・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'08.15.Tue


   



   



   いや~~な気持ちが
   ココロの中でぐるぐるしてる・・・


   空を見上げて深呼吸
   落ち着け   おちつけ・・



2006.08.15.Tue 10:35 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from まりおん

  • 何かありましたか?
    確かにこの花はかわいそうですね。

    2006.08.15.Tue 15:31 | URL | #WG9/2JgE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あ、、まりおんさん、、
    心配かけちゃった・・・

    なんかね、、
    自分が、、嫌だなぁって思う自分、、ってあるでしょ?
    そんな気持ちがちょっとしたんだよ・・・
    深呼吸して、、反省、反省、、、

    このお花、、、ココロが痛いよねぇ、、、"(/へ\*)"

    2006.08.15.Tue 16:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • はじめまして。
    ブログへの書き込み、ありがとうございました。

    この花はシロツメクサでしたっけ? 女の子が花飾りなんかを作るやつですよね?
    打ち捨てられるのは誰かが摘んで花飾りを作ろうとしたのでしょうか?
    花にとっては引き抜かれちゃって悲しいでしょうけど、花飾りを作ってる子供たちの笑顔を想像すると、気分も明るくなる気がします。

    一枚の写真から沢山のストーリーができるような、素敵な写真でしたよ。
    そう考えると私の撮ってるのは、ストーリーを想像できるような写真が無いなと気が付きました(^_^;)今度はそういう視点で撮ってみようかな。
    これで、またひとつ賢くなったかも(笑)

    取りとめもなく書いてしまいましたが、これからも宜しくお願いします。

    2006.08.15.Tue 18:59 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトシさん、、
    早速に書き込みありがとう~~♪
    そう、、お花の冠、、作ったりするよね、、、
    ちょっとしおれちゃって可哀そうって思ったけど、、
    楽しいお遊びの後なのかもね・・・

    写真、、何でしょね・・・?
    ただ、、記録するだけじゃなくて、、
    感じたものが写真に乗っかってくれるといいんだけど~~。
    って思いながら撮ってます・・・・(思うだけ~~あはは)

    今日は来てくださってありがとう。
    これからもよろしくお願いします~~~(*_ _)ペコリ

    2006.08.15.Tue 22:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • こういう空もいいねぇ~~~
    白旗が揚がってる、、、よくあったね、効果抜群だぁ

    GALLERY見たよん。
    夜って、自分で撮ってみてわかったけど、きれい~と思って撮っても
    光のバランスが悪かったりして、かなり難しいよね。
    お気に入りはコメしてきましたっ

    2006.08.16.Wed 01:29 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from みるきぃ

  • 空っていうとどうしても青空に雲がくっきりっていうのを撮っちゃったりする(←わたし)んだけど、すこし視点をずらすとこういう風な空もいいもんだなぁと思いました。
    ・・シロツメクサの冠、小さい頃によくつくったよ。
    レンゲでもつくったよなぁ・・・
    思い出してしまった。

    2006.08.16.Wed 05:54 | URL | #- | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、おはよう~~♪
    これね、、海の近くの防風林にくっついてた・・・
    何かの目印かな?

    GALLERYにもコメントありがとう・・・
    フリーメモ、、いつも消してるみたい・・・
    今回は消し忘れかな・・・(爆
    おかげで、、、あひるちゃんの傾向がわかったじょ~~(*≧m≦*)

    2006.08.16.Wed 07:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、おっはよう~♪
    空はいろんな空があるからねぃ~~(^^♪
    その時、その時、、何か感じれば・・・

    うん作ったね~~。
    そういえば、、、作って遊んだ後、、、
    枯れちゃうんだもんね・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・

    2006.08.16.Wed 07:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • こんばんは。
    リンクしていただき、ありがとうございます。

    明日も関東は雨が降るみたいです。気温が下がってくれれば雨もいいんですけどね(^_^;)

    2006.08.16.Wed 23:56 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトシさん、、よろしくです~~(*_ _)ペコリ
    ホント、、、湿度が高いのが苦手・・・
    でも、雨が降って少し涼しくなるといいなぁ、、、

    今週はずっと雨みたい・・・
    カメラも防湿庫でお休みです~~(^^♪

    2006.08.17.Thu 00:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
