・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'04.21.Wed





                          







  







     人の歩く道には


     歩いた人の

     息遣いや

     体温が

     空気に溶け込んでいて


     雨の日には

     それらが

     心に触れてくる・・・

     そんな気がする








     




     雨なのにね・・・
     仲間と4人で鎌倉から由比ヶ浜へ。
     とっこちゃん
     みるきぃちゃん
     Nonnkoちゃん


     3人とも・・・ありがと~~♪
     楽しかった~~!
     って・・・殆ど座ってお茶して喋ってたんだけど・・・(笑

     今回は、、コンデジPowerShot S90とCONTAX T3しか持って行かなかったので~~、、
     デジふぉとは、、S90での画像です。
     毎度、、ストレス感じるのですが、、
     身軽に行きたい時は、、妥協しちゃいます・・・(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
     鎌倉は、、またのんびりと散策しながら写真撮ってみたいなぁ♪

     




     
2010.04.21.Wed 23:52 | town | comment(8) | admin |
  • from 月うさぎ

  • meg.さん、こんばんは。
    そうですよね!
    いつもチャリンコで走ってる道だったので、驚きました。
    今年は、雨が多いので湘南の海もグレ~~ ばかり・・・
    でもお茶しながら、楽しいおしゃべりが弾んだことでしょうね~♪
    笑い声が聞こえてきそうです。

    コンデジ、全然OKじゃないですか。(*^。^*)

    2010.04.22.Thu 00:05 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from Nonnko

  • meg.ちゃんは 線路と道から来ましたかぁ♪(笑)
    上の2枚 私も全く同じのを撮ってました♪
    meg.ちゃんと視点が同じだったのが嬉しいわ!

    私は まずは桜からアップしちゃいました(笑) 何せ私にとっては今年初めての桜だからさ。
    札幌ではGWまで待たなくちゃね(*^_^*)
    私はコンデジを持ってないので いつも一眼持ち歩いてます(笑)
    重いけれどこれしかないので仕方ない(*^m^*)ぷっ♪

    いつもmeg.ちゃんが写真に添える言葉に上手いなぁ~って感動してるわ♪
    またご一緒出来るのを楽しみにしてますね。
    ありがとうございました!

    2010.04.22.Thu 00:26 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from Tokko

  • meg.ちゃん、今回も雨女にお付き合いしてくれて(笑)
    ありがとね~(meg.ちゃんは何気に雨女返上だし(笑))。
    にしても昨日の晴天っぷりは、なに?でしたわ(爆)
    でも今から思うと雨の鎌倉もよかったかも。
    雨の匂いとお線香の匂いが絡み合って
    本当に風情がありました。
    またゆっくりお散歩したいよ~。
    今度は紫陽花の時期にどう?(混んでるけど笑)
    私もさすがに2眼しか持っていけなかった(汗
    いつもお出掛けの時はどのカメラを持っていこうかって
    迷うけどね~。
    線路の風景はmeg.ちゃんとNonnkoちゃん&みるきぃちゃんが
    一生懸命撮ってるのを・・・
    観てました(笑)

    2010.04.22.Thu 08:38 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from みるきぃ

  • なるほどね~~・・・(納得)
    私も江ノ電撮ってるけど電車ばっかりだよーー。
    線路だけ、っていうのは思いつかなかった。

    雨の線路というのもなかなか風情があります。
    寒かったけどね。

    2010.04.22.Thu 19:29 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    ひゃぁ・・・ここ・・いつも走ってるの~~?
    んで、、片瀬まで行ったり来たり・・・?
    行動半径広いんじゃないですか~~?
    って・・?マークばっかり(*^m^*)

    雨の日のお寺とか、、濡れた道・・・空と海が絶妙な境界線・・・
    雨の日も結構楽しんでますよん(^_^)♪
    にしても・・・月うさぎさん、、いいなぁ~~!この環境!!(笑

    2010.04.22.Thu 21:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    こんばんは~♪
    ホント、、楽しい時間を一緒に過ごせて良かったおyぉ~~(^_^)♪

    うんうん、、この線路の所、、Nonnkoちゃんも確か撮ってたなぁ・・・
    気取った鐵道じゃなくて、、
    庶民の足・・・生活に密着してる線路・・・道と共存してる・・・
    そんなローカル線のような雰囲気が気に入ってるよ~♪
    今度行く時は、、フィルムだけで行ってみようかな~~?
    でも、、デジでもじっくり撮りたいような・・・
    って・・きっと何度も行く羽目に(爆

    Nonnkoちゃんは~~、、桜を2度楽しめちゃうね~~(*^m^*)

    2010.04.22.Thu 21:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    あはは・・・いや実は、、多分さ~~、、雨で良かったなぁ・・・って♪
    濡れた道や、雨のお寺は、、ホント素敵だったし・・・
    横浜の夜景・・・って程じゃないけど、、あれも綺麗だった~~(^_^)♪
    この次は、、二眼も持って行きたいし・・・
    デジ一も持って行きたいし、、
    機会があれば、、何度か通ってみたいね~~(*^m^*)
    あはは、、線路は撮らなかったの~~?
    私は~、、電車より線路が好きかもっ?(笑
    うんうん、、また一緒に行こうね~~(^_^)♪

    2010.04.22.Thu 21:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    あはは、、電車はさ~~、、失敗ばかり!!
    線路と道、、路地の奥に見える踏切・・・
    そんなの一生懸命撮ってたよん♪
    で・・・小っちゃく写った電車もアップするよ~~(*^m^*)

    やっぱり、、雨が降ると風もヒンヤリするもんね~~?
    ってさ~~、、今日の寒さは何?

    2010.04.22.Thu 21:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
