・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'04.11.Sun


                           







                           




                                                              国吉駅@いすみ鐵道






     菜の花色の列車に乗って

     菜の花咲く中を

     走って行きたい



     そして・・・

     キミの手に

     菜の花色の 春を届けたい



     










     去年撮ったのですけど・・・
     いすみ鐵道の国吉駅です♪

     多分、、小湊のついでにちょっと行ってみよう!って思ったので、
     あまり下調べもしてなくって・・・
     
     もろ・・逆光写真はスミマセン・・・<(_ _)>


     国吉駅には、、ムーミンショップがオープンしたようです・・・
     線路脇にもムーミンや、スナフキンがいたりするらしい~~?
     また時間があったら行ってみたいと思ってます~~(*^m^*)



     只今、、テンプレのカスタマイズちぅですがぁ・・・
     センター表示ができなくなってしまいました~~(>_<)

     しばらくこのままでご覧くださいませ(*_ _)ペコリ



  



2010.04.11.Sun 22:09 | scene | comment(12) | admin |
  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010.04.11.Sun 22:43 | URL | # | edit |


  • from サトシ

  • のどかな風景、いいね。
    子供のころはうちの近所の線もこんな感じの駅もあったけど、今じゃまったく変わっちゃったよ。
    埼玉だと八高線がこんな感じの路線かな。考えてみたら埼玉で電化されてないのは八高線だけかも。

    2010.04.12.Mon 10:19 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from こと

  • おぉ~いすみにも行ってきたんですね~
    ~~~っとおもったら去年か~(^^;ゞ

    ここは春の菜の花がほんとにすばらしいとこですね。
    来年にでもいってみようかなぁ~^^
    そうそうムーミンたちも線路脇にいるそうですね~

    2010.04.12.Mon 22:02 | URL | #EYvdFlkY | edit |


  • from :優作:

  • これがいずみ鉄道ですね。
    足を延ばして~~~なんて 思ったのですが。
    今回は諦めました(^_^;)

    小湊鐡道よりも開けた場所を 走っているのでしょうか・・・・

    ★ヨコレス サトシさん
    :優作:はこのところ八高線も撮ってます。
    高校生のころは 熊谷から妻沼まで 妻沼線という
    ローカル線が走っていたのです。高3の時には
    廃止されてしまいましたね。 妻沼線も趣のあるローカル線でしたが・・・・

    2010.04.12.Mon 22:09 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from Icchiy

  • こんばんはっ♪
    おお~~っ^^ これがいすみ鉄道っすかぁ。
    どおりで小湊さんと色が違うと思ったっ。
    ここもなんとも味のある懐かしい雰囲気の路線ですね~。
    菜の花色の車両がなんとも可愛いなぁ~。

    2010.04.13.Tue 00:28 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    菜の花の中を走ってゆく
    菜の花色の電車♪
    とっても可愛いですね(*^^*)
    見ていると気持がゆったりとしてきます♪

    ムーミンショップ!
    行ってみたい~(≧▽≦)

    2010.04.13.Tue 03:31 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ22:43さん、、

    コメントありがと~~♪
    福寿草!咲きましたか♪
    雪の中から顔を出す福寿草や蕗の薹・・・
    北国の春は格別ですね(^_^)♪

    あはは、、桜は桜色が似合ってますね(*^^)v
    違う色だったら、、どっきりです・・・落ち着かないかも~~(笑

    時間ができたら、、ゆっくりメールしますね~~(*^m^*)

    2010.04.13.Tue 10:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、の~~んびりと景色を楽しみながら・・
    コトコトと揺られて走るのもいいかも・・・
    なんとか頑張って、、残していってほしいねっ!
    八高線?サトちゃん、、撮って来て~~~(*^m^*)

    2010.04.13.Tue 10:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    いすみ、、やっぱり遠くて、、
    なかなか行けないから雰囲気が掴めないよ~~(>_<)
    小湊も駅周辺だけじゃなくて撮りたいんだけど・・・なかなかね・・・

    ムーミンがいるって解ったら、、
    何だかまた行きたくなっちゃったよ~~(*^m^*)

    2010.04.13.Tue 10:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • 優作さん、、

    そうそう、、いすみ鉄道って、、
    私にもまだまだ難しい~~(>_<)
    しょっちゅう行ければいいんだけど~~、、

    小湊の方が、、山の中・・・って感じはするかもね?
    メールもありがと~~!
    お返事遅くなってますが、、待っててね~~♪

    サトちゃんにも、、ありがとう~~!
    伝えておきますねっ(*^m^*)

    2010.04.13.Tue 10:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    そうそう、、黄色い菜の花色のいすみ鐵道
    こうやって見ると、横から列車撮ったの載せてないです~~(笑
    駅舎の雰囲気は小湊の方が好きかも・・・
    この線は、、沿線探検してスポット探した方が良いかもです・・・(*^m^*)

    2010.04.13.Tue 10:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    いすみ鉄道の菜の花色の車両には、、
    この時期が最高ですね~~♪
    とっても春らしいウキウキした気分になります(^_^)♪

    うんうん、、ムーミンに逢いに行こう~~!!(*^m^*)

    2010.04.13.Tue 10:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
