・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'04.26.Mon




                          










     細く開けた窓の隙間から

     こっそりと忍び込んでくる

     湿った海の風を  感じたら


     思い切って

     大きく!!

     窓を開け放とう


     部屋いっぱいに

     海の風を

     迎え入れよう!







     
2010.04.26.Mon 22:33 | sea | comment(16) | admin |
  • from Tokko

  • meg.ちゃん、おっはよ~^^♪
    それにしてもいい時間をここで過ごせてよかったね^^
    たまには雨に・・・
    いや雨女に感謝?(笑)
    窓を開けたら海っていう環境に
    小さい頃から憬れてるけど・・・
    はぁ・・・宝くじ当たらないかなぁ。
    2枚目は私も撮ったのだけど
    メインの海が飛んじゃってた~(涙)

    2010.04.27.Tue 06:09 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from riko

  • meg.さぁ~ん おはようございます (^o^)/"
    窓から見る景色っていいですよねぇ~♪
    窓から海が見えるなんてぇ~めちゃ最高ですね♪
    海の潮風って何故か気持ちがいいですよね~。
    ホンと素敵な時間を過ごされましたね☆

    こっちの東北は冬なんてぇ~外開けられません。
    余りの寒さに(-_-;)

    でもぉ~やっと春になってきたので、窓が開けられますぅ~(笑)

    2010.04.27.Tue 09:14 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from みるきぃ

  • いや~~~・・・・
    私もここは撮ったけど、もっと寄ったから全然違う写真になりました。
    ろうそくも撮ったけど私のは右半分が切れてる(笑)。

    おもしろいねーー。
    撮る人によって全然違う写真になるなんて。


    2010.04.27.Tue 14:39 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • ゴメン、こんにゃくに見えちゃた(爆)
    ろうそくなの?(^_^;)

    2010.04.27.Tue 18:06 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from こと

  • 巨大なろうそくが~^^
    これは夜に点火するのかな~
    夜だったらまたイメージが違って見えたかもしれませんね~
    また今日も寒いですね~><

    2010.04.27.Tue 23:02 | URL | #EALXHaYk | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    大きなキャンドルと大きな窓♪
    素敵なコラボですね(*^^*)
    窓から見える海。
    見ながら、ゆっくりとお茶したいです(*^^*)

    2010.04.27.Tue 23:09 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Nonnko

  • みんなそれぞれのブツ撮りだね(*^_^*) これだから写真って面白い♪
    私も先程 ここの写真を色々とアップしました♪

    窓にこんなキャンドルがあったんだね! 全然目に入ってなかったぁ~~~!(汗)

    2010.04.28.Wed 00:35 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、


    おはよ~♪
    うんうん、、ここは良かったね~~!!
    って、、お店の人には迷惑だったろうね~~(笑
    あの日、、本当に雨で良かったよん♪
    お寺もしっとりしてて雰囲気あったし、、
    ここも空いてて、、大きな窓からグレーの海が見えたし♪

    感謝!感謝!!←って、、誰に~~?(*^m^*)
    宝くじね~~~!!
    当るようにお願いしてこなかったね~~(爆

    2010.04.28.Wed 10:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    おはよ~~♪
    ホント、、2階の大きな窓を開けると、、そこは海!!
    最高のロケーションでしたっ!!
    夏は海の風が入ってきて気持ち良いだろうな~~!!
    冬は、、波頭が立った・・・ちょっと荒れた海を見ながら物思いに・・・
    色んな事を想像しちゃいます~~(*^m^*)

    そちらも桜が咲き出して、、やっと春ですね~~!!
    おっと・・・まだ窓を開けるのは早いかもね?
    こちらもまだまだ暖房入れてますよ~~(>_<)

    2010.04.28.Wed 10:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    うんうん、、みんなの写真持ち寄ると、、
    みんな違ってるから面白い!!
    今日はこれから、、ストーブの写真アップするけど~~、、
    これもみるきぃちゃんのとは違うのだわ~~(^_^)♪

    2010.04.28.Wed 10:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    こ・・・こ・・・こんにゃくぅ~~~~?
    こりゃ!!(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    ってか、、そう見えなくもないかぁ・・・(笑

    2010.04.28.Wed 10:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    窓辺に大きなキャンドルが1つ灯って・・・
    これは~~、、外から見ても印象的でしょうね~~?
    店内も、、キャンドルや、、クラシックな照明や、、
    ちょっと良い感じのお店でした~~(^_^)♪

    2010.04.28.Wed 10:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはよ~♪
    店内もほの暗くてクラシックな感じ、、
    小物使いも印象的なものばかりで素敵でしたよん♪
    大きな窓を開けると、、そこはすぐ海!
    窓辺の席でゆっくりとお茶したいですね~~(*^m^*)

    2010.04.28.Wed 10:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    同じ店内撮ってても、、みんな違ってるから面白いよね~~?
    窓からの海!
    これだけでも、それぞれのシチュエーションがあって興味深いわ~♪
    このキャンドル、、結構私好きだったなぁ・・・
    海と重ねて、、器が海色だったし~~♪
    食べ物系は、、私は駄目です~~(>_<)

    2010.04.28.Wed 10:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Noodles

  • ...いつみても、いい色だなぁ。
    テキストも染みるし。。癒されました m(_ _)m


    2010.04.29.Thu 21:39 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Noodlesさん、、

    きゃ、、いい色ですか~~?
    嬉しいです!
    モノトーンのような空と海とお部屋・・・
    そして海色の器に入ったキャンドル・・・
    とっても印象に残る窓辺でしたよ(^_^)♪

    2010.04.29.Thu 22:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
