・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'03.16.Tue





     ウィンクの練習中♪

     





     にっこり~~♪

     






     また・・・

     来てね~~~っ!


     ほんわか柔らかい

     ふわっふわの子羊ちゃん

 
     元気に 大きくなるんだよ!!(^_^)♪











     

     この子がめっちゃ可愛いので・・・
     この子ばっかり撮っちゃいました(*^m^*)

     
     4月の初め頃まで赤ちゃんが見られるようです♪
     上手くすれば出産シーンの見学もできるかも?
     お近くにお出かけの機会があったら、、ぜひ寄って見てください!!




     んで・・・
     
     村の長老~~~(^_^)♪
     立派な角をお持ちですっ!







2010.03.16.Tue 22:00 | scene | comment(6) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    可愛いですね~!!(●´Å`)ノ
    あんなお顔でニッコリされちゃったら
    「また来るよっっ!絶対来るよ!!」
    って言いたくなってしまいますよね(*^^*)

    2010.03.16.Tue 22:35 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    かわいいですね~^^
    なんとものどかでほのぼのした感じになれるな~^^
    子羊の微笑んでるように見える表情がすごく印象的です^^

    2010.03.16.Tue 23:55 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    羊の赤ちゃんも、、色んな表情してくれて面白かったです~~!!
    ニコって・・本当に笑ってるものね?(*^m^*)
    また会いに行きたくなっちゃいます♪

    太いパイプの柵が邪魔して・・・
    動きのある写真が撮れないのが残念でした(>_<)

    2010.03.17.Wed 23:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、ずっと見ていて時間の経つのもあっと言う間でした!!
    ウィンクしたり、、笑ったり・・・♪
    とっても可愛らしくって・・
    どんな動物でも赤ちゃんは可愛いですね~~(^_^)♪

    2010.03.17.Wed 23:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • かわいい~(*^。^*)
    あの額や頭、耳の辺り、、、ふわふわ~っとして柔らかそう♪
    それに表情もいいよね
    どれだけ見ていても飽きないんだろうなぁ
    こんな表情されちゃったら、、、赤ちゃん見ながら、自然に顔がほころんで、笑顔になっちゃうよね~きっと(*^_^*)

    村の長老さん
    すごい風格!何だか仙人とか神様みたいだよ^m^

    2010.03.18.Thu 22:38 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    そうそう、、頭や耳の辺り・・・ふんわり可愛いでしょう~~?
    お母さん羊と違って、、とっても表情があって面白かった~~!
    ホント見飽きないくらい可愛い・・・(*^m^*)
    この子は、、特にカメラ目線してくれたし~~。
    見に来てる人達も、、みんなニコニコ笑顔になってたよぉ~~♪

    ね・・・さすが長老って風格バッチリでしょ?
    ホント、、仙人様のように厳かな空気が流れていたような・・・(笑
    日向ぼっこが趣味のようで・・・(笑

    2010.03.19.Fri 09:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
