・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'03.05.Fri
















     

     それぞれの・・・

     心で見る



     それぞれの 海



     きっと どんな時にも

     その海の大きさは

     変わることなく


     
     それぞれの心に

     刻まれて・・・













     
     昨日、、曇りのち雨の予報の中・・・
     みるきぃちゃんと江ノ島オフを決行!! d(⌒o⌒)b

     朝、、うっすら射していたお日様も、、いつのまにか厚い雲の向こうへ・・・

     空も海も・・・グレー
     
     そんな日もあっていい♪

     ゆっくり・・・進んで行く時計の針のように・・・(^_^)♪






2010.03.05.Fri 20:43 | sea | comment(14) | admin |
  • from Icchiy

  • おつかれさまでしたぁ~~♪ meg.さん。

    おっと、やはりこんなグレーシルバーな海でしたね~。
    でも静かな湘南の海ですね~。
    一枚目は園児たちかなぁ~(笑)小さくてかわいいね。
    二枚目は青春だぁ~~♪

    2010.03.05.Fri 22:25 | URL | #- | edit |


  • from noato

  • こんばんは。
    オフ、お疲れさまでした ^^
    おや、そちらは曇りでしたか!
    こっちは久々の快晴でした。明日からまた雨ですが・・

    曇りの海も感じるものがあって好きなんです。
    こうやって見ると海ってほんと物語がありますね ^^
    おっと、感じた物語は内緒にしておきます(笑)

    2010.03.05.Fri 22:36 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    最近の空はいつもこんな感じですね^^;
    海か・・・、久々に暖かくもなってきた事だし行きたくなったな~^^
    2枚目の感じ、すきだな~。
    春の日の曇りの昼下がり、ぼーっとこの風景を眺めていたくなります^^

    2010.03.05.Fri 22:53 | URL | #- | edit |


  • from Tokko

  • おっはよ~^^
    あぁ、やっぱり広い海に会いに行きたかったわ~(T-T)
    今度はもうちょっと暖かい日に、是非!(笑)
    にしても、本当に人が少なそうだし
    グレーな空と海も静かさを感じられていいね^^。
    それにしても撮り手によってまったく違う表情の
    同じ海。
    やっぱ面白いね~(笑)


    2010.03.06.Sat 08:19 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from みるきぃ

  • meg.ちゃんの写真は素直で綺麗だわ(笑)。
    私は結構加工しちゃうので原型と違ったりしてます。
    ・・・・
    ほんっとに人が少なくて私は満足。
    休日で晴れの日だともう少し人もいるんだろうけど。

    いや~~~・・・
    また行きたいです。
    それにしてもお腹いっぱいだった・・(笑)

    2010.03.06.Sat 10:59 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、朝着いた時は、ちょっと日も射してたんだけど・・・
    後はどよぉ~~~ん!の1日でしたん・・・
    風も強くなく(冷たかったけど・・・)
    波も、、静かに寄せては引いて穏やかでしたよ~~(^_^)♪
    うんうん、けっこう幼稚園バスのようなものに乗って、
    砂浜でお散歩のようでした~~♪
    2枚目、、あっと言う間に立ち去ったけど・・・
    海って、、青春だね~~~(*^m^*)

    2010.03.06.Sat 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    こんばんは~♪
    そうです~~、、4日の日は曇りで~~~、、
    これをアップした5日は晴れで~~、、
    今日は雨でしたぁ~~(>_<)
    多分・・・一緒?

    曇りの日の海も、、穏やかで静かな感じがしますね~~?
    ちょっとキラキラも欲しくなりますが・・・(笑
    あらま・・・何を感じて?
    何か、、いい想い出があるのかな~~?(*^m^*)

    2010.03.06.Sat 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    なかなか青空は見えないですね~~(>_<)
    2月は、、本当に寒くてお天気の悪い日が多かったですが・・・
    まだまだこんなでしょうか~~(T_T)
    あはは、、、海を見つめながら、、何を喋ってるのかな~?
    喋らなくても、、何だか海を前にして・・・
    心は通じてるのかな~?
    ぼぉ~~っと眺めてるのも悪くないですねっ!!(*^m^*)

    2010.03.06.Sat 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    うんうん、、来れたら良かったね~?
    でも、、ホント時折冷たい風が・・・(>_<)
    次のチャンスには、、お天気になるといいね~~!
    ぜひぜひ一緒に行きましょ~~~(*^m^*)

    静かなモノトーンの海も、、なかなか良かったよ~~♪
    人も少なくって、、本当に、、冬の静かな海・・・
    あはは、、やっぱり違うんだよね~~?
    面白いね(*^m^*)

    2010.03.06.Sat 22:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    きゃはは、、
    私は~~、、いじるの面倒なだけ・・・(笑
    なるべく、、見たとおりに・・・って言うのと・・・
    自分の気持ちに添って・・・かな?(*^m^*)

    人があまりに多いのは困る~~(>_<)
    静かで、、良かったよね~~?
    今度は、、少しあったかいといいね~?
    うんうん、、美味しかったね(*^^)v
    また食べたいっ!(笑

    2010.03.06.Sat 22:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 月うさぎ

  • あっ!!!
    鵠沼海岸だぁぁ~~~♪♪ (*^。^*)/
    いらしたんですねぇ~!
    写真見たときに、 !!? 驚きました。
    何だかとても嬉しくって、じぃぃ~~~~っと見ています。
    素敵☆ (*^ー^*)

    2010.03.08.Mon 20:17 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    あは、、、ここってね~~、、
    片瀬海岸・・・東浜、、西浜、、ってしか見て無くて・・・
    地図見ると~~、、その先が鵠沼海岸・・・
    そして、、ずっと海岸線が続いてるのね~~!!
    九十九里にも負けないくらい、、長い砂浜が美しかった~~♪
    また行けるといいなぁ!!って思ってるよん(*^m^*)

    2010.03.09.Tue 09:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • おはよ~~~~~ from :優作:

  • 本当に、海の広さを感じることの出来る
    写真ですねえ。。。。

    2010.03.10.Wed 07:47 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    うんうん、、かな~~り広い砂浜が続いていて・・・遠くまで!!
    ここが人でいっぱいになるって・・・
    想像つかないよん・・・(>_<)

    2010.03.11.Thu 21:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
