・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'04.09.Fri




                          











    
     キミのココロは

     すこうし

     やさしい空気に 包まれましたか


     すこうし

     おだやかに 笑えるようになりましたか











     皆様へのご訪問が少し滞っておりますが・・・
     申し訳ございません(*_ _)ペコリ
     ちょびっとずつ・・・伺わせていただきますね~~♪





2010.04.09.Fri 10:23 | scene | comment(16) | admin |
  • from サトシ

  • 癒される風景だね~。
    すこうしどころか、いっぱい満たされたよ~。

    2010.04.09.Fri 20:02 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Icchiy

  • やっぱりここは絵になりますね~~。
    一度この景色をこの時期に見てみたいなぁ~。
    :優作:さんもステキな光景を写真に納めていましたし。

    なんとも水田への写り込みが美しいですよね。

    2010.04.09.Fri 21:51 | URL | #- | edit |


  • from 月うさぎ

  • はい。
    おだやかに 笑えるようになりました。 *^^*
    どうもありがとうです♪

    meg.さん、こんばんは。
    素敵な春の風景を見せてもらちゃった~♪ (*^。^*)
    meg.さんの所は、綺麗な海もあって
    こんなに素敵な風景があって、素敵です☆

    2010.04.09.Fri 22:04 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    田圃の水に映る桜。
    菜の花と桜の間を通る小湊。
    meg.さんのお写真を見て
    とっても優しい気持ちになれました♪
    どうもありがとうございます(*^^*)

    2010.04.09.Fri 23:18 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from eguegu

  • 春色の汽車に乗って・・・って歌いたくなりますねぇ~♪(男子ですが^^;)
    >おだやかに 笑えるように
    そうなりたい!
    この雰囲気のある景色をじっくりと見てほほえみます^^v

    2010.04.09.Fri 23:26 | URL | #- | edit |


  • from :優作:

  • 半分が菜の花の海、半分が水鏡なんて・・・・
    なんてすばらしい演出なのでしょうね。

    2010.04.10.Sat 22:03 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from Con-Nature

  • 花曇りの日だったんでしょうかね・・・
    何か良い感じで、ほわぁ~~~んとした空気感で、
    気持ちもほわぁ~~~んです(●^o^●)
    megさん、忙しいですか?
    すこうし、おだやかに 笑えるようになりましたか?(^m^)

    2010.04.10.Sat 22:26 | URL | #- | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは

    春色は自然に人の心をほぐしてくれる感じだよね(*^_^*)
    この週末、富山は桜満開です。
    明日の日曜日は雨の予報だからか、今日はどこもかしこもすごいお花見する人で賑わってました。
    笑顔の花がいっぱい咲いてたよ♪
    それにしても今日、23℃もあったよぉ~暑かった・・・・(*_*;


    2010.04.10.Sat 22:49 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    いっぱい満たされた?
    何だか、、空気がね~~、、ホッとするのよね?
    何だろね~~(*^m^*)
    サトちゃんも、、撮影にいらっしゃ~~~い!

    2010.04.10.Sat 23:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    やっぱり、、ここと月崎が好きかな~~?(^_^)♪
    桜もいいけど、、田植えした後の緑のほわほわの中に映り込むのも素敵ですよん♪
    優作さんの時は、、青空が出ていて綺麗でしたよね~~?

    どの季節にも、、ホント癒される風景です~~(*^m^*)

    2010.04.10.Sat 23:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    あはは・・・って笑えましたか~~?(*^m^*)
    いや、、おしとやかに・・・うふふ・・・って~~♪

    お陰様で、、写真を撮るようになって、、
    地元の素敵さに気付くなんてね~~?
    それまでは、、田舎で・・・(>_<)なんて思ってました~~(笑
    月うさぎさんのところだって~~、、
    湘南の海に江ノ電、、鎌倉、、本当に素敵なところじゃないですか~~(*^m^*)

    2010.04.10.Sat 23:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    あは、、いつもいつも同じようなシーンなんだけど・・・
    ここの風景は、、ホント撮り飽きないかな・・・(*^m^*)
    飾らない、、素朴な・・・
    そんな呼吸を感じるところですよん♪
    いつもありがとう~~!

    2010.04.10.Sat 23:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    やん、、歌っちゃってくださいまし~~(*^m^*)
    うんうん、、穏やかに、、
    そう、、今の私にも必要なもの・・・
    画像は、、ちょっと寂しく見えちゃいますね~~(汗、、
    忙しい時ほど、、こんな場所が必要な気がします・・・

    2010.04.10.Sat 23:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    うんうん、、
    ここの田んぼの持ち主の方には迷惑なことでしょうけど、、
    こんな素敵シーンを、、いつも提供してくださって感謝!!
    嬉しいことです~~(*^m^*)

    2010.04.10.Sat 23:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    ちょっとね~~、、青空にはなかなか巡り逢えない今年の春・・・
    空が飛んでしまいますが~~、、
    自分も・・ほわわ~~~ん、、としていたいで~~~す♪
    そ、、ちと忙しいです~~~(涙
    ここに出かけると、、きっと笑ってるかも~~?
    ・・・・それも妖しいかも~~~?(笑

    2010.04.10.Sat 23:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    この桜の色ってのは、、ホント人のココロを解きほぐしてくれるようです~~♪
    わ、、そちらでもお花見日和でしたか~~~?
    今日は、、久し振りコートも脱ぎたくなるくらいの気温だったね~~?
    ちょっとムシムシしてたかな・・・?
    本格的に春!!って感じに、、やっとなってきたかもね~~?(*^m^*)

    2010.04.10.Sat 23:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
