・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'03.20.Sat













     海の見える小さな駅

     行き交う人・・・

     自転車

     渋滞の車

     散歩の犬

     眩しい日射しを遮って

     電車を待つ

     ゆっくり時間も

        悪くない・・・










     メインサイト「..Sora no Iro..photo」にて
     GALLERY「・・湘南~Photo Story*・・」
     TOY's   「..6x6 Photo @ 湘南..」(RicohFlex)を更新しました♪

     お時間のある時にでもご覧くださいませ~~(*_ _)ペコリ






2010.03.20.Sat 07:18 | sea | comment(20) | admin |
  • from こと

  • 今年は江ノ電も開業100年を迎えてるのでいろいろな意味で盛り上がる年となりそうです。^^
    京都を走る嵐電とも姉妹提携を結んでイベントも盛りだくさんありそうです^^
    これから春夏と観光シーズンを迎えますのでここも人でにぎわいますね。
    ここらへんは電車を待ってる時間もいろいろと撮影が楽しめますから好きな場所です^^

    2010.03.20.Sat 09:36 | URL | #79dwgd4E | edit |


  • from サトシ

  • 江ノ電だぁ。30年くらい前に鎌倉に写真撮りに行ったときに乗ったよ。
    それいらい行ってないや。また行きたいな。
    ギャラリーは21や23の写真が印象的だったよ。砂浜に空が写りこむって新鮮。

    2010.03.20.Sat 11:59 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Tokko

  • 見てきたぁ~!
    デジはさすがに透明感があって綺麗。
    2眼のほうはなんとも味があるよね~^^♪
    どちらも夕景がいいなぁって見せてもらいました。
    デジのほうはワンちゃんが砂浜を走ってる写真から
    最後まですっごく印象的!
    2眼のほうは11枚目が映画の素敵なシーンを
    見てるみたいな感じで
    すっごく好き。
    馬に乗った人がいたの?
    いいシーンに出会えたね~(≧∇≦)

    2010.03.20.Sat 13:22 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは。
    デジ&2眼の湘南ギャラリー拝見しました。(^^)
    2つの更新を同時に・・・かなり楽しんで思い出に残ったシーンが多かったのでしょうね!!
    海の様々な情景がたっぷり詰ったギャラリーでしたね。
    僕の知らない世界がた~んと詰ってました。
    渋滞もビックリ。(^_^;
    デジは10番、2眼は7番がお気に入りです♪
    素敵な更新をありがとうございました。(^^)/

    2010.03.20.Sat 22:15 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Con-Nature

  • GalleryもToy'sも拝見(●^o^●)
    ボードも靴もバケツもヨットも仲が良さそで(^_-)-☆
    しかし、カメラいっぱい持って行くと大変そう(^m^)

    2010.03.20.Sat 22:53 | URL | #- | edit |


  • from Icchiy

  • 湘南ギャラリー見てきますゥ~~♪
    感想は掲示板に書き込みますね~。
    江ノ電鎌倉高校前はいつみても写真的ですね~。

    2010.03.21.Sun 11:30 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    そうそう、、100周年・・・嵐電とのコラボ、、ポスター見てきましたよ~♪
    江ノ電もいろんな車両が入ってるのね~~?
    ラッピングも結構あったし(^_^)♪
    乗ってて、、家のそばを走るのでびっくり!!
    んで、、歩きながら、、電車待ちながら、、
    とってもいい風景でした~~(*^m^*)

    2010.03.21.Sun 21:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    ひゃぁ~~、、サトちゃんは30年も昔の話しかぁ~~?(笑
    江ノ電の車両も古い方が味があるよね~~?
    古い車両も乗ってみたいなぁ・・・床が木のやつ・・・

    ギャラリーも見てくださってありがとう!!
    うんうん、、波の引き際に空が映るのよ~~♪
    夕焼けが綺麗だと、、映り込みもすっごく綺麗!
    また出かけてみてね~~!

