・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'03.25.Thu













                                                        子ニャンコ@小湊鐵道高滝駅






     お久し振り・・・

     高滝駅の子猫ちゃんです♪


     去年の写真・・・

     今頃・・元気で大きくなってるかな~~?





     
2010.03.25.Thu 00:37 | scene | comment(12) | admin |
  • from riko

  • meg.さ~ん おはようございます (^o^)/"

    きゃぁーーーー! 子にゃんこッ! 可愛いーーーv(≧∇≦)v
    もぉ~この大きさが凄く懐かしい~!
    うちのソラは猫になったしッ(^^;) ←初めから猫だって(爆)

    この子はキジトラで、うちのソラに似てるけど~|
    うちのは白い部分が多いのよね~。
    しかし最後の写真は、子猫だけど 野生の目をしていますね。
    ホンと~元気かしら?
    大きくなった姿を撮りに行ってくださいね♪

    ↓ 大好きな湘南ッ! ホンと何時見ても素敵ですね。
    2枚目の写真はホンと、癒されますね(^^)vV

    2010.03.25.Thu 09:39 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from jyao^^)

  • こんち~~^^)
    この春は小湊鉄道界隈 走りたいな~~あ
    駅ニャンコ どれくらいいるんだろうね? あは

    それよりボディショップ松沢が 気になるのは
    僕だけ?  あはは さて さてピョン

    2010.03.25.Thu 12:26 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from サトシ

  • かわいらしいなぁ。
    耳なんかシャキっとして若々しいよね。
    最近思うんだけどさ、若者とオジサンって後姿だけでも見分けつくんんだなぁって(笑)
    着てるものとかじゃないんだよね。何でわかるんだろ(^_^;)

    2010.03.25.Thu 13:22 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは

    カワイイなぁ(*^。^*)この頭デッカチな感じが子猫だよね~笑
    1年かぁ、、、
    元気で大きくなっててほしいよね!

    ウチのくるみはGW頃で6歳になるよ~
    頭デッカチじゃなく、、、完璧に洋ナシ体型になっちゃってます(*_*;飼い主と一緒かも・・・苦笑

    ギャラリー見てきたよん♪
    湘南っていろんなドラマがありそう~
    置いてある履物にいろいろ想像してみたり
    ワンちゃん、海辺を全力で走ってたね!
    濡れた砂浜に映る空の色、、、
    どれも本当に素敵だったぁ(*^。^*)

    ↓私が前に生まれて初めて山で見たリスもこんなリスだったなぁ
    そう!リスと言うよりは・・・だよね(笑)

    2010.03.25.Thu 21:16 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from Icchiy

  • おほほォ~♪ なんてキュートな仕草っ。
    可愛いですね~~。二枚目最高っす♪

    2010.03.25.Thu 21:26 | URL | #- | edit |


  • from Con-Nature

  • 今年は大きくなっているでしょうね(●^o^●)
    又小湊鉄道を撮りに行かなければ(^m^)

    ところで、More白紙ですけど・・・
    つまらない突っ込みすいません(^^ゞ

    2010.03.26.Fri 14:21 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    こんにちは~~♪
    あは・・・ソラちゃんには~、、負けますけど・・・
    この子も可愛いでしょ~~?
    小っちゃい子って、、ホント可愛いですよねん d(⌒o⌒)b
    このノビ~~~っとして、、パァ~~!とした手が・・・♪
    ソラちゃんも、、猫らしくなってきましたか?
    いつまでも子ニャンコでいて欲しいし・・・
    でも、、ちゃんと育っていくし・・・
    元気にしてるか、、近いうちに見に行って来たいです~~(^_^)♪

    あは、、rikoさんは~、湘南サーファーだったんだものね?
    懐かしいでしょ~?
    広い海と空は、、気持ちがいいですね~~(*^m^*)

    2010.03.26.Fri 16:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    こんにちは~♪
    あはは、、今頃、、菜の花が綺麗よ~~♪
    これから桜だし・・・混むだろうけど・・・
    駅ニャンは、、行く度ちょっと毛色の違う子がいたり・・・
    なかなか全員元気で育つことは無いのかな~?

    多分、、5~6月頃に赤ちゃん増えてるかも?

    2010.03.26.Fri 16:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    あはは、、やっぱり身体が違うのかな~~?
    可愛さと、、若々しさと、、羨ましい限りですぅ~~~(笑
    どんなに若作りしてても、、やっぱり違うんだろね~~?
    ちょっとシャキッとして歩かなくっちゃ・・・(*^m^*)

    2010.03.26.Fri 16:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんにちは~♪
    ね、、どれくらい大きくなったかな~~?
    もう、、大人サイズになっちゃったかしらん・・・

    きゃはは、、くるみちゃんは~~、、洋ナシ体型?
    ニャンでもメタボとかあるのかにゃぁ~~?(*^m^*)

    ギャラリーも見てくださってありがと~~!
    まだまだ知らない、、湘南の顔もありそうだしね~~?
    のんびり田舎の海辺とはまた違った面白さもあるしね~?
    またチャンスがあったら行って見たい場所です(^_^)♪
    んで・・・リスくん・・・
    これも換毛するのかな~?
    台湾リス君は、、もう夏毛なのかしらん・・・(笑

    2010.03.26.Fri 16:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    かわいいでしょ~~?
    やぱり子ニャンコは可愛いよね~~?
    二枚目の・・・お手々!!これ最高でしょ?(*^m^*)

    2010.03.26.Fri 16:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    うんうん、、あれから半年・・・?
    随分大きくなっちゃったでしょね~?
    元気にしててくれたらいいな・・・
    あらま、、はるばる小湊も撮りにいらっしゃるの~~?
    ぜひぜひ・・・!!楽しみにしてま~~す♪

    あらま・・・いつもいつもありがとうございます(*_ _)ペコリ
    最近、、半分寝ながらの更新だったりで・・・
    カーソル置きっぱなしでもmoreになっちゃうんですね~~(>_<)

    2010.03.26.Fri 16:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
