・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'03.28.Sun













                                                      第29回佐倉朝日健康マラソン




     前方を見つめて

     うつむきながら

     空を仰いで

     ため息ついて


     ココロの中に

     いろんなもの抱えて


     走ってる






                                                              印旛沼@千葉県






     



     いっやぁ、、、今日は寒かったです(>_<)
     気温も低い上に、印旛沼の湖面を渡ってくる強風!!
     真冬の海辺での撮影も何度か凍えるような思いをしてますが・・・
     手が震えて抑えられないくらい寒いのは、、もしかして初めてかも~~?

     ってことで、、印旛沼の画像・・・
     三脚立てての4秒露光ですが・・・こんなに風でブレました・・・(爆
     もうちょっとマシなのもあるので、、また日を改めて掲載いたします~(*^m^*)
     今日は、、印旛沼ってどんなところ?って感じでしたが・・・

     パトカーやらおまわりさん・・・
     何事かあったのかっ!!って思ったら、、
     やや暫くしてマラソン大会が始まりました♪
     この寒いのにね~~~(>_<)

     この画像のコースを走ってるのは、フルマラソンに参加の方達です!!
     暫く道路に出られなくなっちゃったので、、車の中でおむすび食べながら時々シャッターを切ってました(*^m^*)
     参加の皆様、、お疲れ様でした~~(*_ _)ペコリ



     お家に帰ったら・・・
     北海道の東川にお住まいの写真家・・飯塚達央さんから、、
     4月に東京でなさる個展向けのリーフレットが届いてました♪
     北海道の雪の夜・・・
     モノクロで表現された寒い夜、、暖かな灯り・・・
     あ、、本当の画像は、、もっと深い色ですよ。

     飯塚達央さんのサイトから購入できます。
     特に掲載の許可を頂いていないので、、サイトは検索してみてください(^_^)♪

     ※先日の記述の際に、飯塚達央さんを飯塚達夫さんと表記していました。
      訂正してお詫びいたします<(_ _)>
     











2010.03.28.Sun 20:37 | scene | comment(8) | admin |
  • from :優作:

  • あぁ 佐倉マラソンだったのですね。
    :優作:が昔 実業団で長距離ランナーだった頃・・・
    3回だけ走ったフルマラソン
     佐倉マラソン 勝田マラソン 秩父マラソン
    そうそう、初めてのフルマラソンへの挑戦が 佐倉でした。。。
    懐かしいなぁ~~~

    2010.03.28.Sun 22:10 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    印旛沼に行かれたのですね!(*^^*)
    ここは凄く寒いですよね!
    明け方は、もうガタガタと震えてしまって
    コート二枚着をしたくらいです^^;

    もう少し暖かくなったら
    この周りを走るのは気持ちが良いのでしょうね(*^^*)

    2010.03.28.Sun 22:53 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Con-Nature

  • 寒そ!
    カメラも寒いので ブルブル ってしたんでしょうね(^m^)
    風邪ひきませんように(●^o^●)
    こちらも結構な雪が降り続いています(^^ゞブルブル

    2010.03.29.Mon 17:33 | URL | #- | edit |


  • from eguegu

  • 寒い中我慢されていて、でもきっといい写真が撮れたんでしょうねぇ~♪
    マラソンの写真、きちっと三脚を立てて撮られたんですよね。
    お気楽人間には、こういうのってなかなか撮れないんですよねぇ。。。

    今日も寒かった^^;
    今年の3月はホント寒い!

    2010.03.29.Mon 22:59 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    わ・・・ここを走った事あるのね~~?
    42.195キロ・・・
    この辺りは35キロくらいのところだったかしらん・・・
    みんな凄いなぁ!!
    私・・・100メートルだってしんどいです~~(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    印旛沼1周したかったけど・・・残念でした~~(>_<)

    2010.03.30.Tue 09:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはよ~♪

    本当に寒かったです!!
    ナメてました・・・(笑
    風があんなに強いとは~~~(>_<)

    そうそう、、もうちょっとあったかくなると気持ち良さそうですよね~?
    印旛沼1周して探検したかったけど・・・
    マラソン大会で、人も車も多そうなので、、ここだけにしてきました。
    ちょっと残念・・・(>_<)

    2010.03.30.Tue 09:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    うんうん、、カメラもきっと震えちゃったのね~~(笑
    ホント寒くって・・・桜どころじゃありません(>_<)
    昨日の仕事帰りは雪!!でした~~、、ちめた~~~い!
    今日は晴れてるけど、、まだ寒いです~~。

    2010.03.30.Tue 09:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    ホント寒いですね~~!!
    雪が降りましたよ、、ってほんの①時間ほどだけど・・・
    仕事帰りに顔が冷たかった~~~(>_<)

    あは、、湖面を撮る時は三脚だったけど・・・
    マラソンは車の中から撮ってました~~スミマセン・・・(笑

    2010.03.30.Tue 09:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
