・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'05.09.Sun





                           








                                                             富津海水浴場@千葉県








     風をつかまえて

     光に包まれて

     
     そして


     風まかせに

     





     
2010.05.09.Sun 22:08 | sea | comment(16) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    とっても気持ち良さそう♪
    海の上を、ふわふわ~と
    風任せで飛んでいる
    カモメさんみたいです(*^^*)

    潮風を感じながら
    上から色々な景色を見られるのは
    とっても心地良いでしょうね(*^^*)

    2010.05.09.Sun 22:44 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from :優作:

  • 前の写真では 子供が操っている様子だったと思うけど
    この写真には 操っている人影が見えないねぇ~
    海のほうから ひかれているように見えるけれど・・・・

    これって はじめてみます(^_^;)
    カイトみたいな遊具なのかなぁ~~~
    面白そう♪

    2010.05.09.Sun 22:51 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • バイクで砂浜を・・ from hiro

  • 2枚目が好きかな・・・
    いつも何かアクセントが特徴のメグさんのお写真
    いいですねぇ~
    ドラマがあります。バイクで思いっきり砂浜を・・

    2010.05.10.Mon 10:18 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from riko

  • meg.さぁ~ん おはようございまぁーす♪

    うはぁ~とっても気持ちがイイですね!
    風任せに飛べるなんて~素敵♪
    2枚目の写真がお気に入り☆
    やっぱり~海に居ると、色々と感じるものがありますね!
    風や光や波の音っ! 

    “o(><)o”くう~! 海に行きたくなったぁーー!
    でも、、来週はぁ~(^o^)/キャ♪ めちゃ楽しみですっ!
    お天気もイイみたいですね!

    2010.05.10.Mon 10:33 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from サトシ

  • これやってみたい! 気持ち良さそう~。
    でも腕の力かなり使いそうだね。

    2010.05.10.Mon 11:06 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 月うさぎ

  • meg. さん、こんばんは。
    お久しぶりですが、お元気ですか。 *^^*

    私もこの季節の風に吹かれて、こんなふうに ふわふわと漂っていたいです。
    でも、根本でしっかり縛ってないと、遠くまで心が飛んでゆきそうですょ。 ^^
    海も、気持ちのいい季節になりましたね。

    母の日に、素敵なありがとうのプレゼント☆ いいなぁ~ (*^。^*)


    2010.05.10.Mon 21:52 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from こと

  • これはまた、凧揚げでもしてるのかとおもいきや
    カイトサーフィン?そういうのかわからないですが・・
    そんな感じのあそびなんでしょうかね~

    なんか楽しそう~^^
    これは風が強くないとできませんですね~

    2010.05.10.Mon 22:15 | URL | #yd1dj.v2 | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    このカイト?を使ったサーフィンみたいの・・・
    ここの浜辺では多いですよね~?
    ここは・・・やっぱり風が強いように思います~~(>_<)

    風に身を任せて海の上を走っていくような・・・
    そんな気持ち良さそうなシーンです~♪
    そうそう、、カモメさんのようですね~~(*^m^*)

    2010.05.10.Mon 22:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    岩井海岸で、、このカイトみたいの引っ張ってたのは大人の方ですよ~~(*^m^*)
    これは、水上スキーみたいなもので・・・
    カイトのようなもので引っ張って貰うようです・・・
    上手くすると、、海岸線に沿って、ず~~~っと走って行くようですよん♪
    岩井海岸などに比べると、やっぱり富津の岬は風が一段と強いようで・・・
    こんなスポーツも楽しめるのね~~?
    浜によって、、どんな遊びをしてるのか見るのも楽しいよぉ~~ん d(⌒o⌒)b

    2010.05.10.Mon 22:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    2枚目は、、キャンピングカーのようなもので・・・
    休日をこの浜でのんびり過しているのでしょうね~(^_^)♪
    羨ましいですね~~?こんな過ごし方!
    hiroさんは~、バイクに乗られるの?
    海辺を走ると気持ち良いでしょうね~~!! d(⌒o⌒)b

    2010.05.10.Mon 22:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    こんばんは~♪
    これは、、カイトのようなものに引っ張ってもらう水上スキー?
    そんなようなものです・・・(*^m^*)
    風に任せて、、ず~~っと海の上を走ってる人も居ましたよん♪
    すっごく気持ち良さそうですね~~!

    んで、、キャンピングカーでのんびり浜辺の休日を楽しんでるんでしょうね~?
    とっても憧れちゃいます(^_^)♪
    あは、、rikoさんも~、、海女だものね~~?
    これから気持ちの良い季節になりましたねっ!
    うんうん、、めっちゃ楽しみにしてますよん d(⌒o⌒)b

    2010.05.10.Mon 22:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    やってみたい~~?
    私は泳げないから、、海の中は嫌!(笑
    これ、、カイトに引っ張ってもらう水上スキー?サーフィン?
    うんうん、、腕の力無いと飛んでっちゃいそう~~(*^m^*)


    2010.05.10.Mon 22:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    元気ですよ~~~!GW中も元気にお仕事!!(笑

    あは、、風に吹かれてふわふわしてるのも気持ち良さそうね~~(^_^)♪
    あらま、、ココロもふわふわと飛んで行ってしまいますか~~?
    ま・・・たまにはいいかも~~(*^m^*)
    海の風も心地良い季節です♪
    っても、、ここは内房でも風が強いところで・・・
    こんなマリンスポーツも、盛んなようですよぉ~~(*^^)v

    うんうん、、毎度じゃないけど・・・
    たまにこんなふうにしてもらえると、、キュン♪って嬉しくなえいますね~~(*^m^*)

    2010.05.10.Mon 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    そうそう、、カイト&サーフィンっていうか、、
    パラグライダー&水上スキーというか・・・(*^m^*)
    そんなようなものです~~!

    でしょ~~?
    内房でも、、この岬周辺は風が強いのですよ~~(>_<)
    だから、、こんな風を使った遊びもできるのですね~~♪
    私は・・・冬場にこの岬の突端で、、夕景&富士山を撮って・・・
    いつもここの風に凍えています~~(>_<)

    2010.05.10.Mon 22:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • こんにちは from surgeon24hrs

  • こんにちは。

    これは綺麗ですね。一枚目を見たときに一瞬なにが飛んでるのかと、のぞきこんでしまいました : D

    それにしても、こんなに大勢海に出てるんですね!

    2010.05.11.Tue 05:16 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    この手のは、、ここ以外ではあまり見かけません~~(>_<)
    よっぽど風が強いんでしょうね~~?
    色とりどりで綺麗なんだけど・・・
    もう夕方の傾いてきた逆光に、、色も失う寸前・・・ってところでしょうか(*^m^*)
    最近は~、泳いでる人ってあんまりいなくって・・・ね~~?(>_<)


    2010.05.11.Tue 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
