・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'04.02.Fri

















     風が

     全てを吹き飛ばそう!


     そんな意志を持って

     襲いかかってくるようで



     ココロを持って行かれないように

     身を硬くして

   
     向き合っていた日


     

     




2010.04.02.Fri 21:29 | scene | comment(10) | admin |
  • from eguegu

  • 静かに見える海。
    でも、暴風が暴れたあとの人が努力して作り上げたものを破壊したあとなんですね。。。
    自然には逆らえません。
    今日も関東地方は強風だったみたいで。
    平穏無事な日々が一番ですね♪

    ってなことで(何がやというツッコミは置いといて)、リンクいただいてもいいでしょうか?
    勝手なお願いなんですが・・・

    2010.04.02.Fri 22:17 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    わ・・・これは海ではなくて・・・
    水質汚染No.1とまで言われている印旛沼なんです~~(>_<)
    でも、、釣りなんかしてる人もいるし、、
    こうして仕掛け網(?)かけてあるんですね~~、、
    でも、、ちょっと荒れてますね(笑

    ホント凄い風で、、交通機関も大混乱でした~。
    お出かけしたかったのに、、中止になっちゃいましたよん(涙
    あ・・・本当に・・・
    こちらこそ、、リンクさせてくださいませ~~♪
    すっかり忘れておりました・・・(*_ _)ペコリ

    2010.04.02.Fri 23:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • 風凄かったですね!
    房総方面はもっと凄かったでしょう。

    この写真
    どこの海だろうと思ったら
    印旛沼なんですね^^

    行ったことあったかな~^^?

    2010.04.03.Sat 14:01 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from みるきぃ

  • いや~~すごい暴風でした。
    昼過ぎたら落ちついたんだけど。
    そっちのほうが凄かったのかもね。
    ・・・
    印旛沼、写真でしか見た事ない場所だけど、沼と海じゃフンイキもちがうのかな。

    2010.04.03.Sat 14:59 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    ホント、、電車もアクアラインも・・・(>_<)
    deweyさんのところよりも凄かった!!
    ・・・・のかな~~?(笑

    そうよね~~?
    千葉県、、あまり来てないんですよね~?
    でも、、印旛沼って、、そちらからそんなに遠くないかも~~?
    どうでしょ・・・
    ぜひぜひ~~~(*^m^*)

    2010.04.03.Sat 21:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    うんうん、、すご~~い!!家が揺れてたし(笑
    あんなに交通機関がマヒしたのも、、久し振りかも~~?
    出かけようにも、陸の孤島になってましたん(>_<)

    うんうん、、やっぱり手賀沼・印旛沼は対岸が見えるものね~~?
    建物やら、車やら・・・
    ここは、、朝焼けが綺麗なところなんだけど・・・
    朝、、、( _ _ )..........o

    2010.04.03.Sat 21:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    とても強い風ですね!
    モノクロの中にある印旛沼は
    懐かしく…
    見ていると、ちょっと昔に帰れるような
    そんな気持ちになりました。
    想いを風に乗せてくれたら…
    すぐに受け取っちゃいますよね(*^m^*)

    2010.04.03.Sat 23:02 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • megさんへ from ken(風封筒)

  • megさん、おはようございます。

    春なのに~まだ寒い日が多いですね。
    福岡は花散らしの嵐が吹きましたよ。
    例年より早い桜の開花だったんですが、その後は花冷えの日が続いていますが…。

    懐かしい風景に出会ったようです。
    いいですね。モノクロの世界も…。

    2010.04.04.Sun 08:44 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    本当に吹き飛ばされそうな風邪が吹いていました~~(>_<)
    どんよりな空の下、、全てが色を失ってしまったようにも見えました・・・
    いつか見た、、そんな懐かしさも感じますね~?
    ありがとう♪
    海月さんが撮る、朝焼けの印旛沼も、、
    私も撮ってみたいなぁ・・・って思いました(^_^)♪
    あは、、風に乗せて、、キャッチしてくださいね~~(*^m^*)

    2010.04.04.Sun 22:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪kenさん、、

    こんばんは~♪
    ホント、、嵐のヒビも去ったかと思ったのに、
    まだまだ寒いですね~~?(>_<)
    あらま、、福岡の開花は早かったのね~~?
    あの風で、、随分と散ってしまったのでしょうか~~?

    うんうん、、モノクロの懐かしさ、、
    ここに来ると・・何となく時間を巻き戻したような気持ちになってしまいます~~(^_^)♪

    2010.04.04.Sun 22:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
