・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'05.15.Sat
















     進むべき道

     帰るべき道


     迷いの中で

     夜は訪れて・・・





     
2010.05.15.Sat 22:01 | scene | comment(20) | admin |
  • from eguegu

  • どこまでも続いていきそうな道。
    夜のこういった道路って魅力的ですよねぇ~♪

    迷いながらも、きっと光り輝く方へ人って進んでいくんでしょうね。

    2010.05.15.Sat 22:15 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    暮れ行く空の中
    富士山とくものシルエットが
    とても綺麗で切ないですね(*^^*)

    夜が降りてアクアラインに車の軌跡がいっぱい。
    何処までも何処までも続いていそうで
    車を走らせたくなりますね(*^^*)

    2010.05.15.Sat 23:10 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from iraka

  • meg.さん 再びおはようございます。

    長い時間、ここで撮影がんばってましたね。(^^)
    ↓の穴掘り機(日本語でいうなって(^^;)と太陽の配置がすごくイイですね。
    いつまでも見ていたい空・・・わかります、わかります!
    微妙なグラデーションに染まる空を見ていると、
    いろんな想いも交錯しちゃいますよね。

    車がはなつ光の帯・・・
    これもまた都会ならではの光景ですね。
    開田高原ならキツネかタヌキの目の光を追うことになります。パコッ(^^;☆\(-_-;

    2010.05.16.Sun 10:34 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、どもども♪
    二枚目はスペースシップみたいな雰囲気ですね~。
    格好いい~~(^^)/
    遠景のきらめきもSFチックでいいなぁ~。
    カメラを始めた当初こういう夜景とかはあまり興味が無かったのですがmeg.さんに昨年連れて行ってもらった木更津アクアラインあたりから夜景ちょっと真面目に(笑)撮りたくなっております。はい!

    2010.05.16.Sun 13:17 | URL | #- | edit |


  • from saki

  • megちゃん こんにちは^^*

    2枚目・・・ずっとずっと走っていったら そのまま空に
    ひょ~んと 飛んでけそうですねぇ~~~!!
    というか 飛んでいきた~~~い♪^^

    2010.05.16.Sun 17:18 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from dewey

  • おお!
    偶然ですね!^^

    私も土曜日、海ほたる経由で
    富津に潮干狩りに行ってきました^^

    2年半ぶりの海ほたる
    空が真っ青で気持ちよかったです^^v

    2010.05.16.Sun 22:16 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    とても綺麗な夜景ですね。Icchiyさんの言っているように、私も宇宙を思い浮かべましたヨ。

    2010.05.16.Sun 23:16 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from 千代生

  •  進むべき道
     帰るべき道

     迷いの中で
     夜は訪れて・・・

    そして、又陽は昇るんだわよねぇ。。。

    TOPのピンク、megさんにしては珍しい様に思いますが。

    これからどんどん若返って、色々な写真にチャレンジしますか?

    2010.05.17.Mon 06:53 | URL | #CRSHTEAU | edit |


  • from 芽衣

  • 夕景、撮りに行きたいけどなかなか身体がねぇ(笑)
    昨日も出かけることはできたのに、なんだかだるくて
    そのままぼけ~~っと過ごしてました。
    日没からずっと頑張ってたんだねぇ~。
    ヘッドライトとテールランプの光の帯が左右対称、、
    当たり前だけど、絵にしてみるとまた違ったものになるね。

    TOPの写真、、、すっごく素敵よん♪

    2010.05.17.Mon 08:29 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from hiro

  • 夜景って綺麗ですよね。とってもロマンチック。
    若いころデートといえばこんなところだったり・・(笑)
    いやいや、たいていモスバーガーでお腹いっぱいで
    どうでもよくなって近場でデートでしたね。^^
    しかし、思い出すなぁ~こんなロマンチックなところ
    にもう一度いきたい!心がね。(笑)

    2010.05.17.Mon 21:34 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    海の上を走る道は、、
    遠くの陸地に瞬く、、かすかな光に向かって・・・
    それとも、、煌びやかに輝いてる都会に向かって・・・
    ここで眺めてると、、飽きることがありませんです~~(*^m^*)
    でも、、光のある方へ帰らなくっちゃね・・・

