・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'08.17.Thu


                         



   



   お日様  待ち遠しいね♪




   


2006.08.17.Thu 07:38 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from jyao

  • カビが生えるよね~~この湿気 しっけいだね~~ぶふぉ・・・・
    カラット太陽ほし~~よね^^)V
    ほんとに待ち遠しいね~~ 早くつれてきて~~
    残暑お見舞い申し上げまする~~ さて さて

    2006.08.17.Thu 09:51 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyao~っち、、、
    もう、、、サウナ状態・・・・
    ホント、失敬だわ・・・どこもかしこもジメジメ・・・・
    おまけに、、お庭に出ただけでかぶれちゃったみたい・・・
    カイカイでお散歩もできません・・・(ーー;)
    その前に、やっぱり暑くて外にいられないもんね~ぃ(汗っ、、

    残暑お見舞い、、ありがたくちょうだいします~~(*_ _)ペコリ
        
        ふぅ、、、

    2006.08.17.Thu 18:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • 湿気でジメジメ?? こっちはカラカラだぁ~~
    台風が近づいてきて、ちょこっとだけ雨が降ったかな?でもスグにカラッ

    台風は九州上陸が近づいているとか、、、
    段々と風も強くなってきました。のんびり台風で長期の大雨の予測。
    進路に直面する地方に被害がありませんように。

    2006.08.17.Thu 21:42 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from 迷惑怪獣ゼットン

  • まいどーん。ヽ(`⌒´)ノ

    いや、気が滅入るかもしれないけど‥‥今、汗だくで、これ
    書いてます。(^^;
    今日は変なお天気で‥‥ドバーと降ったり、晴れたりしてました。

    ところで、2枚目は、どんなシチュエーション?
    なんとなく‥‥こんなとこに三輪車があると、危ない雰囲気も
    するんだけど。そうでもないのかな??

    2006.08.17.Thu 21:46 | URL | #BRhx2hKI | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    カラッと暑いのはまだ我慢できる~~(ーー;)
    もう、、雲のスキマのお日様の光にシャワーみたいに雨が降ったり、、
    降っちゃあ気温が上がるから熱帯雨林だよぉ~~~。

    台風も近付いてる・・・
    あひるちゃんちも気をつけてね。
    水不足は、、今年は大丈夫なの?
    雨って、、降らなくても降りすぎても・・・困るね(  ̄ - ̄)


    2006.08.17.Thu 22:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ぜっとんちゃん、、
    同じぃ~~~!!
    私も首にタオル、扇風機の風、、、
    で、、汗カキカキ、、、

    ん、、ここはこれ以上近づけない・・・
    望遠だし~~、、
    玄関前のエントランスで、、
    右側のくぼんだところは階段が2~3段ある感じ。
    まるでオブジェのように毎日ここにあります~~(^^♪


    2006.08.17.Thu 22:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • ほんとなんで~こんな変な天気なの??
    昨日は晴れながらすごーい雨が降ってたよ~。
    んで雲がモクモクでたと思ったら今度は雷。
    (;´д` )はうぅ・・・忙しい(笑)
    あめちゃんの優しいフォト見てひと休みだわん(≧∇≦)

    2006.08.18.Fri 07:28 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    今朝も絶好調の暑さだね~~""ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ・・・
    夕べも雷、、雨、、、んで今朝のお日様、、、
    湿度も気温もうなぎ上りよ・・・
    蝉も早くから鳴いてる・・・・
    秋の風・・・早くぅ~~~(; ̄ 。 ̄)・・・・

    2006.08.18.Fri 07:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • お見せできる写真がないので、こっちにきました。

    小さい子のいる風景、私も好きでよくカメラを構えるんだけど、お母さんに警戒されちゃったり・・するの(笑)。
    私はなんにもしないよぉ~~~~。

    でも三輪車だけ、っていうのも雰囲気あるよね。

    2006.08.18.Fri 09:41 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、今日は宝塚だね~~ぃ。
    台風の影響はどお?

    うん、、子供撮るの、、難しい・・・
    だから後姿・・・
    集団でお母さん達、、怖いよ~~。
    最近は変な事件が多いから、、警戒もされるよね。
    本当は一声かけて・・・がいいんだろうけど、、、
    もし何か言われたら、、免許証とか見せて、目前で削除するように・・・
    って、、まだ無いですけど・・・(; ̄ 。 ̄)・・・

    2006.08.18.Fri 10:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
