・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'05.19.Wed
















     柔らかな

     夕暮れの色


     都会の喧噪から逃れて

     ここに辿り着いた時

   
     ホッと胸をなで下ろし

     フッと、、

     心の緊張が解きほぐれる



     そんな色に

     いつまでも包まれて・・・













     実は~~、、
     明後日から、、北海道方面へ出かけて来ます♪

     って・・・早い話が帰省ってことですが~~(*^m^*)

     どんなところを巡ってくるかは、、
     お楽しみ!ってことで・・・(^_^)♪



     準備やら何やら・・・
     ちょっと忙しいので、
     皆様へのご訪問がなかなかできずに申し訳ありません(*_ _)ペコリ

     拝見だけはさせて頂いてますので~~、、
     帰って来たら、、また伺わせていただきますね~~(^_^)♪






2010.05.19.Wed 22:19 | scene | comment(28) | admin |
  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは~

    柔らかな夕暮れの色。。。いいよねぇ
    そんな空気に包まれた中にいると
    どんな癒しの手法よりも癒される気がするよ~
    そうだよね~
    だって、自分が見つけた素敵なひと時なんだもんね(*^_^*)
    ふふっ♪私も先日、自分で見つけた夕暮れの時間に癒されちゃいました~^^

    meg.さん 北海道に帰省されるのですね~
    はぁ~い(^O^)どんな所を巡って来られるのか楽しみ~に待ってますね!

    ゆ~っくりと、そしていっ~ぱい
    素敵な時間を楽しんできてくださいね♪
    行ってらっしゃ~い(^O^)/

    2010.05.19.Wed 22:52 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    柔らかな時間
    優しい夕暮れ。。
    この景色が1番好きです(*^^*)
    時間が流れているのを忘れてしまいそうです。
    心からホッとします(*^^*)

    私も地元の看板が出てくると
    ホッとします♪

    ゆっくりとしてきてくださいね(^-^*)/

    2010.05.19.Wed 23:45 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Tokko

  • 綺麗!綺麗!
    この時間帯が私も好き^^
    あっ、里帰り??
    親孝行をいっぱいしてきてね^^♪
    気をつけて行ってらっしゃ~い!!
    写真のお土産、楽しみにしてるね~^^

    2010.05.20.Thu 12:10 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは。

    朝焼けは1日の始まりに対する期待感とかワクワク感を感じますけど、
    夕陽って今日1日の思い出、癒し、ホッと一息・・・そんな感じを受けますよね。(^^)
    今日のこちらの夕暮れは凄かったですよ~。
    大雨から晴れになったのですが、オレンジ→虹のオンパレード→燃える様な赤になりました。(^_^;

    里帰りされるのですね。
    一緒についていきたい~~。(笑)
    ゆっくり楽しんできて下さいね。
    レスも巡回も気にせず!いっぱいお写真撮ってきてください。(^0^/

    2010.05.20.Thu 20:50 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Icchiy

  • あら! 北海道いいなぁ~~♪ この時期は爽やかでしょうね~~(^^)/
    お気をつけてねっ。

    夕暮れの色ってそのときどきでほんといろんな色が撮れるので不思議ですよね~。
    この色も何気なくいつも見る色だけど、これが落ち着きますね~~。

    北海道フォトも楽しみにしてますよん。

    2010.05.20.Thu 21:07 | URL | #- | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    こういう穏やかな海辺の夕暮れっていうのもいいものですね^^
    明日から北海道ですか~。いいな~^^
    雄大な北海道の自然風景を楽しんで来てくださいね^^
    一体どこに行くのかな~^^

    2010.05.20.Thu 22:14 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、真っ赤かな夕焼けよりも、、
    しっとりと優しい・・・こんな夕暮れ色は・・・
    とっても優しい空気に包まれてる心地よさがあるよね~?
    cha^^chaさんのお気に入りの夕暮れ色!!どんな色かな~~?(^_^)♪