    2010.05.17.Mon 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    この日は富士山も見えて、、
    暮れゆく空の色が切なくて、、
    雲の表情も豊かでしたよん♪

    アクアラインの車の光跡は、、
    見ていて飽きることがありませんね~~♪
    海月さんのお写真眺めてはため息です・・・
    夜景の色出しは~~、、難しいです・・・(>_<)
    まだまだ修行が足りません(*^m^*)

    2010.05.17.Mon 22:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    またまたこんばんは~~♪

    長いような短いようなあっと言う間ですよ~~(^_^)♪
    それに、、冬だったので、、
    日が落ち始めるとつるべ落しですもん・・・

    だから、、こんなグラデーションの美しい空は、、
    いつまでも見ていたいけど・・・ね?
    一生懸命に写真も撮ります!
    物思いにもふけりたいし~~、、忙しい!!(*^m^*)

    車の光跡もなかなか表現するのは難しいですね~~!
    夜景の色出しがイマイチ・・・って自分で思ってますの~~(>_<)
    あはは、、、キツネかタヌキならいいけど・・・
    クマさんは勘弁でっす(笑

    2010.05.17.Mon 22:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    そうですね~~!!
    この海ほたるは船をイメージして造られてますから~~(^_^)♪
    そして、、この道路の入り組んだフォルムもちょっと面白いですよね~?
    そっか・・・夜景も嵌り出すと欲も出て来ますね~~(*^m^*)
    ま、、主婦ですから、、夜出歩くのもなんですがぁ~~~、、
    また東京湾近辺でも撮りましょ!!(*^^)v

    2010.05.17.Mon 22:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakiちゃん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、高低差は何のため?って思いますよ~~?
    (道路の下を船が通るためかも・・・)
    まるで空に飛び出すための坂道・・・(笑
    あはは、、みんなで駈けていって飛んじゃお~~(*^m^*)

    2010.05.17.Mon 22:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    わ・・・アクアラインで潮干狩り行ったんですね~~♪
    お天気が良くて、、アサリはたくさん獲れましたか?
    ってか、、帰り道大丈夫でしたか~~?
    東関道も、アクアラインも、、夕方の上りはえらい渋滞してました~~(>_<)
    私は、、東京に行くのに諦めて電車にしましたもん・・・
    でも、、また遊びに来てくださいね~~(*^m^*)

    2010.05.17.Mon 22:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、暗い夜・・・
    海の上を走る道路も、、
    キラキラ光って浮かんでいるように見える海ほたるも、、
    ちょっと幻想的でSFチックかもです~~(^_^)♪

    2010.05.17.Mon 22:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪千代生さん、、

    そうそう、、悩んでいても・・・
    また朝は来る~~♪
    そして、、昨日のことは忘れます(笑

    うんうん、、珍しいって言うか、、
    この色はなかなか遭遇しません・・・
    お天気が良い日じゃなく、、
    どんよりしていても、、微かに陽の光を感じるような・・・
    そんな日の夕暮れに長秒露光して出逢えた空ですよん(^_^)♪
    色出しは難しいですね~~(>_<)
    これも、、一期一会なのかも知れないわね~~?(*^m^*)

    2010.05.17.Mon 22:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    そうそう、、身体が動かない時ってあるよね~~?
    あ・・・私も、、三日月と金星撮りたかったけど、、、
    あら、、今お月様はどこかな~~?
    うんうん、、ここも撮り処が満載で、、忙しいこと!!
    でも、、何となく辺りが暗くなってきて、、自分で感動しながら撮ってます(*^m^*)

    TOPフォトも見てくれてありがと~~♪
    どんよりに、、ちょっぴり光の夕暮れ、、
    長秒露光で出逢えた色よん(*^m^*)

    2010.05.17.Mon 22:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    夜景って、、何時までも見ていたいですね~~♪
    もちろん、、デートには打って付けだわね~~(*^m^*)
    あらま、、なかなか健康的なデートしてたんですねっ!
    今からでも遅くない!!
    夜景の綺麗なところで、、二人でお過ごしくださいませ~~(*^m^*)

    2010.05.17.Mon 22:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
