・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'05.10.Mon






                                                                       富津岬




                                                                      富津新港





     例えば

     色を失った

     鉛色の海でも


     例えば

     雲に覆われた

     灰色の空でも


     目を凝らして

     見つめていると


     光を感じたり

     色を見つけたり


     ・・・・・できるかもよ


     

     



2010.05.10.Mon 22:41 | sea | comment(10) | admin |
  • from noato

  • 晴れた海、曇りの海、雨の海、それぞれの色、ありますよね ^^
    今日は休みだったので知り合いのカメラマンさんの所
    にいってお茶してました。
    そしてその方に聞いた海で帰りがけにちょこっと写真を。
    寂れた感じの所なんですが中々でしたよ ^^

    2010.05.11.Tue 18:59 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from 千代生

  • megさんこんばんわ~。・:*:・゚☆

    megさんの曇り空と海を見ていた時に、遠くの海と空の境目って、どんな風に見えるのかなぁ~って思ったんだけれど、考えたら波でハッキリ境界線って判るものなのね♪

    あんまり、本物の海を見たことないないから、不思議に思っていました。

    今日は1日雨降りになりましたが、暑くならなかったのでホッとしました。

    あぁ~もう直ぐ梅雨が来るわねぇ。。。早く次の秋が来ると良いのにねぇ・・・。
    って馬鹿な事思ってしまいます。
    蒸し暑いのは嫌じゃぁ~。

    2010.05.11.Tue 19:12 | URL | #CRSHTEAU | edit |


  • from iraka

  • ホント、心やすまるフォト。
    こういう静かな風景をずっと見ていたいです。(^^)
    今日は用事(落下の件で(^^;)で名古屋のキヤノンに行きましたが、やっぱ・・・都会は苦手。(^^;
    何も見ずにすぐ帰ってきちゃった。(苦笑)
    コントラストが強いわけでもなく、色が深いわけでもなく・・・でも心にすっと入ってくるフォト。
    meg.さんの真骨頂を見た気がするフォト。好きだなぁ~。(〃▽〃)ポッ

    2010.05.11.Tue 19:45 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • 優しい色ですね from hiro

  • 私ならシャッターを押さない場面ですが人それぞれ
    で不思議とその人の思いが強いといい絵になるん
    ですよね。優しいグレーが女性的な表現をかもし
    出していますね。心安らぐいい写真です。

    2010.05.11.Tue 21:34 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    noatoさんも、海が大好きな人だから~~、、
    いろ~んな海の色見てるでしょうね?
    晴れていても、、曇っていても、、明るくても暗くても・・・
    どんな海もそれぞれ、、見ていてキュン♪ってなっちゃいますの~~(*^m^*)
    どんな海なんだろ~~?見せてね~~!!

    2010.05.11.Tue 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪千代生さん、、

    こんばんは~♪
    海と空の境界線ね~~?
    見え方はお天気にもよるかも~~?
    水平線がキラキラしてるととっても綺麗よ~~♪
    そして、、ちょっと靄っていて・・・
    境界線がわからないようなのも、、とっても素敵シーンになるし、、
    って・・・海はどんな時も好きなんです(*^m^*)

    ホント、、私も梅雨は苦手・・・
    ってか、、暑くてもサラッとしてくれてたらね~~?
    蒸すのが苦手です・・・千代生さんと一緒 d(⌒o⌒)b

    2010.05.11.Tue 22:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    ずっと見ていてね~~!!
    写真で我慢してくださいっ(*^m^*)
    色んな表情の海をお届けしますからね・・・♪
    irakaさんに(〃▽〃)ポッってして貰えて、、私も(〃▽〃)ポッ

    レンズ、、素早く手に入れた上に、、修理可能とはびっくりですね~~!
    これ完璧に直って来たら、、ホント素晴らしいです~~!
    苦手な都会に行った甲斐があったってもんですねっ(*^^)v

    2010.05.11.Tue 22:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    いつもありがと~~♪
    広い海と空を目の前にすると・・・
    これ以上欲張ることは無いよ~~!って思えちゃいます。
    そこにある空気を感じて、、写し取れたら・・・
    そして、それを感じ取ってもらえたら・・・
    それだけで充分・・・(*^^)v

    2010.05.11.Tue 22:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from おぼろ

  • どんなものにも、輝きがあるものですね。
    見ようとしなければわからないけど
    静かな声に耳を傾けられる自分でありたいですね。

    2010.05.11.Tue 22:41 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    どんなものにもね・・・
    目で見て、心で感じて・・・耳をそばだてて・・・
    うんうん、、そんな気持ちでいられたら・・・
    きっと微かな声で囁いてくれるよね?(^_^)♪

    2010.05.12.Wed 00:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