    うんうん、いつもと違う季節に・・・ってのも新鮮かな~?
    どんなシーンに出逢えるのか楽しみだよん♪
    ではでは、、行って来ま~~す d(⌒o⌒)b

    2010.05.20.Thu 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    写真を撮るようになって、、
    東京湾景を撮るようになって、、
    こんな夕暮れ色があることに気付かせてもらいました~♪
    とっても優しい、、時間!
    ホッとしますね~~(^_^)♪

    あは、、なんだかんだ言いながら・・・
    千葉県も捨てがたいですっ!(*^m^*)

    行って来ますね~~♪

    2010.05.20.Thu 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    さっきまでどんよりしてたのに・・・
    こんな色見せてくれちゃったりする東京湾・・・
    本当にお気に入りでっす♪
    うんうん、、母と湖畔のホテルで1泊です~(*^m^*)
    行って来るね~~(^_^)♪

    2010.05.20.Thu 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    朝焼けのワクワクも体験したいけど・・・
    ベッドの中が心地良く・・・(笑
    うんうん、、夕暮れはホッとする時間かもね~?
    わ・・・オレンジ、、虹、、燃える夕暮れ!!
    何だかドラマチックな今日の夕暮れだったのですね~~?

    はいは~~い!
    あらま、、irakaさんもご一緒にどぞ~~!(笑
    いやいや、、irakaさんが北海道をどう撮るのか・・・
    ぜひ拝見したいものですよん(*^m^*)
    ではでは~~、、行って来ま~~す♪

    2010.05.20.Thu 22:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    おほほ、、いいでしょ~~?(*^m^*)
    Icchiyさんも、、いつかみんなでツアーってのも良いかもね?

    ホント、、真っ赤な夕焼けもあれば、
    こんなにしっとりとした夕暮れ色も・・・
    これは、、柔らかくて優しく包み込んでくれるような色ですね~(^_^)♪

    ではでは~~、、行って来ますね~~♪

    2010.05.20.Thu 22:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    東京湾景に出逢ってから、、
    本当にいろんな夕暮れシーンに出逢えます。
    穏やかで、優しくて、心地良い夕暮れ色になってくれました(^_^)♪
    北海道~~、、今年はどんなシーンに出逢えるか、、
    自分でも楽しみ~~(*^m^*)

    2010.05.20.Thu 22:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 芽衣

  • 夕暮れ色って、ほんとたくさんあるよね~。
    今日のこっちの夕暮れ色はグレー。
    で太陽が朱色でくっきりと浮かび上がってたよ。
    ちょうど家に帰ったところで慌ててカメラ持って外へ出たけど
    もうほとんと沈んじゃってた、、(;´д`)トホホ

    里帰りするんだね~~、いいなぁ北海道。
    今年は別のところにも行くのかな?
    お土産話と写真、楽しみにしてるよ~。

    2010.05.20.Thu 23:05 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • megさんへ from ken(風封筒)

  • megさん、おはようございます。

    日が長くなって来ましたね。
    仕事帰りに夕暮れを楽しめる季節ですね。
    我が家も海辺の道を通って帰るので、天気のいい日は夕陽がきれいです。

    2010.05.22.Sat 09:11 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Noodles

  • せつない色ですね・・

    胸が締め付けられました。

    ありがとう。。。

    2010.05.23.Sun 10:51 | URL | #- | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんにちは。
    静かな夕景、心が落ち着きますね。
    初夏の北海道風景、楽しみにしています!

    2010.05.23.Sun 20:37 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from みのりん

  • こういう夕景もまた素敵ですね
    二枚目のほうが 私はより好きかなぁ?!

    里帰りですか^^
    初夏の北海道・・・いいですね。
    わたしも つれっててぇ(笑

    2010.05.23.Sun 23:41 | URL | #- | edit |


  • 行ってらっしゃーい from surgeon24hrs

  • 気をつけていってらっしゃーい!

    北海道出身とはしりませんでした。てっきり千葉だとばかり....。早とちりで、失礼!

    楽しんできてください!

