・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'04.10.Sat





                          




                                                            上総大久保駅@小湊鐵道



  





     いつも目の前を

     何となく通り過ぎていくものが・・・


     本当は、、

     かけがえのないものだったりする


     当たり前が・・・

     当たり前であること



     普通が・・・

     普通であること



     埋もれてしまって

     気付かなくなっちゃってる




2010.04.10.Sat 23:35 | scene | comment(10) | admin |
  • from みのりん

  • こんにちは^^
    小湊鐵道の春 すてきですね!
    日本の残しておきたい風景のひとつだと思います^^
    いつか、、、わたしも 訪れてみたい!

    のどかな風景。
    時間がゆっくり流れて・・・心地が良いです
    どの小湊鐵道シリーズも^^

    2010.04.11.Sun 11:53 | URL | #- | edit |


  • from Tokko

  • こんにちは~^^
    昨日の夜、なんとなくつけていたTV。
    ふっと見るとなんだか見た事のあるような景色♪
    2時間サスペンスで小湊鐵道といすみ鉄道を使っての
    ドラマだったみたい。(西村京太郎さんの)
    あ~、meg.ちゃんはこういう所で写真撮ってるんだな~って
    ドラマもそこそこに景色に見入ってました(笑)
    ほんといい所だね~^^
    来年こそはこの目で見るがごとく計画しようかなぁ。
    秋の頃もいいかな~??

    2010.04.11.Sun 13:52 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんにちは。
    のどかですね~。
    こんな見事な桜がある駅は
    なかなか無いのではないでしょうか。
    なんか、贅沢な雰囲気です。

    2010.04.11.Sun 20:45 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from riko

  • meg.さぁ~ん こんばんは~(^o^)/"

    のどかな風景ですね! 
    meg.さんが撮る、小湊鐵道はめちゃ好きですよ(^^)vV
    2枚目のフォトは、いい瞬間を撮りましね! タイミングGoo~★

    >普通が普通であること…
    ホンと、何でも無い事が幸せだと感じていたいですね!

    幸せはなるもではなくて…気づくものだといいますからね!
    こんな素敵な光景に出会える事は幸せなのですね(*^^*)

    5月は楽しみにしていますよ(≧∀≦)

    2010.04.11.Sun 21:43 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    小さな踏切を、トコトコと軽トラが
    渡っていくのが可愛いですね♪
    荷台に乗ってみたい~(*^m^*)

    とっても素敵な景色を見せてくれる事。
    四季を感じさせてくれることを
    とっても感謝です(*^^*)

    2010.04.11.Sun 21:57 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪みのりんちゃん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、勝手な我が儘かもしれないけど・・・
    このままでいて欲しい場所ですね(^_^)♪
    たくさんのローカル線の中でも人気なのが、、何となくわかります~~!

    似たような写真ばかりで、、同じようなアップになってしまうけど・・・
    皆さんに好評なのでついつい・・・(笑
    ぜひぜひ、、いらしていただけると嬉しいです~~(*^m^*)

    2010.04.11.Sun 22:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、ここんところTVで見たよ~~!
    って、、ご報告が多いのも人気の証拠(*^m^*)
    ますます、、訪れる人が多くなりそうだわ~~ w( ̄o ̄)w オオー!

    うんうん、、ぜひぜひ来て欲しい~~♪
    東京駅から40分高速バスで来てくれたら、、あとはご案内いたしまする~(^_^)♪
    秋もいいかもね~~?

    2010.04.11.Sun 22:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    こんばんは~♪
    小湊鐵道の駅は、、殆どに桜があるんじゃないかしら~~?
    どれも古い、、趣のある木ばかりですよん♪
    四季折々、、素敵な風景の中を走る列車・・・
    そうですね~~贅沢な事ですねっ! (*^m^*)

    2010.04.11.Sun 22:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    こんばんは~♪
    あは・・・ありがとうございます~~(*_ _)ペコリ
    って、、実は、、なかなか思うように撮れずジレンマ・・・
    ってことで、、列車を流したりして遊んでしまいます~~(笑

    うんうん、、幸せって・・・
    そっか気付くものですか・・・
    日々の不満や鬱々とした気持ちにどっぷりと嵌ってると、、
    本当に気付かずに過してしまいそうです~~(>_<)
    ほんの小さな事でも、幸せと感じて感謝しなくっちゃ・・・ね?

    はぁ~~い!ちょうどIcchiyさんからもメールが来てました!
    楽しみですっ(*^m^*)

    2010.04.11.Sun 22:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    ここの踏切や道路は・・・
    軽トラが通ったり、郵便配達のバイク、、
    荷台にお母さんを乗せて走るトラクター・・・
    とってものどかで、、やさしい光景♪

    写真を撮ることで・・・
    小湊鐵道の四季を撮りたいって思うことで・・・
    素敵シーンに出逢えたり、、
    季節を肌で感じたり、、
    本当に感謝ですねっ(*^m^*)

    2010.04.11.Sun 22:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
