・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'04.28.Wed





                          




   






     冷たい海風に

     ストーブのほのかな暖気を足して


     部屋の中の空気は

     その瞬間に

     柔らかく和んだ


     小さく揺れる炎は

     心の中の凝り固まったものを

     わずかに 溶かしてくれる





2010.04.28.Wed 10:35 | scene | comment(14) | admin |
  • from みるきぃ

  • なるほどねぇ~~~・・・・
    微妙に高さが違ったり距離が違ったりすると全然違う写真になるのね。
    でも、あの窓辺はとても魅力的な場所でした。
    キャンドルも、灯してみたらまた違った雰囲気になるのかもね。


    2010.04.28.Wed 17:17 | URL | #- | edit |


  • from Nonnko

  • みるきぃとmeg.ちゃんの後ろ姿が入ってる窓辺の写真はあるんだけど
    ブログで公開するのは 個人情報に触れるので載せなかったわ(笑)
    それと私以外の3人が 美味しそうにお昼を食べてる図ってのもあるよん(*^_^*)

    ほんと ここの窓辺は魅力的だったね!
    晴れた時はどんな風になるんだろうなぁ~?!
    きっとまた違った表情を見せてくれる窓だと思うわ(*^_^*)

    2010.04.28.Wed 19:47 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    この時期でも海辺ではストーブ焚くんですね~。
    風は結構冷たいですからね^^;
    ストーブの火がすごく和みますね^^

    2010.04.28.Wed 20:51 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • おはようございます(*^^*)

    可愛いストーブですね♪
    ストーブの中の優しい灯り。
    きっと、この中は
    暖かくて快適なのでしょうね(*^^*)

    昼間は暖かくても
    夜は冷えますよね。
    まだまだ暖かさが恋しいですよね(*^^*)

    2010.04.29.Thu 07:44 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from hiro

  • いい色でますねぇ~
    hiroは色に関心があるんですねぇ~
    暖かい色は寒い色があるから映えるんですね~
    嬉しい事は、悲しいことがあるから・・・
    いや、悲しいことは悪い意味ではあってはいけない
    ことですよね。
    努力があって、嬉しいことと言わないといけません。

    2010.04.29.Thu 08:14 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、おはよ~~。
    この時期にストーブですかぁ~って驚きたくなる4月でしたね~(^^;)
    やっとここに来て暖かくなってきたけど。。。
    四人の雨の湘南シリーズもずっと拝見してきましたよ。歩いてみるもんだ雨の湘南っ。
    しっとりと静かにあの場所の雰囲気を切り取ってますねっ。
    誰もいないレストラン、雨の中を淡々と走る江ノ電。
    しっとりと濡れた細い路地と写真を撮るにはいい感じですね。
    自分も梅雨時にタイミングを見計らって行ってみます♪
    梅雨はアジサイの季節になってしまうので長谷寺ら極楽寺は人気でしょうけど。。。

    2010.04.29.Thu 09:22 | URL | #- | edit |


  • from Con-Nature

  • ローソクの存在感・・・良いですね!(^^)!

    しばらく忙しくなりますのでコメント入れにくくなりますが、
    心の安定をはかりに(^m^)毎日見に来ますからね(^^♪

    2010.04.29.Thu 19:28 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    ホント、、ちょっとしたアングルの違いで、それぞれの写真になるから不思議~~♪
    それに色の表現でも違った感じがしてくるね?
    私も~~、、もっと撮っていたかったけど・・・・(爆
    キャンドルの炎は、、海を背景にしてどんなふうに見えるのかしらん・・・?
    ちょっと見てみたいよね~~?(^_^)♪

    2010.04.29.Thu 22:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    あは、、後ろ姿くらいならいいんじゃない~?
    なんて、、すっごい恰好して撮ってたような記憶・・・
    きゃはは、、食べてるのは~~、、恥っ!!

    うんうん、、素敵だったね~~?
    晴れてる時、、夕陽が落ちる時、、キャンドルが灯る時、、
    色々見てみたいね~~(*^m^*)

    2010.04.29.Thu 22:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    お客さんが私たちだけになったときに、、
    お店の人が窓を全開にしてくれたんですよ~♪
    そしてストーブを点けてくれたの・・・
    ってか、、ホント!!昨日までお家でもヒーターつけてましたよ~~(>_<)
    今日からやっと少し暖かくなりました♪

    2010.04.29.Thu 22:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    可愛いストーブですね~~(^_^)♪
    窓を全開して、、ストーブ点けてくれて・・・
    とっても良い時間が過ごせました~!
    ストーブぉ小さな炎は、、とっても優しい感じがしましたよん♪

    今日から少し暖かくなりましたね~~!
    でも、、まだまだ朝晩は用心が必要かも~~?
    海月さんも、、夜間の撮影は暖かくしてくださいねっ!(*^m^*)

    2010.04.29.Thu 22:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    そうですね~~、、
    冷たい雨の日・・・グレーの空と海・・・
    そしてストーブの暖かな炎・・・
    色と同じように、、温度もお互いがあって、感じるものかもしれないですね~?
    悲しい事や辛い事があるからこそ!!
    喜びは大きく感じられますよ~(^_^)♪
    そう思えるように目線を前に向けておこう・・・(*^m^*)

    2010.04.29.Thu 22:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    ホント、、寒かったですね~~!4月は・・・
    お家でもヒーターつけてましたもん(笑
    うんうん、、今回のお散歩は~、、雨の日の素敵さを実感!です♪
    これがピーカンだったら、、本当に当たり前の風景・・・
    雨のおかげでしっとりとしたお寺や、瑞々しい緑!
    濡れた道路と線路・・・走って来る電車・・・
    もう一つの情景を見る思いでしたよ~~(^_^)♪
    梅雨から紫陽花・・・良い時期ですよね~~?
    でも・・・激混みでしょうけど・・・(笑

    2010.04.29.Thu 22:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    このローソクがあって、、微かに見える海の存在を感じて・・・
    そんなシーンでした~♪

    お忙しいんですね~~!!
    了解です!
    ご足労かけますが、、覗いてやってくださいませ~~(*^m^*)

    2010.04.29.Thu 22:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