    2010.03.21.Sun 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    ギャラリーみ見てくれてありがとう!
    デジも、、思いっきり逆光で苦労したけど・・・
    もうなるようになれぇ~~!!
    キラキラとシルエットでいいじゃん・・・って(*^m^*)
    夕景は、、じっくり撮る時間が無かったけど・・
    やっぱり海の夕景っていいなぁ~~!!
    ここは空も広くて良かったよん♪

    二眼はね~~、、ポジ入れたけど・・・これが良かったかも!
    逆光がすごく透明感出るし、、
    夕景も綺麗に写ってびっくりよん。
    うんうん、、観光客用なのかな~~?
    浜辺を1周してた・・・
    ウマを牽く人がいて、、家族がカメラ持って追いかけて(笑
    でも、、シルエットが本当に綺麗なんだよね~?
    ただ、、頭の位置に波の立ったところが被ってしまって・・・
    そこまで考えてなかったな~~?
    もうちょっとこれは、、低い位置から撮れば良かった(>_<)
    でも、なかなか見られない素敵シーンだね~~(*^m^*)

    2010.03.21.Sun 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    ギャラリー見てくださってありがと~~!
    同じ海でも、、地元の海と違って楽しい撮影でした~~♪
    こちらだと一人で撮るし、、何となく寂しい海景になっちゃう・・・(笑
    それに、、海辺の町もお洒落で被写体には事欠かない・・・
    ただただ、、人も車もわんちゃんも子供連れも・・・
    ほ~~んと、、凄い渋滞でしたっ(>_<)
    これからの季節は、、ちょっと敬遠しちゃいそうです・・・

    あまり人の入った写真を撮られないirakaさんだけど・・・
    人の入った写真を選んでいただけて嬉しいです~♪
    ぼぉ~~っと眺めながら、、
    やっぱり人ってのは、、面白いし、、
    これが日常なんだな~~?って・・・ちょっと楽しんで眺めてました♪

    2010.03.21.Sun 21:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    ギャラリー見てくださってありがと~~!
    それぞれの海の時間が目の前に広がっているのですよ~~!
    ちょっと置き去りにされた物たちも、、雰囲気を持って・・・
    うんうん、、カメラ3台は持って行きますね~~(笑
    重いです・・

    2010.03.21.Sun 21:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    ギャラリー見てくださってありがと~~!
    掲示板には丁寧な感想をありがとうございます(*_ _)ペコリ
    江ノ電も、、ちょっと面白いですね~~!
    って・・乗っていて面白かったです(*^m^*)

    2010.03.21.Sun 21:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    ホームに差し込む光がいいですね。
    のんびりとした湘南の空気を感じます。

    2010.03.22.Mon 18:55 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from :優作:

  • 今 BSで 西川きよしさん 前川清さん 木戸真亜子さんの
    湘南散歩が放映されていました。
    たぶんきっとこの写真の 情景が写っていました。
    o(*^▽^*)o~♪

    2010.03.22.Mon 20:55 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    まだまだ、、シーズンオフなんでしょね~?
    それでも凄い人でした!!
    今はまだ、、のんびりムードだけど、、これからどうなるんでしょう~?(笑
    お日様も風も、、ちょうど良い・・気持ちのい~~ぃ1日でしたよ♪

    2010.03.22.Mon 22:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    そうですね~~!!
    湘南、、海辺のお散歩も気持ちの良い季節になってきたものね~?
    もしかして、、同じようなところを歩かれたのかな~?
    にしても・・・
    何だか懐かしいメンバーですねっ(*^m^*)

    2010.03.22.Mon 22:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • 暖かそうな日差し…

    のどかな風景です^^v

    2010.03.23.Tue 00:49 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from surgeon24hrs

  • おはようございます。チョイト忙しくて、ご無沙汰していました。

    ギャラリー拝見しました。ユッタリとした海の時間が伝わりました。オマケに潮風もかんじましたヨ!

    134号線は相変わらず、混んでいるようですね。あと、サーフボードをパドルで漕ぐヤツ、先週始めてしりました。あれはなんとよぶのでしょうか?

    2010.03.23.Tue 02:14 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    うんうん、、歩くと暑いくらい・・・
    でも日射しをちょっと遮ると、、心地良い風が通りすぎる・・・
    ゆっくり電車が入ってきました~(^_^)♪

    2010.03.23.Tue 17:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    写真の整理もついたようですね~?(*^^)v
    まだまだ湘南、、撮り始めたばかりだけど・・・
    ちょっと新鮮な気持ちでいられるうちにと思ってアップしてみました~。

    うんうん、、事故だか何だか・・・片側通行になっちゃって・・・
    余計に渋滞してました~。
    私は~、帰りは藤沢抜けて1号線で横浜新道へ向かいましたが・・・
    もぉ、、へとへとでございましたよ~~(>_<)

    2010.03.23.Tue 17:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
