・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'03.16.Tue
















     春の日を 待ちわびて

     そのやわらかな光を ふと感じる時


     キミのことを

     思い出す

     

     









2010.03.16.Tue 00:28 | flower | comment(12) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    オオイヌノフグリ。
    とっても可愛いですよね(*^^*)
    この青色を見ると
    「春だな~」
    なんて心がノンビリしちゃいます(*^^*)

    2010.03.16.Tue 01:54 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from 月うさぎ

  • 今朝、家を出て歩いてる時にも咲いてましたょ~♪
    星の瞳☆ (*^。^*) こちの別前の方がぴったんこだわ!
    普段はカメラ持ち歩かないので、見るだけです。
    でも、meg,さんのお写真で沢山楽しませていただいちゃった☆ *^^*
    今日は、とても暖かくてこんなに沢山咲いてたら
    仕事なんかしないでお散歩行きた~い!
    って、真面目に仕事しなさい! ですよね。今お昼休みだもん! (*^ー^*)v

    2010.03.16.Tue 13:07 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、こんちはぁ~。
    今日もなんだか暑いくらいです。オフィスは26度もありましたぁ(~_~;)

    オオイヌフグリさん一面に咲いてますね~。
    この薄いブルーを見ると、やっと春がやってくるなぁ~と実感します。
    サクラは今度の連休明けあたりから開花しはじめますかねっ。

    2010.03.16.Tue 14:27 | URL | #- | edit |


  • from Con-Nature

  • 飛んでますね(^_-)-☆
    わたしだったら「やった~!!!」
    ってところですが、
    megさんは控えめですね(●^o^●)
    こちらにもそのうち・・・春が*^_^*

    2010.03.16.Tue 15:54 | URL | #- | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんにちは
    うわぁ(*^。^*)春の暖かな優しい陽射しに
    小さな小さなオオイヌノフグリもいっぱい体中で待ちわびていた春を感じてるみたい♪
    小さなハチさんもこれから忙しくなるね^m^

    最近、ずっと雨や曇りの日ばかりで、久しぶりに日曜日は晴れました。でもまた今週は雨ばかり~
    天気予報では雪のマークもあったけど・・・降るのかなぁ^^;
    こっちは今、梅が咲き出した頃です。ちなみに家の庭の梅は・・・まだしばらくかかりそう~

    2010.03.16.Tue 17:46 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from サトシ

  • 今、たくさん咲いてるよね。
    やっと春が来たかな。
    でもまた明日寒いみたい。もうヤダよ~。

    2010.03.16.Tue 18:53 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    こんなに小さくて・・・ブルーが優しくて・・・
    陽の光に透き通るようで・・・
    ホント、、春が来たなぁ~!って思いますよね?(^_^)♪
    春って、、何だかゆったりとしちゃいますね~~?
    でも・・・撮影は大忙しです(笑

    2010.03.16.Tue 21:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    このところお天気が良いせいか・・・
    空き地や原っぱでたくさん咲いてますね(^_^)♪
    本当に暖かくて気持ちの良いです~~。
    でも、、風が強かったので、、お出かけしませんでした(>_<)
    湘南でまた写真をたくさん撮って来たので、少し整理してましたよん♪
    あはは、、でも~~、、お仕事しないで・・・
    お外に散歩に行きたいですよねっ(*^m^*)
    あらま・・・お昼休みにありがと~~♪

    2010.03.16.Tue 21:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、あったかくなりましたね~~?
    仕事していても暑いくらいです・・・
    が・・・明日からは暫く気温が下がりそうですよ~~(>_<)
    気温の変化がきついですねっ・・・

    うんうん、、このブルーは何とも愛らしくって・・・
    春だなぁ~~!って嬉しくなる色ですよん♪
    あはは・・・桜に向けて計画練ってますかっ?(*^m^*)

    2010.03.16.Tue 21:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    飛んでますね~~♪
    何とか撮れた1枚です・・・
    これ以上トリミングしたら・・・粗がばれちゃう(笑
    そろそろ、、雪も溶けてきましたか~~?
    春も1歩すつ近付いてますよ!!(*^m^*)

    2010.03.16.Tue 21:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    近所には・・・こんなにたくさん咲いてる所が無いのだけど~~、、
    この牧場に行ったら、、あっちにもこっちにも・・・(^_^)♪
    もう、、虫たちも飛び始めましたよん!

    こちらもやっと晴れの日が多くなってきました~~。
    cha^^chaさんち方面も、、ゆっくりと春が近付いて来るといいわね~~?
    まだまだ寒いのかな?
    そっか、、梅も桜も、、同時に咲いたりするのかしらん・・・
    もうちょっとの辛抱ね~~(*^m^*)

    2010.03.16.Tue 21:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    このお花がたくさん咲き出して・・・
    あぁ、、春だなぁ!!って感動したりして・・・(*^m^*)

    そうそう、また気温が下がるみたいね?
    早く安定して欲しい~~~!

    2010.03.16.Tue 21:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
