・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'03.07.Sun

















     海って・・・

     ぼんやりと眺めて

     風を感じて

     
     そうしてる時間が好き

     
     何ものにも煩わされない

     何も考えない

     
     ただただ・・・

     時間だけが 自分の周りに降り積もっていくように


 
     透明で

     やさしい時間




     
2010.03.07.Sun 17:38 | sea | comment(14) | admin |
  • from こと

  • 江ノ島に来てたのですね^^
    少し曇りぞらだったようですね。
    自分もたまに時間があるときはチャリで海までいったりしてます。^^
    そろそろ、サイクリングもきもちいい季節になってきます^^

    2010.03.07.Sun 22:18 | URL | #EYvdFlkY | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    真っ白な灯台が、とっても綺麗ですね(*^^*)
    形も、とっても可愛いですね♪

    海はいいですよね~…
    見ていると時間が経つのも忘れてしまうくらい
    見てしまいますよね。
    嫌な事、忘れられますよね(*^^*)

    2010.03.08.Mon 02:47 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from みるきぃ

  • この写真見ると誰もいなくて静かでいい雰囲気なんだけど。
    実際は釣りしてるおじさんが何人かいた・・・(笑)
    話しかけて来るおじさんもいたし。
    ・・・あのおじさん、私が飛び込むと思ったらしい・・
    高所恐怖症の私が飛び込むわけないじゃん・・(爆)

    中判であのおじさん撮っちゃったんだけど写ってるんだろうか。

    2010.03.08.Mon 08:54 | URL | #- | edit |


  • from riko

  • meg.さぁ~ん こんばんは~(^o^)/"

    ホンと、海ってイイですよね!
    ぼんやり眺めているだけでココロが和みますからね♪
    透明で、優しい時間! ←このフレーズがとっても好きですよ(*^^*)

    んでっ!1枚目の灯台! 凄く素敵ですね♪
    こちらの漁港の灯台はこんなお洒落な灯台はないですよ(笑)

    2010.03.08.Mon 21:32 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from 月うさぎ

  • 夕飯を食べてまた来ましたぁ!
    しつこい? (*^m^*) あはっ♪

    そうそう!ここはね釣りをしてる人が多いのよね。
    夕日が輝く頃、みんながシルエットになってとても綺麗なのよ~☆彡 (*^ー^*)

    meg.さん、切り取り方が凄く素敵☆
     >時間だけが 自分の周りに降り積もっていくように

    素敵なことばだな~ (*^ー^*) ホレボレ・・・


    2010.03.08.Mon 21:59 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、おばんで~す。
    おっと湘南港まで足を延ばしましたね。
    ここはそうそう釣りをしている方が多いのです。
    おっと地元の月うさぎさんが解説してた(笑)
    で、みるきぃさんは声をかけられたぁ(笑)あはは。
    前回はそんなこと無かったのにね。

    七里ガ浜から見るこのプチ灯台の景色がオイラは好きです。
    白くてかわいいですね~。


    2010.03.08.Mon 22:15 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    そうそう、、行きました~~!
    お天気悪かったけど・・・(>_<)
    チャリで行けちゃうなんて羨ましい~~♪
    だってね、、駐車料金も高いし・・・
    季節になれば大渋滞だし~~ね?
    これからサイクリング、、気持ち良さそうですね~~(*^m^*)

    2010.03.09.Tue 09:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはよ~♪
    この燈台・・・すっごく可愛いでしょ~~?
    前に見せて貰ってから、、ずっと撮りたかった~~(笑
    曇り空だったけど・・・空気館があってまた良かったです~♪

    ここの海も、、ぼんやりと眺めて、時間を過ごせそう・・・
    もしかしたら、、写真を撮るよりも、、眺めてる時間が長かったり(*^m^*)
    うんうん、、もちろん嫌なことも忘れちゃう(*^^)v

    2010.03.09.Tue 09:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    そうそう、、釣りのおじさんやら、、
    飛び込み防止巡回のおじさんやら・・・(笑
    みるきぃちゃんが飛び込みと間違われちゃったりって、
    凄く受けたけど~~、、
    おじさんにとっては、、きっと真剣だっただろうね~~?

    あら、、中判で撮っちゃったの~~?
    こりゃ楽しみだわ(*^m^*)

    2010.03.09.Tue 09:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    おはよ~~♪
    うんうん、、ここは~、rikoさんも大好きな湘南江ノ島の海ですよん♪
    大きな海って、、心も洗われるようで・・・
    ただただ見てるだけで、、優しい時間です(^_^)♪

    あは、、この燈台ね~~、、
    ぱるままさんがViviで撮ってるの見せていただいて~~、、
    それで、、撮りに行きたいっ!!って思ってた燈台です~♪
    江ノ島の先っぽの方!!
    念願叶って、、満足~~(*^m^*)

    2010.03.09.Tue 09:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    w( ̄o ̄)w オオー!
    連投ありがと~~!!
    いやいや、、とっても嬉しい~~♪
    晩御飯は美味しかったですかぁ~~?(*^m^*)

    この日は釣り人はちょっとしかいなかったけど・・・
    そっか、、夕方は・・・シルエットになって・・・
    キラキラ背景で綺麗でしょうね~~!
    今度はお天気の日にも行ってみたいなぁ~~♪

    いやいや、、初めての所って、、撮るの難しい~~(>_<)
    だからこそ・・・また行きたくなっちゃうよん(笑
    言葉も、、気に入ってくれて嬉しいです~~!!

    湘南、、お薦めのところも教えね~~(*^m^*)

    2010.03.09.Tue 09:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    おはよ~♪
    うんうん、、ぱるままさんのViviの燈台ふぉと見せていただいて~、、
    これが撮りたかったんだもの~~(*^m^*)
    念願叶いましたん♪
    釣り人、、お天気のせいか、、この場所ではそれ程でもなかったけど・・・
    岩場の方は多かったですね~~(^_^)♪
    月うさぎさんは、、ホント地元だんですね~~!羨ましい・・・
    みるきぃちゃんは~~、、ちっと受けましたっ(笑

    遠くから見る燈台もいいですよね~~?
    しかし、、この燈台は~、、可愛いなぁ~~(*^m^*)

    2010.03.09.Tue 09:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • 街灯で垂直をとるのと、
    繊細な水平線の位置がお洒落!
    静かな時間の音が聞こえてきそう(^m^)

    2010.03.09.Tue 11:21 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    街灯と燈台、、どっちを垂直に撮ればいいと思います~~?
    この方が、、意外に安定感あるような気がして・・・(汗、、
    2枚目は、、あはは、、水平線とフェンスの水平合わせるのにちょっと気を遣ってみました~~♪
    成功!成功!! d(⌒o⌒)b
    静かな海、、伝わったかな~~?

    2010.03.09.Tue 15:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
