・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'05.12.Wed














                                                                    木更津港沖






     本当に・・・

     本当に思いがけず


     まるでホンノ一瞬の逢瀬のように

     
     空の色は・・・

     束の間 微笑んでくれました


     少しずつ色を失っていく時間

     たまらなく 愛しい

     限りなく ココロに留めたい








     




     今日は、、息子が・・・
     ケーキを買って来てくれました♪

 




     コンデジで撮ったにしても~~

     だから・・・食べ物フォトは苦手なんだって~~(>_<)笑





2010.05.12.Wed 00:10 | sky | comment(10) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    とっても優しい空の色。。
    思わず心がホッ‥としますね(*^^*)
    夜が降りてくる前の
    優しい時間色ですね(*^^*)

    ケーキ、とっても美味しそう!!
    思いがいっぱい詰ったケーキ♪
    幸せの味がするのでしょうね(*^^*)

    2010.05.12.Wed 03:07 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • おおっ from Icchiy

  • うぉ~~(v≧∇≦)v この色はっ。すごい!
    なんともいえないピンク色のスカイ♪
    水平線を区切る防波堤がいいバランスですね。プチブイの灯台かな?これもかわいく光ってますね。

    しかし、この現場に立ち会えたのはラッキーだと思います。
    こういう色に焼ける空ってそうそう出会えないしね。

    母の日ケーキも嬉しそうですね~~♪

    2010.05.12.Wed 12:42 | URL | #- | edit |


  • from eguegu

  • ピンク色の暖かい色合いから蒼く染まっていくとき、空の表情はその時々で魅力溢れていますねぇ~♪
    日常のバタバタの中で見過ごしがちですけど、カメラを持っているとそういういい瞬間を見ることができますね。

    で・・・食べ物フォト、キレイだと思うんですけど・・・meg.さんにとっては物足りないのかなぁ?

    2010.05.12.Wed 22:37 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    うんうん、、こんな色の空と海・・・
    久し振りに撮影したような気がします~~。
    少しずつ色を変えて、、闇が迫って来る前の一瞬ですね~~!

    ケーキは、、もちろん美味しかったですよ~~♪
    幸せですっ(*^m^*)

    2010.05.12.Wed 23:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    綺麗でしょ~~!!(笑
    本当は、、もう少しオレンジがかって、、暗いんですけど・・・
    長秒露光したら、、とっても綺麗!!(*^m^*)
    ブイの灯りが光るタイミングを取りながら撮ってみましたん(*^^)v
    とっても曇ってたのに、こんな空の色は久し振りです~~。
    ちょっと感激、、♪

    母の日を、、子供達が忘れないでいてくれたのは・・・
    本当に嬉しいです~~(^_^)♪
    お誕生日も忘れないでね・・・(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    2010.05.13.Thu 00:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    そうそう、、カメラ持って出かけるようになってから、、
    刻々と空が変わって行く様子・・・
    季節毎の空気も植物も・・・
    色んなものを感じたり、見つめたりするようになりました~♪
    カメラのおかげ・・・ d(⌒o⌒)b

    ケーキ美味しそう?
    良かった~~ !
    ホント、、食べ物苦手なんです~~~(笑

    2010.05.13.Thu 00:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは~

    ん~何とも言えない素敵な色♪
    ほんの一瞬の空、海、空気の色
    時間とともに少しずつ変わっていく。。。
    その時、そこにいれた事に感謝したくなるそんなひと時だね(*^_^*)

    ケーキ、すっごく可愛くて、すっごく美味しそうですよ~!!(^_^)v

    2010.05.13.Thu 22:36 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    おはよ~♪
    1日どんよりしてたのにね・・・
    この一瞬だけ、、淡い色に染まってくれました~~♪
    ここで車停めて良かったな~~!
    あそこで曲がって帰らないで良かったな~!
    そう思う瞬間(*^m^*)

    ケーキ、、もちろん美味しかったよん(*^^)v
    ありがと~~!

    2010.05.14.Fri 10:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • 今、topでも使われている 一枚目の空の色
    温かくもあり さびしくもあり
    見るときの 自分自身の心の状態によって
    見え方が違ってきそうな そんな写真だなぁって
    :優作:は感じました

    2010.05.16.Sun 20:54 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    このピンクの空の色、、なかなか遭遇しませんよ~。
    ピンクって温かで優しい色でもあるけど、、
    どこか寂しそうな感じ・・・します。
    特に、こんなふうに空も海もピンクに染まるのは、、
    お日様も見えないくらい静かな夕暮れでなの~(^_^)♪
    見え方って、、心次第、、
    うんうん、、どんな写真でもそうなのかな~?って思ってます(*^m^*)

    2010.05.17.Mon 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
