・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'02.16.Tue





     籠の中の・・・猫も





     ゴロニャン~♪うっふ~~ん (* ̄。 ̄*)の猫も





     我が道を行く猫も





     日向ぼっこまったりの猫も







     もしかしたら・・・


     みな・・・兄弟?(*^m^*)





     

2010.02.16.Tue 00:18 | town | comment(18) | admin |
  • from みるきぃ

  • 1枚目の猫は確かすっごい狭い住宅街の2階のベランダにいた子だよね。
    2枚目の子は「ゆうやけだんだん」の近所だっけ!?
    忘れた(笑)。
    最後のは根津神社。
    ・・・
    あは、猫の写真を見ると記憶が戻って来るなぁ。

    もうちょっとたくさんいるのか、って思ったけどやっぱり寒いとダメなのかなー。

    でも楽しかったです。

    2010.02.16.Tue 17:26 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 猫、かわいい~。
    猫たちも生きてくのは大変だろうなぁ。
    さ、明日も頑張んべぇ~(^_^;)

    2010.02.16.Tue 18:24 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from iraka

  • マンホールの上って気持ちいいのかなぁ~。(笑)
    なんとなく寝心地良さそうに見えますね!
    3枚目、首のところがちょっと赤い首輪?みたい。
    この猫は飼い猫なのかな!?

    2010.02.16.Tue 21:19 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    そうそう、、もう・・・忘れた~~!!(笑
    2枚目の子はいろんなパフォーマンスしてくれたね~~♪
    3枚目の子は、、ねんねこやさんの階段のところから出て来た子だよ~~(^_^)♪

    探せばたくさんいるんだろうけど・・・やっぱり寒かったものね~~(>_<)
    あったかくなってきたら、、もっと出てくるかな~~?
    またいつか行きたいねっ(*^m^*)

    2010.02.16.Tue 21:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、すっごく寒かったけど、、
    猫たちもそれぞれ・・・頑張って生きてるんだね~~?
    負けないように、、頑張っていこうぜ~~~ d(⌒o⌒)b

    2010.02.16.Tue 21:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    あはは、、マンホールの蓋は、、ちょっとでこぼこしてていいのかな~~?
    この子はいっぱいパフォーマンスしてくれたの~~ d(⌒o⌒)b
    しかし、、よく肥えてて・・手足短い・・・あはは・・・
    3番目は「ねんねこや」さんってお店の階段のところにいたから、、
    ここの看板ニャンコかもね~~?

    2010.02.16.Tue 21:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Icchiy

  • でましたね~。ヤナセンのネコっち(笑)
    一枚目、めっちゃかわいい~~。
    なんというキュートなタイミングですかっ。
    首傾げてるのがホントかわいいっす。
    二枚目転倒してるし(爆)
    最後は気持ちよくお昼ね~~。
    それにしても街猫は実に写真的。
    そしてこういう路地にピッタリですね。


    2010.02.16.Tue 21:59 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    あぁぁぁ…
    に・二枚目がたまりませんっっ!!(≧▽≦)
    腹・・腹を撫でまくりたいです!

    みんなお日様の当たるところで
    ポカポカ♪
    日向ぼっこを楽しんでいるのでしょうね(*^^*)

    2010.02.16.Tue 23:16 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from hiro

  • 自由でいいなぁって思うけど、人間が思うほど猫社会も甘いものではないのかもね
    猫がいる街
    そういう街が生活しやすいのかな。
    なんてフト思いました。

    2010.02.17.Wed 10:45 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from みのりん

  • こんばんは^^
    いろんな表情のネコちゃんたち。自由奔放って
    イメージが強いけど・・・
    フォトを見てると ほのぼのしてくるから不思議^^!

    2010.02.17.Wed 22:01 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    お返事遅くなりました~~(*_ _)ペコリ
    もっといっぱいニャンコがいるかと思ってたけど・・・
    やっぱり寒いせいでしょうか?
    あまり見かけませんでした(>_<)
    ニャンコのカメラ目線ってのもなかなかいいもんです~~♪
    で~、2枚目のニャンコは、、いろんなパフォーマンスして楽しませてくれましたん(^_^)♪
    完全にノラって言うより、やっぱり人慣れしてる感じもしますね~(笑
    さすが、、今をトキメク観光地(?)ですっ(*^m^*)

    2010.02.19.Fri 09:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    お返事遅くなりました~~(*_ _)ペコリ
    あはは、、でしょ~~?
    大きなニャンコでね~~!しかも手足が短い(笑
    ちょっと色っぽいところも見せてくれました~~あはは・・・

    とっても寒い日だったけど・・・
    居心地の良いところ、、知ってるんでしょうね~~♪
    楽しかったですよ~(*^m^*)

    2010.02.19.Fri 09:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    やっぱり、、この辺りは人も多いし・・・
    ある意味観光地のようになってきちゃってるし・・・
    ニャンコには住みよい町かもしれませんよ(*^m^*)
    昔ながらの商店街や、、古い民家を改造したカフェやギャラリー♪
    人にとっても、、優しい町のような気がしましたぁ~(^_^)♪

    2010.02.19.Fri 09:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みのりんちゃん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    自由奔放・・・♪
    いいわね~~!羨ましくなります!(笑
    思い思いに、、自分のポジション見つけてまったりしてるようです~~(^_^)♪
    飼い猫の方が、、逃げていきますね~~?
    ノラちゃんの方が人懐っこいです~~!楽しいですよ~~(*^m^*)

    2010.02.19.Fri 09:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • >もしかしたら・・・
    >みな・・・兄弟?(*^m^*)
    ぷふっ(^。^)そんな!
    ・・・・・・もしかしたら(^m^)

    2010.02.19.Fri 11:47 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あは・・・
    まぁ、、遠い親戚・・・くらいにしておけば良かったかな?
    でも~~、、もしかしたら・・・ね?(*^m^*)

    2010.02.19.Fri 13:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • 谷根千の猫 from surgeon24hrs

  • こんにちは。一週間留守にしている間に仕事が山ほど溜まっていて、とても忙しい一週間となってしまいました。ネットサーフィンすら出来ず、メールチェックがやっとでしたが、そんな一週間もやっと終わりホッとしています。

    谷根千、今回初めて歩いてみました。確かに結構猫が多かったです。猫は古い町並みによく似合う動物だな、と思いました。犬じゃチョイト絵にならないな、と。

    2010.02.20.Sat 08:41 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    お帰りなさ~~い♪
    って言うか・・・(*^m^*)お疲れ様でした~。
    1週間留守にすると、、1週間は忙しい・・・!!ですね・・・

    surgeon24hrsさんも谷根千に行かれたんですね~~(^_^)♪
    猫いましたか~~?
    私たちが行った時は、、あまりに寒かったせいか、、あまり見かけませんでした~~(>_<)
    やっぱり・・・surgeon24hrsさんは、、ニャンコの匂いがするのかなっ?(笑
    うんうん、、犬は・・・ノラちゃんだと捕まっちゃうしね~~?(T_T)

    2010.02.20.Sat 23:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
