・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'02.28.Sun
















     風に ひきちぎられそうになっても

     いつまでも

     寄り添っていたい


     そこに・・・

     いてね


     ただ ただ・・・

     そばに 

     いてね






2010.02.28.Sun 23:45 | flower | comment(10) | admin |
  • from Icchiy

  • こんばんは♪ meg.さん。

    風に乗って春の香りが漂ってきそうな花フォトです。
    このはかなげな感じと淡いほのかなピンクとグリーンが優しいですね。
    もう冬は終わったかなっつ感じが伝わりますね~。

    2010.03.01.Mon 21:09 | URL | #- | edit |


  • from Con-Nature

  • では、さくらで居ましょうか(^m^)

    2010.03.01.Mon 22:18 | URL | #- | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    ぱっと見、桜っぽく見えたけど違うかな?^^;
    美しいピンク、よいよ今日から3月、
    春本番って感じで暖かい日が続きますね^^

    2010.03.01.Mon 22:20 | URL | #- | edit |


  • from eguegu

  • 風の中とは思えないほどしっとりと撮られていますねぇ~♪
    ホント寄り添ってますね^^v
    色合いが少し寒そうな中で、花が寄り添ってお互いの体温を感じているのかなぁ。

    ただそばにいてくれる・・・それだけで存在のありがたさを感じます。

    2010.03.01.Mon 22:55 | URL | #- | edit |


  • from べいべ

  • meg.ちゃん、こんばんは!!

    もう3月で春なんだね・・・なんか家で改修の埃と戦っていたから、外のことが全然わかってない(笑)
    なんか、今日のキャプション・・・親友がね・・・・苦しんでいるんだあ・・・そんなヤツとは別れろと言いたいけど、彼女の心のなかはこんな気持ちなんだろうなあ・・・・って思っちゃった。

    ↓の都会フォト、切り方、すごい~~!!
    刺激もらいました!!
    またがんばりまっす!!

    2010.03.02.Tue 00:28 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    春!!って思ったのも束の間・・・
    また寒くなっちゃいましたね~~(>_<)
    探してみると、、早咲きの桜もたくさん咲いてます♪
    んが・・・この撮影日も嵐のような日で・・・
    左手で枝を押さえ、一眼を右手片手撮りのキセキの1枚でございます~~(*^m^*)
    早く本当の、、暖かな春になって欲しい~~!!

    2010.03.02.Tue 17:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    は~~い!!では・・・お願いします!!
    動いちゃ駄目よ~~!(*^m^*)

    2010.03.02.Tue 17:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、桜ですよ~~(*^^)v
    早く咲く桜・・・探すとたくさん咲いていました!
    暖かだった先週から、、すっかり冬に逆戻りしちゃったようです・・・
    行ったり来たり・・・そして迎える春はすぐそこ!・・・かしらん?(*^m^*)

    2010.03.02.Tue 17:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    大変でしたよ~~!!
    左手で枝を押さえて、右手で一眼片手撮り!!
    奇蹟的な1枚です(*^^)v
    ホント、、嵐のような日だったので、、
    桜の花も震えながら寄り添っているようでしたよん(^_^)♪

    そこにいてくれるだけで・・・ね?(*^m^*)

    2010.03.02.Tue 17:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    早いね~~!
    今年ももう、、こんなに過ぎちゃった・・・(笑
    私も、、なかなか外にお散歩行かなくなっちゃったけど・・・
    でも~~、、仕事に行くのに少し歩くから?
    ちょっとは季節の移ろいも感じられるし~~(^_^)♪
    う~~ん、、やっぱり心の隅に・・・あるんでしょうね~~?
    こればっかりはね・・・?

    国際フォーラムも、、いつも明るい時間が多いから、、
    夜も撮ってみたかったの~~(*^m^*)
    コンデジなんで、、ちょっと大変だったけど、、
    ここは本当に面白いわ~~♪
    東京に来たらぜひぜひ~~~!!

    2010.03.02.Tue 17:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
