・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'05.08.Sat





                           















     この世に生まれて来たこと


     それは喜びであったり

     苦しみや哀しみであったりするけど

     
     命の輪廻を繰り返し


     生を受けたことに感謝




















     長女が、、母の日のプレゼントに・・・♪
    


     ありがとう!!






2010.05.08.Sat 22:48 | flower | comment(12) | admin |
  • from cha^^cha

  • meg.さん おはよう~

    うわぁ~(*^。^*)
    娘さんから、meg.さんへの母の日のお花なんですね~
    ピンクのカラー(だよね?花の名前に疎いもので・・・)すごくオシャレ!

    そして、、、とっても優しい色
    何だかほんのり~温かさを感じるなぁ(*^_^*)
    娘さんの気持ち、meg.さんの気持ち
    お互いを想いあう気持ちが
    このお花から、そしてmeg.さんの撮られた写真から自然に溢れてる感じ。。。
    素敵な母の日をお過ごしくださいね~(*^^)v

    2010.05.09.Sun 10:14 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from iraka

  • 3枚目、めちゃイイです!!!!
    具体的に何がイイってのじゃなくて、
    見た瞬間に直感的にドキドキでした。(〃▽〃)ポッ
    素敵なお嬢様、そして素敵なプレゼント!!
    素敵な家族愛フォトありがとうございました。(^^*)w

    2010.05.09.Sun 11:40 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from みるきぃ

  • カーネーションじゃなく、すてきな色のカラーなんてセンスいい娘さんだね。
    今年はたくさん幸せなことがありそうな予感♪?

    いつもの花マクロじゃない、プラスαのある写真だと思った~~~。

    2010.05.09.Sun 17:47 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、カラーです!!
    とっても華奢で、、優しい雰囲気が大好きです(^_^)♪
    そんなに大層なことしなくても・・・って思っても・・・
    やっぱり綺麗なお花を貰うと嬉しいですよ~~。
    何とか綺麗に写真に残しておきたいな~~、、って久々のマクロも撮ってみましたん(*^m^*)
    ありがとね~~♪

    って・・娘も、、ここ見たかな~~?(笑

    2010.05.09.Sun 21:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from eguegu

  • 母の日、おめでとうございます^^v

    いいなぁ・・・娘さんからの花のプレゼント。
    しかもカーネーションじゃなくって淡い色のカラーってのがセンスありますねぇ~♪

    3枚目、すっごく素敵です!

    2010.05.09.Sun 21:50 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    3枚目良かったですか~~~?
    ありがと!
    2日かけて撮った、、久々のマクロです♪
    やっぱり、、貰ったお花をこうして写真に残すのもいいなぁ・・・なんて想いながら・・・(*^m^*)
    irakaさんにドキドキしていただけて嬉しいです~~!!

    2010.05.09.Sun 21:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    カーネーションでも、、何でも、、
    お花って貰うと嬉しいもんだよね~~?
    カラーはとっても好きなお花なので・・・
    しかもピンクっ!!ホント嬉しいです~~♪

    久々のマクロだったけど、、
    ちょっと気持ちの入った、、頑張ったマクロでっす(*^m^*)

    2010.05.09.Sun 21:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    ありがと~~~!
    千葉と横浜で、、近いのに、、なかなか忙しくてね~~(>_<)
    こんなお花のプレゼント、貰うと嬉しいですよ~~♪
    どんなお花貰っても喜ぶ私です d(⌒o⌒)b
    わ、、3枚目気に入って貰えましたか~~?
    久々、、気持ちの入ったマクロです!!

    2010.05.09.Sun 21:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from calm

  • カラーの花言葉=夢のような恋
    夢のように優しい花束
    きっとお嬢さん お母さんのようになりたいのかも?
    素敵な母の日でしたね。私は娘から香水でした^^
    はじめまして・・・
    昨年ふと拝見してパソのお気にしていました
    銀塩写真(私も別ブログで)のモノクロのお写真
    何気ない風景 何気なくシンプルだけれど
    彩を通り越した心のイロハみたいな色を感じしてとっても好きです
    hpもお洒落ですね(見習わなければ)
    今日は同じ母同士 コメントさせて頂きました
    またゆっくり拝見しに伺います^^

    2010.05.09.Sun 22:07 | URL | #drF/yX6o | edit |


  • from meg.

  • ♪calmさん、、

    はじめまして~♪
    来て下さってありがとうございます!
    夢のような恋、、、カラーの花言葉・・・素敵ですね~♪
    calmさんのお嬢さんからも、、素敵なプレゼントですね!
    お気に入りの香りをちゃんと知ってらっしゃるのでしょうね~?
    娘から、、プレゼントされるのって、、こそばゆいような、、でも、本当に嬉しいものです~(^_^)♪

    calmさんのお部屋も少し拝見しましたよ~♪
    お庭にはたくさんのお花が咲いてるんですねっ!
    それを優しいトーンで撮ってられて、、とっても癒されるフォトでした。
    ずっと見てくださっていたんですか?ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    またいらしてくださいね~~。
    私も、、ゆっくりと伺わせて頂きますね(*^m^*)

    2010.05.10.Mon 22:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from p-eye

  • ごぶさたしてま~^す
    すてきなプレゼントですねぇ
    カラー の カラーとは さすがお嬢さん
    センスがよいです。
    写真のモデルには 最高!!
    マクロセンスも さすがです!!
    2枚目と全体像が いちばん好きです。

    2010.05.11.Tue 08:57 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from meg.

  • ♪p-eyeさん、、

    全く、、そんなにお金賭けなくても~~!って思いつつ
    もらうと嬉しいものですよね~?
    珍しく、、マクロで真剣に撮ってみましたっ!(*^m^*)
    私が、、こんなハイキーに撮るのも珍しいかもです(笑
    私も、、全体が写ったのも好きなんだわ~~♪
    ありがと~~!

    2010.05.11.Tue 22:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
