・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'05.07.Fri




                       
                           




                                                                新富津魚港@千葉県








     整然と並び・・・

     雑然と繋がって


     どこまでも どこまでも

   
     終わりの無い世界











     飯塚達央さん・・・
     こちら: Photoseason.net

     先週、水道橋へ写真展「白い夜」を見に行って来ました!
     先に手に入れたブックレットのプリントとはまた違って・・・
     ゼラチンシルバーのプリントは階調も柔らかく、 
     白い雪に閉ざされた北海道の夜・・・
     そこに息づく人の営み・・・

     窓からもれる温かな光・・・
     人の気配も無くなった商店街・・・

     昭和の香りがしてくるような、、
     手に届きそうな北海道の冬の夜がありました

     トークショー、、参加したかったな~~(>_<)
     小さなプリントのフレーム、、購入すれば良かったな~~(>_<)

     「また東京で、、写真展やってくださいね!」
     「うん!必ずやりますよ!!」
     
     







     
2010.05.07.Fri 22:50 | sky | comment(8) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    モノクロの中の電柱が
    何処までも果てしなく繋がっていそうで
    見ていると、少し切ない
    気持ちになってきます。
    この間を通ってみたいです(*^^*)

    2010.05.08.Sat 04:02 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • 電信柱 from hiro

  • 写真展に行かれたんですね。
    写真家の飯塚さん、ペンタックスの中版で
    撮っておられるのでしょうか・・

    電信柱、苦手なんですよ。
    写真として入れるのも見せるのも。^^;
    できれば世の中から消えて欲しい。
    でも、そんなこといわずにちゃんと入れて
    あげる方法ってあるんですよと言わんばかりの
    良い写真です。
    毛嫌いしてはいけませんねぇ~

    2010.05.08.Sat 07:26 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from こと

  • ここは、一瞬電柱工事の訓練所かなにかと思いました^^;
    仕事の関係で電柱を撮影することはあるんですが^^;
    こんなふうに撮った事はないですね~
    電柱もmegさんにかかるとアートになるんですね~^^
    写真展にいかれたんですか!
    写真展はなかなか行く機会がなくて一度いってみたいな~と思います。
    なかなか重い腰があがらなくて^^

    2010.05.08.Sat 21:15 | URL | #BmuJTuIg | edit |


  • from :優作:

  • 新富津漁港なんですねぇ。
    :優作:も この風景を 目の前にした時
    なんだこれ?って 思いました。

    一本一本の電柱それぞれが 変圧器をしょってる
    これって 珍しい光景です
    船か漁具の整備場なのでしょうか?
    そう思ったのですが・・・・

    実際に見つめた風景を 改めてmegさんのお写真で
    見せていただくと いろいろな思いが交錯します。

    2010.05.08.Sat 22:47 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    電柱がきちんと並んでいて不思議な光景を見るようでした~。
    この間を歩いて行くと、、
    どこか違った世界へ行けそうな気がしてきますね?(*^m^*)
    どこの世界に繋がっているんでしょう~~♪

    2010.05.08.Sat 23:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    飯塚さんの写真、、好きなんですよ~~(^_^)♪
    この写真展の作品はRolleiFlexと確かT-MAXで撮られてたと思います。
    それにしても、、印刷、プリントで・・・また表情が変わってくるんですね?

    電柱苦手ですか~~?
    私は大好きで~~~すっ!!(笑
    写真に撮るのは好きだけど・・・
    街の中でニョキニョキ立ってて、、電線が絡むように空を覆っているのはいただけないですね~~(>_<)


    2010.05.08.Sat 23:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    はい、、電柱好きなんで~~、、取りあえず撮っておきます♪
    ここのは、、ちゃんと整列していて、、不思議空間作ってますね~~?(*^m^*)
    写真展も、、めったに行かないんだけど・・・
    好きな写真家さんなので~~、、頑張って行って来ました(笑
    他にも用事があったので、丁度良かったわ~~(*^^)v

    2010.05.08.Sat 23:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    本当にね~~?
    いつもはお仕事してる人がいるので、、あまり近付かないんだけど・・・
    GW中で、、漁もお休みなのかしらね~?
    この電柱は何だろね?
    何か充電に使うとか?
    私にもわかりませ~~~ん(>_<)

    同じ風景を見て、写真に撮って、、
    そして、、それぞれの想い出になっていくのって不思議な感じがしますね~?

    2010.05.08.Sat 23:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
