので、割と明るい感じがする支笏湖でしたよ。
    どこか不思議な怖さも感じる湖なんですけど・・・
    ホント観光施設も少ないので、静かな雰囲気があって好きな湖です(^_^)♪

    2010.05.30.Sun 22:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