    2010.05.24.Mon 03:07 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • megさんこんばんわ from 千代生

  • 北海道は梅雨が無いと聞きましたが。。。
    お天気良いといいわねぇ~。
    広々とした景色見て、リフレッシュしてくるんでしょうなぁ・・・
    お土産写真楽しみだわぁ~♪

    2010.05.24.Mon 18:20 | URL | #CRSHTEAU | edit |


  • from サトシ

  • まだ北海道かな?
    天気大丈夫?
    先日出張で飛行機乗ったんだけど、海ほたるが見えて感動したよ。
    でもまだカメラのスイッチ入れられなくて、撮れなかった(>_<)

    2010.05.26.Wed 10:46 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    お返事遅くなりました~~(*_ _)ペコリ
    そうそう、、曇っててもね~~?
    お日様だけが真っ赤に浮かんでることがあるよね~~?
    一昨日、、羽田に降りた時がそうだったよ~。
    それに、、ほわ~~~っとした夕暮れ色も好きだな~~(*^m^*)

    最近、、美瑛・富良野も行ってないので、、そろそろ行きたい気持ちもあるんだけど~~、、
    立ち寄ることの少ない支笏湖に1泊したのよ~(^_^)♪
    いろんな表情見せてくれた湖・・・楽しみにしててね~~ d(⌒o⌒)b

    2010.05.27.Thu 20:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪kenさん、、

    こんばんは~♪
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    そうそう、、仕事帰りもまだ明るい!!
    西の空が、、ほんのり色付いていたり、金色に光っていたり、、
    ちょっとワクワクできる季節です♪
    わ、、お家までは海辺の道ですか~~?
    すっごく羨ましい!!
    夕陽に照らされながらの道のりは楽しいですね~~(*^m^*)

    2010.05.27.Thu 20:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Noodlesさん、、

    しっとりした夕暮れ色は・・・
    ちょっぴりと切ないですね~~?
    Noodlesさんも、、海の夕景眺めながら・・・
    どんなこと思ってますか?(^_^)♪

    2010.05.27.Thu 20:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    こんばんは~♪
    劇的な夕景じゃないけど・・・
    こんな静かな夕景は、、心も穏やかに慣れますね?(^_^)♪
    先ずは、、支笏湖から~~!
    楽しんでいただけるといいな・・・(*^m^*)

    2010.05.27.Thu 20:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みのりんちゃん、、

    東京湾も霞むことが多い季節になってきました~~。
    しっとりとした夕景が見られるよん♪
    2枚目は、、潮が引いて、、ちょっと干潟風です~~、

    あはは、、北海道いいですよぉ~~!!
    ぜひぜひ、、!!(*^m^*)

    2010.05.27.Thu 20:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    行って来ました~~~ぁ!!(*^m^*)
    うんうん、、千葉は随分と長いこと居着いてしまいました~~(笑
    北海道、、良いですよん♪
    写真見てくださいね~~!

    2010.05.27.Thu 20:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪千代生さん、、

    こんばんは~♪
    梅雨らしい梅雨は無いけど・・・
    やっぱりちょっと雨が多く、ジメッとする時期があるのよ~。
    それでも、、こちらから見ればカラッとしてて気持ち良いです~~♪
    広々した景色も良かったけど、、
    今回はとにかく体力的にハードでした~~~!
    山登りのような・・・(って、オーバーだけど・・・)
    乞うご期待ですっ!!(*^m^*)

    2010.05.27.Thu 20:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    火曜日の夜に帰ってきたよ~~!
    久し振りの仕事はキツイ・・・(笑
    うんうん、、飛行機で上から見るアクアラインはカッコイイ!!(*^m^*)
    私も、、自宅近くの上空通って、アクアラインと併走して羽田に降りました~♪
    ちょっと感動!
    サトちゃんは、、どこに行って来たの~?
    うんうん、、そんな時はフィルムカメラがあると便利だよん(*^^)v

    2010.05.27.Thu 20:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
